richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「アメリカ終わた」ニュースのコーナです。

「アメリカ終わた」ニュースのコーナです。 プエルトリコは米国の一部なので、7月1日にデフォルトさせるわけにはいかないから....ぎりぎりになって、仕方なく「債務再編」詐欺を発令ですか。本国もすでに破綻状態なのに。末期患者の延命措置ですね。 2016/…

ついに本音か 石破地方相が応援演説で “アベノミクス批判”

石破さん、「俺は朝鮮部落マイノリティーじゃないぞー」「裏社会支配はもう終わりだ」ってことでしょうか? 1%ユダ鮮勢力に終わりが来たから、石破さんが本性をあらわにしたってことでしょうか? 裏社会の皆さん、権力構造の変化が迫っていませんか? もう…

開票立会人について

開票立会人について 応募者殺到で姫井さんの「枠」をはるかに超えてしまいました。場合によっては断念いただく方が出ると思います。予め、お詫び申し上げます。 すいません。 というか、ご応募いただいた方々の熱情に拍手! ただし、枠の拡大について努力を…

要するに1%寡頭独占者と99%の戦いが始まったということです。

要するに1%寡頭独占者と99%の戦いが始まったということです。 日本も欧州と全く同じ構造なのです。 米国でもトランプ氏が、同じ戦いを挑んでいるのです。 それに大衆が気が付いてくれるのが、今度の参院不正選挙です。 ファイトが湧いてきます。だって、…

7.10ビーコン・アラーム祭り

「自公の大勝利」となると、有権者への事前の刷り込みに余念がない裏社会御用達メディア。 だが、連中も内心、びくびくし通しである。なぜなら「英EU離脱」という裏社会の一番困る事態が起きてしまうほど、裏社会が弱体化していると分かったからだ。 自分…

【要拡散】知らなきゃまずい。自民・公明の争点隠しの憲法改正問題がヤバすぎ

米国戦争屋1%の命令で、自民党が憲法改正をして、日本が中国と戦える国とするよう画策中である。 日中戦えば、貿易が滞り、両国とも経済的に疲弊して、漁夫の利を得た米国が経済面で復権する。そんな卑しい目論見のもとに日本人を戦場で殺そうとしている。 …

さあ、戦いの時である。われら騎馬軍団は、縦横無尽に戦地を掛け巡る。この世を悪魔の手から取り戻すために

裏社会のRK独立党に対する「事前妨害工作」はすべて失敗に終わった。 どうやら招集された裏社会奴隷たちも、所期の目的を達せずに「解散」した模様だ。あれだけしつこかったブログ妨害工作員も撤退した。 裏社会がRK独立党に追及されたくないことがなん…

参院選の争点の第一は、パナマ問題である筈なのに。

政治家もメディアも避けて通る「パナマ問題」。 官僚に至っては、自らがタックスヘイブンの恩恵を受けている。 舛添辞任問題で、見事、国民の関心を逸らした。本来、この「富裕層の税金逃れ」の追及が国家にとって最大の課題であるのに。 経済の二重構造が発…

裏社会御用達テレビ局の株主総会で、怒号と野次、そして罵声。

裏社会御用達テレビ局の株主総会で、怒号と野次、そして罵声。 裏権力と癒着して日本社会を誤誘導してきた朝鮮テレビ局に、手厳しい批判が集中する。無能な裏社会人脈を集めて番組を作っても、視聴率が取れるわけがない。要所要所に馬鹿と間抜けが配置されて…

ヒラリーお婆さんの「米学生ローン免罪」

ヒラリーお婆さんの「米学生ローン免罪」は、人気取り目的ではありません。学生ローンの焦げ付きで、「ミニ・リーマンショック」が到来すると知っているからです。 大学に行きたくても、返済不要の奨学金が受けられるIVYリーグには学力が足りないし。学生…

濃い毛元防衛大臣閣下が、崖から飛び降りるそうです。

カイロ大学に社会学科がない時代に社会学科を卒業した超能力者、濃い毛瓜子さんが、都知事選立候補。ゴーストライターの書いたアラビア語辞典の著者でもある学究者センセイでもあります。そして、高高度核爆発の権威。申し分のない裏社会代表選手。高田誠セ…

ヒラリーお婆さん、TPP反対の姿勢を早くも修正。

ヒラリーお婆さん、TPP反対の姿勢を早くも修正。 「関係国と再交渉する」と、大統領不正当選後、TPP推進に豹変するそうです。 「TPP反対の賛成の反対の賛成」では、先駆者の安倍晋三方式ですね。 納得です。でも、ブレキジットで、それどころではな…

1人で3万3000回…英で再投票求める署名に大規模不正

400万人集まった国民投票やり直し署名ですが、一人で3万回署名できたんですね。 やっぱり、思った通りでした。離脱勝利を覆せなかった英1%裏社会が、投票後すぐさまやらかした間抜けな工作だったんですね。 これで、離脱撤回は無理になりますね。汚い手…

【東京都知事選:在日特権を許さない市民の会(在特会)元会長・桜井誠の出馬表明が注目されている】

下関駅北口商店街の朝鮮部落出身の在日の人でも、都知事選に立候補できるとは知りませんでした。 いや、単に知らなかっただけです。はい。そういえば、日本人らしからぬ都知事もいましたね。「死んだろう」とか。 選挙戦、朝鮮右翼票が300票ぐらい入るか…

2016.6.18RK大阪定期講演会動画を公開します。

2016.6.18RK大阪定期講演会動画を公開します。 https://www.youtube.com/watch?v=icAoclolGtI&list=PLPg7hSdi4rU7btkc7cmpKaXqXH0qvahZm スタッフ諸君、ご苦労様でした。

開票立会・7.1池袋緊急講演会について

開票立会・7.1池袋緊急講演会について 2016.7.1(金)RK池袋緊急講演会のお知らせ http://richardkoshimizu.at.webry.info/201606/article_144.html 1.姫井候補には後半、ご登壇願おうかと思っています。大いにもりあげましょう。会場で、Ust…

【世界の不正選挙リスト】 日本における過去3回の国政不正選挙が、いまだ燦然と輝いております。

英文Wikipedia「世界の不正選挙リスト」に日本の衆参不正選挙がきっちりと記載されています。世界中で読んでいただいていますね。RKの名も参考資料の中に出てきます。 「不正選挙」が世界の民から認知されたとき、1%支配はもろくも崩れ去ります。暴動が…

「序盤情勢 改憲勢力、3分の2うかがう 与党は改選過半数の勢い」:裏社会の不正選挙予定の発表でした。

産経と読売の記事を読めば、裏社会の思惑は分かります。 反日裏社会は、4回目の大規模不正選挙を敢行すると宣言したわけです。 選挙結果は、既に決まっています。自公が改選過半数。改憲勢力で3分の2に迫る。この偽結果を出せとジョセフ・ナイとリチャー…

「イギリスの離脱で始まるEUの空中分解」By BF氏

BF氏のブレキジット分析、いいですね。 数百年に一度の歴史の転換点を、われわれは目撃できている。何という幸運でしょうか。 「革命や市民暴動の発生を恐れて「イギリスのEU残留」に向けた工作を断念せざるを得なかった。」 裏社会は、国民の覚醒と決起を…

期日前投票が、過去に比べて倍増している?「水増ししている」の間違いです。

期日前投票が、過去に比べて倍増している? 「水増ししている」の間違いです。 裏社会が選挙結果を改竄する際、選挙当日票をいじるには、時間的制約がある。周囲の監視もある。 そこで、期日前投票が増えたことにして、投票箱を丸ごとすり替えていると思われ…

さて、本日は、英国EU離脱祭りに連動したスーパーブラック・マンデーです。

さて、本日は、英国EU離脱祭りに連動したスーパーブラック・マンデーです。 東証株式市場、為替市場でどんな阿鼻叫喚事態が出現するでしょうか? 円は95円ですか? テレビで自民党の「経済政策大成功」の誇大広告CMを見せられていた国民は、今日の大混…

英国がEUから離脱すると米国1%金融詐欺師集団がこの世から根絶されます。(*''ω''*)

巷では、英UE離脱に対する、1%御用達メディアによるネガティブ・キャンペーンが花盛りですが、物の分かった知者には「再投票署名200万人超え」も「ロンドンの独立」も何ら、興味の対象ではありません。 なぜならば、これは英国の問題ではないからです…

え、どんでん返しの「離脱」結果も1%裏社会の巨大インサイダー取引が目的だった?

え、どんでん返しの「離脱」結果も1%裏社会の巨大インサイダー取引が目的だった? 世界規模の株価下落で、1%はプットオプションでたっぷり儲けた? さて、そうだとすると「副作用」が大きすぎように思いますが。 世界経済のアキレス腱、ドイツ銀行が危な…

今回の英国EU離脱国民投票結果で、最低でも1274億ドルが損失したようです。

不正国民投票で「残留」が決まると高をくくっていた1%の皆さん、随分と相場を張ってしこたま儲けようと企んでいたでしょうね。 結果は、世界規模の株価暴落で少なくとも13兆円近い損失ですね。 おめでとうございます。 株もFXもやらない我々庶民には、…

◆都合の悪い質問を黙殺 安倍自民ツイッター企画で“大炎上”(日刊ゲンダイ)

米国1%の傀儡が、米国1%のためにやっている安倍インチキ政治なのであるから、日本のためになることは一つもない。よって、辛辣な質問には何一つ答えられない。避けて逃げ回る。実に姑息であり、安倍反日売国奴政権だけのことはある。 史上最悪の政権であ…

「グローバルなエリートによる今日の支配を拒絶するチャンスでもある」これがトランプ氏自身の言である。

英EU離脱投票に端を発した「戦い」は、単なる移民問題などではない。 「グローバルなエリートによる今日の支配を拒絶するチャンスでもある」これがトランプ氏自身の言である。 「トランプ氏は政治、ビジネス、メディアといった分野のエリートを激しく批判…

英EU離脱の人類史上における価値

英EU離脱の人類史上における価値 英EU離脱投票の前には「残留派勝利」とガセネタを流した日本メディア。離脱と決まったら、「実際には離脱できない」だの「再投票200万人署名」だの、必死に影響を食い止めようとしている。裏社会は、投票の改竄ができ…

2016.7.1(金)RK池袋緊急講演会のお知らせ

2016.7.1(金)RK池袋緊急講演会のお知らせ 日時:2016年7月1日(金):開場17:00 開演17:30 終演 19:45 場所:東京セミナー学院 〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-4-6 東京三協信用金庫ビル 電話:03-3982-0191 アクセス:ht…

英国は実際にはEUを離脱しない?

英国は実際にはEUを離脱しない? 議会はまだユダ金の手先議員だらけだから? さあて、どうでしょうか。 既にEU脱退の「波」はヨーロッパ全土に広がっていますけれど。 フランスもドイツもオランダも民族主義の嵐です。どこの国の人も1%の支配から脱却…

さあ、選挙だ。立ち上がろう。国士諸君、集合時間です!

英国のEU離脱確定は、裏社会の決定的弱体化の証左であると見ます。 さて、そうなりますと、今すぐ何をなすべきか?突破口が開いたのだから、突進あるのみです。 武田騎馬軍団の心意気です。 裏社会がRKとRK独立党にやらせたくなかったことを、今こそ、…