richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2015-01-01から1年間の記事一覧

年越しつけ麺のはなし

私RK輿水家の年越しは、蕎麦ではなく「おざら」です。つまり、ほうとうのつけ麺バージョンです。 元旦の朝、家族総出で面を打ちます。恐らく、数百年前からやっていることです。 知る人ぞ知る「恐怖の」吉田うどんの遠い親戚みたいなものです。 ↓おざら ht…

名言

「金に群がる【腐った人間】どもは、 どんなに仮装をしても溢れ出る【品の無さ】が、 箇所々々ににじみ出てしまう」 そうなんですよ。 人の顔色うかがいながら、邪な目的で寄ってくる人物は、自ら邪気を発している。 穢れのない人たちには、それがわかる。感…

慰安婦問題「日韓合意」は、ただの参院不正選挙対策。

米国1%の完全ロボット、安倍晋三20円。 「日韓合意」は、安倍晋三の支持率が上昇したと偽装するために必要な小道具。 すべては2016年7月の参院不正選挙で「自民勝利」を偽装するための前振り。 パククネも、米国1%からの指令ゆえ、受けざるを得なかったの…

もうすぐ日本経済終わる。

2015/12/31 03:53 ある予言者のブログでもうすぐ日本経済終わるとのこと。 このままじゃみんな死ぬ! どうする? コシミズさん! もうすぐ日本経済終わる。 日本のメガバンク、 海外企業のM&Aへの融資を強化... どこのおブログさんだか知りませんが、「日本…

絶対掲載されないコメント主の方々へ

今年も「まったく掲載されない」のに、毎日朝から晩までRKブログに張り付いて悪態をついてこられた皆さん、ご苦労様でした。 工作員の方もいれば、ご病気の方もいました。 皆さんのコメントは、誰も読みません。RKも読みません。全くの徒労なんです。 来年…

【アベノミクスは死んだ、経済蘇生は失敗(sputnik)】

CSIS対日侵略軍司令部直属の日本経済新聞では、日本経済の現状を知ることはできません。 下手をすると、日本は景気が良いと勘違いしかねません。 一方で、ロシア筋は的確な分析をしています。 自国のメディアすら頼れない惨状。 自分の判断力が試される…

〖増加するテクノロジー被害(電磁波犯罪)〗というブログがFC2にあります

「創価から電磁波攻撃を受けている」とする、根拠のない訴えはうんざりするほど聞かされてきました。分厚い「愁訴文」も何度も送り付けられました。そのすべてが、例外なく、ただの「ご病気」であり、通院歴のある方たちでした。 とにかく、なんでもかんでも…

米国で広がるヘロイン依存 大統領選候補者も対策に言及

そもそも、米国1%には、当時非合法ではなかった麻薬の販売で財を成し、次いで石油事業に進出した経緯がある。米国1%にとって、麻薬商売は、「家業」「生業」である。 ゆえに911内部犯行を口実にアフガンを侵略し、アヘンの生産を急拡大させた。 アヘンを加…

◆社労士 書き込み「社員うつにさせる方法」会員権停止に(毎日新聞)

こういう類の魂の穢れた輩が増殖したのが、日本社会の劣化の象徴ですね。 全くもって、許せない。 この社労士は、永久追放にして飯が食えなくなるよう誘導し、うつ病にして社会から追放した方がいい。 「万が一本人が自殺したとしても、うつの原因と死亡の結…

日本のメガバンク、 海外企業のM&Aへの融資を強化

日銀腹黒田の量的緩和で、市中銀行に資金が潤沢に流れ、その銭が海外M&Aに使われている? それって、米国1%にとっての「不良資産」を、日本企業に押し付けて、米国1%を助けるという意味ですか? 解らないので、教えてください、ジェラルド・蚊血吸うさ…

ブリヂストン、米ペップ・ボーイズ買収断念、対抗案提示せず

石橋タイヤ商会さん、まずは、米企業を買わずに済んで良かったかもしれませんね。 今後の米市場の行く末を考えたら、厄介者を抱え込むことになったかもしれないですから。 経営者の皆さん、米国経済の先行き、今後どうなるか、よーく見据えた上で海外戦略を…

2015.12.27RK東京定期講演会「RK独立党 裏社会との闘い」を公開します。

2015.12.27RK東京定期講演会「RK独立党 裏社会との闘い」を公開します。 2015.12.27リチャード・コシミズ東京定期講演会 連続再生 9分割です https://www.youtube.com/watch?v=p_lCliUqZKE&list=PLPg7hSdi4rU6okMiPdHRC9ZYIqGQ-8Jnm 万ちゃん、…

東京湾ベクテル地震でしょうか?

東京湾ベクテル地震でしょうか? 黒いねっとりした雨。冷たい突風の報告ありませんか? 2015/12/26 23:59 スレち失礼します。 今のところ大きくはないですが、何でしょ、この地震。 深さは20㎞付近。 震源は羽田沖3㎞~5㎞沖。 波形は微妙ながら人工臭。 201…

米国1%による人工地震のための海底掘削事前調査活動は、今後は、統一教会笹川朝鮮ヤクザ財団の管理下に

米国1%による人工地震のための海底掘削事前調査活動は、今後は、統一教会笹川朝鮮ヤクザ財団の管理下に置かれることになりました。 米国1%の手先である笹川一味が、米国の都合に合わせて地震を起こすそうです。了解しました。 2015/12/29 23:20 「海洋政策…

RK新著「パリ八百長テロと米国1%の対日謀略」、売れ行き好調とのこと。

RK新著「パリ八百長テロと米国1%の対日謀略」、売れ行き好調とのこと。出版社さんからご報告いただきました。この調子だと「増刷」となりそうです。皆様に感謝します。 未購入の方、↓下記大手書店店舗で手に入ります。 紀伊國屋書店様 新宿本店 梅田本店 …

2015年12月31日RK独立党年越し忘年会のお知らせ

2015年12月31日RK独立党年越し忘年会のお知らせ 直前まで本決まりにならず、恐縮です。以下手順にて、年越し忘年会を開催いたします。 日時・場所:2015年12月31日 午後6時~ 一次会:スナック 梟(ふくろう)東京都豊島区池袋2-10-8大晃第八ビル9階 http://…

12.27RK東京定期講演会にご参加ご視聴いただき感謝。次回は、明日、東京池袋年越忘年会です。

2015.12.27RK東京定期講演会にご参加、ご視聴いただき感謝。 たくさんの方にお越しいただいた今年最後のRK講演会。「テーマ: RK独立党 裏社会との闘い」でした。 スタッフ諸君、ご苦労様でした。 なるべく早く動画を公開したいと思います。講演…

31日年越し忘年会は実施します。

2015年12月31日年越し忘年会は 実施することになりました。 詳細は別途公示致します 参加資格は独立党員です。 RK

トランプ候補:「ジョージ・W・ブッシュが米国にいたビン・ラーディン一族を機密に国外に逃亡させた」

「ジョージ・W・ブッシュが米国にいたビン・ラーディン一族を機密に国外に逃亡させた」 「ブッシュとビン・ラーディン一族との関係を明らかにした」 B層にはびっくりのニュースかもしれないですが、我々は911直後から知っていた話で、あくびも出ません。…

日本もユダヤ米国に倣って、粉飾GDP国家の仲間入りした模様です。

安倍の背後のリチャードたこ焼き禿アーミテージ達にしてみれば、米本国でGDPの粉飾など当たり前のようにやっているわけで、属国日本でもやらないわけがない。 特に日本人は、政府がGDP粉飾などやるわけがないと信じているから、安心して騙せる。「大き…

米拠点の外国株ファンド、利上げで過去最大の資金流出

零落れた粉飾大国、米国には魅力がない。だから、ちょっとばかり利上げしても世界のマネーは米国には集まらない。信用がないからだ。むしろ、投資家は逃げ出し始めている。 なにをやってもダメな国。 倒産間際の離れ業など、傷口を広げるだけ。 2015/12/25 2…

プーチン大統領が、トランプ氏を賞賛していた。

副島先生は「パリのテロは、ヒラリー一味戦争屋の仕業」と断言されていますね。 シオニスト強硬派の旗頭「ヒラリ~鼻から牛乳~」ですが、この一味がISISのオーナーであり、パリだけでなく、ロシア機撃墜などすべての事件の背後にいると、プーチン氏は見…

NHK大越、テレ朝古館、TBS岸井。安倍変質者晋三に嫌われるとくびになる。

NHK大越、テレ朝古館、TBS岸井。 少しでも安倍晋三不正選挙偽首相にたてつくTV人は更迭されます。 いいんです、。今だけです。 社会が正常化したら、出ずっぱりになります。 今は、充電して、その日に備えてください。 そして、在任中の安倍ごろつき晋三一味…

ブリヂストンがアメリカの大手自動車用品チェーン店を1136億円で買収

世界最大手のタイヤ会社となった石橋タイヤ商会さんが、ユダヤ米国で自動車用品チェーンを買収して自社のタイヤを拡販したい気持ちはわかりますが... 米国市場がいつまであるとお思いですか? 国家デフォルトで買収資金、1136億円はどぶに投げ捨てたこと…

シオニストの皆さん、天は味方しなかったですね。

シオニスト発狂者たちは、「ユダヤの祭礼と月食・日食が重なる2014年4月~2015年9月」の間に、旧約聖書の諸予言を実現しようとした。ウクライナ騒乱、シリア内戦等々。だから、ロシアに妨害されても必死に計画を遂行しようとした....。 ↑シオニスト…

日本の1人当たりGDP、過去最低の20位に

かつては、ドイツを抜き去り、世界第2位の経済大国として君臨し、ユダヤ米国に肉薄した日本。 小鼠化け猫、もとい、小泉竹中以降、ジャパン・ハンドラーズ諸氏のご指導により、日本経済弱体化に邁進し、アベノミクスで留目を刺し、ついに、過去最低の「一人…

ベツレヘムとエルサレムの間は、現在は、↓このようになっております。

皆様、ちょっと不気味な満月のクリスマスをお楽しみになったと思いますが.... 一方で、ベツレヘムとエルサレムの間は、現在は、↑このようになっております。 エルサレムの南方10キロにあるベツレヘム。キリスト生誕の地とされています。 21世紀の今、ベツレ…

キューブリックの奥さん、頑張れー

「このインタビューはウソ!」って言うと、キューブリックの奥様が急にセレブになったりして。w 2015/12/24 17:14 キューブリックの遺族である奥様が、 「このインタビューは嘘。 キューブリックはパトリックの インタビューなんか受けた事無い。 この話はで…

『ミヤネ屋』が安倍政権に批判的なコメンテーター・青木理をクビ切り降板!

安倍批判をする人物はテレビに出れなくなる。 残るのは、統一キチガイ教会御用達の嘘つきばかり。 結果、テレビをつけると「安倍ヨイショ」の卑しいカスばかりが登場する。吐き気がしてテレビを消す。ますます、テレビ離れする。 はい、これで結構です。「ま…

ヒットラ-の南米亡命を助けたのはスペインのフランコ将軍。

ヒストリーチャンネルの「ヒトラーを追跡せよ!浮かび上がった亡命説」という番組をチラ見したのですが、「ヒトラーがアルゼンチンにUボートで亡命する前に、スペインの修道院に隠れていた。」と普通に語っています。w スペイン北西部の山間部の修道院にナ…