richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

さあ、戦いの時である。われら騎馬軍団は、縦横無尽に戦地を掛け巡る。この世を悪魔の手から取り戻すために

裏社会のRK独立党に対する「事前妨害工作」はすべて失敗に終わった。

どうやら招集された裏社会奴隷たちも、所期の目的を達せずに「解散」した模様だ。あれだけしつこかったブログ妨害工作員も撤退した。

裏社会がRK独立党に追及されたくないことがなんであるのかは、この過程で十分わかった。よって、裏社会の嫌がることを重点的に実施する。それを知ることができただけでも、裏社会工作員の功績は大きい。また、自滅してくれた愚かさにも感謝してもしきれない。中署の池田さんには、特に感謝する。

さあ、戦いの時である。われら騎馬軍団は、縦横無尽に戦地を掛け巡る。この世を悪魔の手から取り戻すために。

2016/6/30 01:09

圧巻の大阪定期、アップありがとうございます。 前日まで理解半分だった姫井さん支持や諸々をしかと吸収できました(^O^ 7月 1日の池袋緊急は、先生の復活祭、不正選挙転覆決起集会、がんばれ姫井集会とテーマ重複で盛り沢山すぎて窒息しそうです(°_°) 戦略に賛同します。

船橋からの参加者