richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日中戦争の裏側

日中戦争の裏側 日本は、日露戦争において「ユダヤの宿敵、ロシア帝政を倒し、ユダヤ共産主義独裁国家であるソ連を建国する手伝いをさせられた」と過去に論じた。そして、第二次大戦においては、「ユダヤ権力が企画した世界戦争実現のために、真珠湾におびき…

似非右翼こそが、北朝鮮の代理人である。

私の手元に、2003年12月一日発行の雑誌、「噂の真相」がある。2004年4月に休刊となっている。さて、この号に「本誌特別取材班」による「イラクへの自衛隊年内派遣を狙う石破茂防衛庁長官の由々しき疑惑」なる記事がある。 内容は、石破が92年4月に自民・旧社会…

リチャード・コシミズ第五作 「小説 911」先行予約受付のお知らせ

リチャード・コシミズ第五作 (先行予約購入受付)....予約方法・詳細は、以下のHPを参照ください。 http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/propaganda_5saku.htm 小 説 「911」 2009年2月中に配本を開始する予定です。ネット販売もいたします…

リチャード・コシミズ写真集

鈍器法廷で9000円で買ったヒ●チのデジカメで撮影したものです。「ひ、ひ、ひ、ひ●ちのデジカメェェェl?」当然、まともな写真は撮れていません。だが、それぞれ、多少の意味があったりします。 ●舞鶴港に停泊する海上自衛隊の護衛艦群です。 ●ソ連のラー…

荒田先生支援計画その後

サブプライム大明神は、確実にお仕事をなさっていらっしゃるようです。以下、進展状況をご報告もうしあげます。 、 1.中国の共同研究者、張先生の来日が決まりました。二月中旬です。三年間、ビサの心配の必要なく、研究を進められます。外務省の在外公館…

舞鶴の悲哀

舞鶴の悲哀 丹後半島のリアス式海岸に舞鶴という町がある。京都府に属する。入り口が狭く湾内が広くて深い「天然の軍港」であるため、明治のころから海軍基地として開発された。戦前戦中は、海軍の根拠地として、そして、海軍工廠での軍艦の建造で栄えた。(…

独立党員諸君、本日午後、大阪でお会いいたしましょう!

現在、雪の北陸路を福井県小浜市方面に向かって西進中です。独立党員の方、本日午後、大阪学習会でお会いしましょう。 リチャード・コシミズ

警察・公安関係者の方へ : 創価学会・統一教会の動きに注目!

警察・公安関係者の方へ : 創価学会・統一教会の動きに注目! オバマ新ユダヤ傀儡政権の「戦争惹起による経済回復政策」に、創価ソンテジャク宗教と統一文鮮明邪教が軍事面で協力する恐れがある。オウム事件の際に計画されていた朝鮮半島の動乱と機を一にした…

最後のあがき

オバマ新政権について

↑オバマを応援する小浜市の莫迦ども。「無知」が原因ではあるとはいえ、この類の連中をどうしても許せないのである。 オバマ新政権について オバマは、いまだに「米国の安全保障にとって最大の脅威は、ビン・ラディンだ。」などと嘯いている。所詮は、CFRの傀儡…

日本初の英語教師はインディアンだった。

日本初の英語教師はインディアンだった。 19世紀中ごろ、ラナルド・マクドナルドなる人物が、米大陸の英領フォート・ジョージで誕生する。この人物がマクドナルドのハンバーガーを食する機会はなかった。マクドナルド兄弟がハンバーガーチェーンを始めたのは…

与太話(09.01.18)

与太話(09.01.18) トシ子:「ユダ金の断末魔、ますます佳境に入ってきてますね。あれだけ大騒ぎして、日興を乗っ取ったのに、結局、ロックのジさまは日興を手放さざるを得なくなってますね。シティ本体がぼろぼろだからね。本来は、日興の旧来の顧…

1月24日大阪学習会&新年会のお知らせ

独立党 会員の皆様 お世話になっております。次回 独立党学習会&関西新年会は、1月24日、関西支部にて開催いたします。(参加資格は、党員限定です。) テーマは、「新年会」です。w 1月 24日(土) 15時 ~ 17時 会場などについては、党員様に個別に…

09.02.21(土)リチャード・コシミズ独立党・広島座談会のお知らせ

2.21 広島座談会を開催いたします。独立党員、非党員の方に参加いただけます。 【広島座談会】 2009年2月21日(土)15:00~17:00 (※受付開始:14時30分) ※翌日希望者のみオプショナルツアー 世界遺産航路~宮島弥山頂上めぐり) ■テーマ 「かく」 場…

正しいニュースの読み方(09.01.16)

●イスラエル外相、急きょ訪米へ=ガザ武器密輸阻止を協議 1月16日7時51分配信 時事通信 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090116-00000039-jij-int 【エルサレム15日時事】(周辺のイスラム諸国を巻き込んで戦争を拡大したい)イスラエル首相府は15日、声…

ゴロツキ宗教の奴隷信者の騙し方

1月大阪学習会と2月広島座談会のお知らせ

1月大阪学習会と2月広島座談会のお知らせ 詳しくは、別途詳報いたしますが、以下が確定いたしました。参加ご希望の方、お時間をあけて置いてください。よろしくお願いします。 ① 独立党大阪学習会 09.01.24(土) 15:00~17:00を予定。17…

戦争の真実

30年ほど前に白血病で死んだアメリカ人がいる。ローレンス・ガーデラという。40歳半ばで死んでいる。彼はなぜ若くして白血病を患ったか? ガーデラは生涯に一冊だけ本を著している。邦題「チャイナ迷路」として、二見書房から邦訳出版されている。当初、この…

ニュースの正しい読み方(09.01.14)

●グアンタナモ収容所を閉鎖 オバマ氏、就任式直後にも 1月14日8時1分配信 産経新聞 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090114-00000075-san-int 【ワシントン=有元隆志】AP通信など米メディアは12日、政権移行チームの話として、オバマ次期大統領が…

09.01.11東京学習会「水」の動画を公開いたします。

今回も、GoogleにUPするのにひどく苦労しました。S君の努力、W君の努力は決して無駄にはなりません。君たちこそ、「賞賛」に値します。ほかの皆さんも、本当にご苦労様でした。みんなで、ひとりひとりが未来を作っていく過程を担っていることを自覚し、腐らず…

最新DVDを発売します。

⑫ 常温固体核融合実用化プロジェクト 08.11.1大阪学習会 「世界の未来はこんなに明るい」 & 08.11.16東京学習会 「荒田先生の常温固体核融合実用化を支援しよう」 ⑬ 08.12.13京都座談会 「在日コリアン」「東アジア共同体+露」 ⑭ 0…

ウォール街を潰して北朝鮮を解放しよう。

故あって、朝鮮半島から記事をお送りします。本日午前、第三南侵トンネルと板門店展望台というソウル観光のお決まりコースを廻って参りました。韓国に行き始めてから、25年にして始めての観光らしい観光でした。南侵トンネルは、4本まで発見されています…

パンデミック・フルーで日本で63万人死ぬ?

パンデミック・フルーで日本で63万人死ぬ? 1918~1919年に流行したスペイン風邪では、世界で2500万人以上が死亡したという。これは、実は、鳥インフルエンザであったと考えられている。今、心配されている鳥インフルエンザH5N1型の人から人への伝染が発生…

最近静かな北鮮と在日邪教軍団

最近静かな北鮮と在日邪教軍団。何か、企んでいませんかぁ?

日本を開国せしめたのは、土佐の漁師、伝蔵である。

日本を開国せしめたのは、土佐の漁師、伝蔵である。 1841年1月6日、土佐、宇佐の漁港の船頭である伝蔵は、漁がないことにいらついていた。そこで、足摺岬まで船足を伸ばした。ここまでくれば大漁だ。だが、西北の風が吹き始めた。海が荒れる。地元の漁船は…

正しいニュースの読み方(09.1.6)

正しいニュースの読み方(09.1.6) ●厚労相、派遣法改正案の修正検討 製造業派遣の禁止も http://www.asahi.com/politics/update/0105/TKY200901050108.html 舛添厚生労働相は5日の閣議後の記者会見で、(ユダ金と小泉一派が没落した今だからこそ)す…

ガザ侵略:終わりの始まり

イスラエルは、なぜ、ガザに地上侵攻までして虐殺を進めるのか?既に空爆で攻撃対象は全て撃破した。以後は、ハマス幹部宅を空爆している。もはや、たたくべき相手がいないのに侵略し、一般市民を巻き添えにしている。大量破壊兵器ともいえるクラスター爆弾…

日本は世界の理性たれ

日本は世界の理性たれ 数千年の間、ユダヤとイスラムが平和共存してきたパレスチナの地に、アシュケナジ・ユダヤが、またもや悪夢をもたらした。自ら育成したハマスによるロケット攻撃を口実にして、はるか以前から着々と準備していたガザへの陸上侵攻を強行…

独立党員諸君!学習会&新年会を1月11日(日)に変更しました。

独立党 会員の皆様 お世話いただいております。 次回学習会ですが、都合により、日程変更となりました。また、学習会の後、独立党新年会も池袋にて行います。 × 1月10日(土)ではなく、 ↓↓↓ ○ 1月11日(日) 15:00~17:00 に行います。 申…

正しいニュースの読み方(2209.1.2)

正しいニュースの読み方(2209.1.2) ●2ちゃんねる、“言論の自由なき日本”を見捨てた? 1月2日10時25分配信 産経新聞 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090102-00000510-san-soci 世界最大の(謀略)掲示板といわれる「(統一教会直営の)2ちゃ…