richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

ヒラクリ勝利確定か?

画像

                 ↑ホワイトハウスに巣食うCFRのゴロツキ(大半が隠れユダヤ人)

                   の皆さん、勢揃いして、悪巧み。

ウォール街付属ジューヨーク・タイムスがヒラクリ支持を表明。ユダ権がヒラクリと決めたんだから、これで、まずは決まり。

ニューハンプシャー以降の各州の選挙も、順調にDiebold電子得票改竄方式で推移中。CFR所属の「半分スェーデンの隠れユダヤ人」の臭いのする小浜さんは、立派に当て馬の役割を果たしましたとさ。勿論、ヒラクリもCFRメンバーで、ロックのジサマの家来だけれど。

さて、「オバマが大統領になる」と断言しちゃった誰かさん、そろそろ言い訳の準備をどうぞ。「で、電子投票で、ふ、不正選挙が行われた結果だ!」とかね。だーかーら、最初から、「ほぼ各州とも得票はオバマが上だが、不正選挙でヒラリーになる」というのが正解なのに。

●大統領選の指名争いでクリントン氏支持=共和党はマケイン氏-米有力紙

1月25日13時1分配信 時事通信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080125-00000073-jij-int

【ニューヨーク24日時事】米紙ニューヨーク・タイムズは24日、大統領選の候補指名争いに関し、民主党ヒラリー・クリントン上院議員、共和党のマケイン上院議員をそれぞれ支持すると表明した。全米的知名度を誇る同紙の立場表明は今後の選挙戦に影響を与える可能性もある。