richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

独立党勉強会 (1月26日) の録音を賛助会員様に配信します。

独立党賛助会員 各位 独立党勉強会 (1月26日) の録音を賛助会員様に配信します。 テーマ 「政治家と選挙」及びフリートーク 約73分 34MB 形式 : MP3 独立党サイトの「会員専用ページ」から、ファイルをダウンロードしてください。 http://dokuritsuto…

これが文春の記事の書かれ方

スターリン=ロスチャイルドの隠し子説

↑ カスピ海の油田開発事業がらみで出張する際に、 グルジアのゴリで女を作り、スターリンを産ませて しまったかもしれないエドモンド・ロスチャイルド男爵。 スターリン=ロスチャイルドの隠し子説 ということで、フルフォード氏も、だんだんと核心に触れつつ…

ヒラクリ勝利確定か?

↑ホワイトハウスに巣食うCFRのゴロツキ(大半が隠れユダヤ人) の皆さん、勢揃いして、悪巧み。 ウォール街付属ジューヨーク・タイムスがヒラクリ支持を表明。ユダ権がヒラクリと決めたんだから、これで、まずは決まり。 ニューハンプシャー以降の各州の選挙…

「「高額配当」というルアーに喰らいついて、全財産パクられた皆さん......」について

「「高額配当」というルアーに喰らいついて、全財産パクられた皆さん......」について マネーゲームの末期・結局は、こうなる。 http://chokugen.com/ 読売新聞により、「16億円集め破たん パラオに設立の銀行」と報道されていますが、事実と異なりますので…

「高額配当」というルアーに喰らいついて、全財産パクられた皆さん......

資産を有利に運用したい気持ちはわかるが、「高額配当」につられて全財産をパクられる人が、後を絶たない。ぼろ儲けなんて、インサイダーを作る黒幕と、その残飯を分けてもらえるゴロツキにしかできない。それだって、いつまでも続くわけもない。額に汗して…

日興、上場廃止へ 終値は1364円 シティ子会社化で

せ、先生教えてくらさい。日興コーディアルの上場廃止前の終値、な、なんで、1364円なんですか?だって、一株1700円でシティが引き取る約定でしょ?だったら、1364円で買った連中、大儲けじゃないれすか? ●日興、上場廃止へ 終値は1364円 シティ子会社化…

「下がれ、もっと下がれ!東証株価。」について

「下がれ、もっと下がれ!東証株価。」について 第二次大戦の前の大恐慌というのは、実はユダ金がしかけたもので、 ①株投機が沸騰しているところで、突如、FRBがマネーの量を極端に絞って、株大暴落を呼び込み、その前にユダ金連中はコソコソと株を売りぬい…

下がれ、もっと下がれ!東証株価。

サブプライムで大損食らったユダヤ金融資本が、損失穴埋めのために日本株を手放さざるを得なくなっている?それが故の東証株価続落?事実なら、大歓迎。ユダ金の手放した株は、日本人が買い戻すべし。「気がついたら、上場株の外国人株主比率激減」というのが…

創価文化会館に参集する信者の皆さん

毎週日曜日の待ち遠しい学会の集まりのため、創価文化会館に参集する信者の皆さんです。親しみを込めて、創価ゾンビーズと呼んであげてください。(細かいとこまで、眺めてね。)

郵政ユダヤ化陰の功労者、小沢済州党

↑帝国陸軍97式戦闘機(本文と全く関係なし) 郵政ユダヤ化陰の功労者、小沢済州党 あの~、自公の暴虐政治を食い止め、国民本位の政治を取り戻すはずの小沢民主党さん、ご提出になった「郵政民営化凍結法案」なんですが、一体、どうなったんですかぁぁぁぁ?…

中国もサブプラで大損失。米国から、資金が逃げていく。

↑九州飛行機製「震電」。本文に全然関係なし。 中国も、サブプラ損失で大打撃の様相。「稼いだカネは、アメリカで運用」の構図が脆くも瓦解。これで、世界のカネが米国離れする。ドル崩壊近し。デービッド、真っ青。「まだ、早すぎる。日本乗っ取り終わった…

民主党破壊担当工作員、小沢一郎

諸先輩方、これでもまだ、小沢は国士だと言い張りますか?こんな男が、「政権交代を目指す」と吼えたところで、信じられますか? ●「大連立で合意」=昨秋の福田・小沢会談-自民幹事長明かす 1月21日19時1分配信 時事通信 http://www.jiji.com/jc/zc?k=200801…

本文なし

シティ株、順調に暴落中。日興株主、夜も眠れず。

シティ株、順調に暴落中。日興株主、夜も眠れず。 1月15~17日のニューヨーク株式市場でのシティ株価の加重平均が、26.35ドルとなったため、日興株主さんは、1株あたり0.602株のシティ株を割り当てられることになったわけです。だが.....実…

「日興乗っ取りでさらに窮地のシティ猷太金」について

「日興乗っ取りでさらに窮地のシティ猷太金」について >一寸神風キタかな? >策におぼれるって感じが愉快です♪ メジマ >神風ってすごいね 少し生きる希望が湧いてきた 私も「神風」吹き始めたのかな? と感じています。正月に皇国臣民wを代表して靖国に…

日興乗っ取りでさらに窮地のシティ猷太金

「シティがこけると、世界が震撼」について 昨年10月初のシティグループ株価は、なんと、46ドル台。これが、1月16日時点で堂々の26.24ドル。ユンカース爆撃機も真っ青の墜落飛行。 http://finance.yahoo.com/q/bc?s=C&t=3m これでも、中国やらサウジの王子さ…

シティがこけると、世界が震撼

「シティ猷太銀のサブプラ損失、実は20兆円?」について 札付き猷太金が世界最大の金融機関だという事実があるから、シティがこけると全世界に波及する。これは、一度リセットして世界の金融システムを作り直す必要がある。 「サブプライム」損失拡大、世界…

実は昨年11月、米空母戦闘群が、台湾海峡で中国海軍の潜水艦・駆逐艦と一触即発でした。

実は昨年11月、米空母戦闘群が、台湾海峡で中国海軍の潜水艦・駆逐艦と一触即発でした。 米空母、中国軍艦と対峙か 台湾海峡で、と報道 http://www.47news.jp/CN/200801/CN2008011501000675.html 【台北15日共同】15日付の台湾紙、中国時報は、昨年11…

シティ猷太銀のサブプラ損失、実は20兆円?

え、なに?ユダヤ強欲銀行のサブプライム損失が、2兆5000億円?おかげで、NY株価は凋落。日経平均も連日続落、円高急進。えー、シティ・ロックフェラー青い顔銀行のサブプラ損失、実は、20兆円ほどあるらしいです。今は損失を小出しにして誤魔化している段階で…

独立党勉強会 (1月14日) の録音を賛助会員様に配信します。

独立党賛助会員 各位 独立党勉強会 の録音を賛助会員様に配信します。 2008年1月14日 東京・名古屋 合同学習会 (51MB 約110分) 形式 : MP3 テーマは「戦争と平和」でしたが、時事ネタやマニフェストに関る多岐の話題となりました。スカイプを利用した始めて…

藤田議員の動画に英語のキャプションをつけてGoogleにupしました。世界に発信したい!

藤田議員の参院防衛委員会での質問動画を編集し、英語のキャプションをつけてみました。911疑惑が公式に議会で論じられた例は、殆どないと思うし、ユダヤ国家米国の同盟国(属国)の議会で、このような勇敢な行為がなされたことには、歴史的な意味がある…

米国Yahooに於けるリチャード論掲示板

シアトルのDick Eastman氏が、米国Yahooグループ・ディスカッション・リストに、以下のtopicを作ってくれた(というか、再開してくれた)ので、英語のわかる方、書き込みよろしくお願いします。 RichardKoshimizu-topics · Richard Koshimizu Disscussion ht…

藤田議員の参院911質問を、一斉に黙殺したメディア

藤田先生のおかげで、日本のメディアというメディアが、例外なく米国ユダヤ権力とその手先によって支配操縦され、ユダヤ権力に都合の悪い報道を「自主規制」していることが、明白になった。 参院での藤田質問のニュースは、即座にネット上を駆け巡った。多く…

米国でも藤田議員の911疑惑に関する質問が話題に!

1月11日の民主党藤田議員の防衛委員会での「911疑惑」提起が、米国でもちょっとした話題になっています。 Prisonplanetの掲示板を参照ください。ベンジャミンもデービッドも出てきます。米でも、デービッドが911主犯だとわかっている人は一応います…

民主党藤田幸久参院議員911疑惑追及質問(映像)

「「国会で、民主党議員が911疑惑を追及。ユダ犬福田は予定通り総論否定。」について」について ウォール街の911実行犯とグルの統一教会福田、統一教会高村の、国民を愚弄した、卑しい答弁をお楽しみください。 民主党藤田幸久参院議員911疑惑追及…

エルサレムでユダヤ迫害犯罪者の子孫が、ナチス批判の真似事。

エルサレムでユダヤ迫害犯罪者の子孫が、ナチス批判の真似事。 祖父(プレスコット・ブッシュ)が、ナチのビジネス・パートナーかつスポンサーだった烏賊秋刀魚野郎が、エルサレムのホロコースト記念館で、「米国はアウシュビッツを爆撃すべきだった。」と、…

組長とF君に個人的お見舞い

風邪が流行っています。ケムトレイルな世の中ですので、健康にお気をつけください。スッチー美女の写真見て、元気出してくださいね。

9-11公式調査報告書

駄作。 こっちがホンモノ。

「国会で、民主党議員が911疑惑を追及。ユダ犬福田は予定通り総論否定。」について

「国会で、民主党議員が911疑惑を追及。ユダ犬福田は予定通り総論否定。」について 「911の犯人は本当にアルカイダか?」 国会で論議 http://news.livedoor.com/article/detail/3460214/ 1月10日、参議院の外交防衛委員会で、「テロとの戦い」の原点とも…