richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

熊本地震被災地の「高放射線量」にご注目ください!緊急事態です。

事実関係だけ、手身近に報告します。 本日、以下を再確認しました。 4月16日午後、つまり、16日未明の「本震」の後に、熊本の被災地に入ったRK独立党員2名からの報告では、壊れた商店街、熊本城崩落地点など、数カ所でγ線線量を計測したところ、最高で3.…

低線量放射線治療を試行錯誤いたしましょう。

低線量放射線治療というのは、確立した手法があるわけ得なく、患者も百人百様で、なにが最適なのかは誰も示せない。結局、患者自身が試行錯誤して、落としどころを見つけるしかない。 ラドンガス吸入装置を使って体内被曝するとしても、恐らく、効果は呼吸器…

北海道補選不正選挙を野党もメディアも追求しない。これが、国民を覚醒させます。

北海道補選で、不正選挙の明々白々な証拠が出ている。 だが、野党の国会議員誰一人として、不正選挙を追及しない。 メディアも一切触れない。 日本の真の構造を国民が知る千載一遇の機会です。 野党は、自公マイノリティー米国1%傀儡政権の補完勢力、Bチ…

北海道5区のRK独立党員・心情党員諸君、不正選挙裁判を起こす準備に入りましょう。

北海道5区のRK独立党員・心情党員諸君、不正選挙裁判を起こす準備に入りましょう。

トランプ氏は、本気でネオコン政治を潰そうとしている。

コーク財閥というのは、チャールズ・コーク率いる「非上場世界一」の企業、コーク・インダストリーなどの企業集団。米共和党のティーパーティーの中心人物といったところか。 コークさんとトランプ候補が組んで、共和党からネオコン戦争屋ユダヤ人を追い出そ…

高田明氏に秋波~

高田明様 私RKは、高田さんを「平成の渋沢栄一」というくらい高評価させていただいています。 揺らぎのない企業理念に畏敬の念を覚えます。 高田さんと「共闘」するならばいい仕事が出来ると思っています。 一度、永遠の30代、高田明にお会いしてみたい…

【サウジ 石油依存からの脱却を計画(sputnik)】

サルマン国王陛下、どう見ても「絵に描いた餅」のように思うのですが。 原油1バレル100ドルでないと財政が均衡しないサウド家のアラビア国。 外貨準備を切り崩して財政赤字を補てんしていらっしゃいますが、いつまで持ちますか。 そろそろ、補助金カット…

朝鮮カルト創価オリンピック。もうなんでもいいよ。国旗も三色旗にしな。

2016/4/27 08:46 ●五輪エンブレムが創価紋にクリソツだと話題に! ■売国東京五輪エンブレム! 売国東京五輪エンブレム!創価紋&首無し鶴丸A案発表前にミヤネ屋が決定報道流す最悪出来レース http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/4b790480ed35ba4dda63cf19ff78861a 創…

北海道衆院不正選挙詳報です。不正選挙、確定です。

北海道衆院不正選挙詳報です。不正選挙、確定です。 千歳開票区。 22時まで池田まき候補が13500票で1500票リード。 22時以降、確定までに、和田自民党候補が怒涛の追い上げ。13591票を上乗せ。池田候補はたったの939票のプラス。残票の…

三菱重工業、IHI、川崎重工業の総合重機大手3社に非常事態宣言!

史上空前の「内部留保」で好景気まっしぐらの筈の大企業が、技術的トラブルで多額な損失。 MHI、IHI、川重の重機3社全部が! リストラに怯えた社員の動揺が、技術的ミスにつながる。 派遣社員、非正規雇用の増加で、会社への忠誠心が失われ、仕事が雑…

テロや地震で日本企業の足を引っ張るお兄さん方

部品メーカーが操業停止すると、世界のトヨタがVWに負ける。追い打ちをかけたのが、熊本地震。日本企業を追い込むには「テロ」や「人工地震」が効果的ですね、米国1%さん。 ソニーも東京エレクトロンも、お蔭様で、業績下方修正へ。 日本企業の足をいく…

【租税回避地に日本関連270社 パナマ文書、個人にも拡大(東京新聞)】

「パナマ文書には一切触れるな」 「嵐が過ぎるのを待て」 という米国1%からのお達しが、東京新聞には通用しなかったようです。 「租税回避」ではなく「脱税資金隠し」であることを追及されたくない人たち、当分の間、眠れない日々が続きますね。 ま、4-5…

創価の三流人が作る三流テレビ番組を見る三流人士

創価に一流人など一人もいません。 なぜなら、一流人なら、創価に身を置くことが苦痛であり、理不尽なことと分かるからです。 創価に入りさえすれば、二流、三流の愚昧な輩でもテレビに出れます。だから、テレビが面白くもなんともない。三流人が三流人を使…

低線量放射線治療をもっと知りたい

いもへぼらっく師のご自身の闘病歴から得た「確信」に基づく「低線量放射線」療法の考察には、説得力があります。 ご自身が死ぬ寸前の「末期も末期の全身癌状態」から生還され、今も、元気に情報発信されている事実は、同病者に大きな勇気を与えると思います…

「日本株の筆頭株主はGPIF、2位は日銀。

米国1%は、安倍傀儡偽政権を維持するために、日銀やGPIFに日本株を買わせて株高を演出しようと企んだ。 結果、いつのまにか、日銀とGPIFが、日本企業の大株主になってしまった。 買い入れた株は、売れば市場を混乱させ暴落を生むので売れない。売れないまま…

前田さん

前田さんのご冥福をお祈りします。 さて、前田さん、なぜ、こんなにメディアに大々的に取り上げられるのか、やっとわかりました。 創価でゲイだったんですね。 薬物、絡んでませんかね? 2016/4/26 23:56 special thanks様 前田健さんは、S価学会員でもある…

ETF爆買いの果て、日銀が日経平均企業9割で実質大株主-試算

ETF爆買いの果て、日銀が日経平均企業9割で実質大株主-試算 https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2016-04-24/O5VD5Q6KLVR401 足かけ5年以上に及ぶ指数連動型上場投資信託(ETF)の買い入れで、日本銀行は主要上場企業の株式に対する影響力を…

5月4日(水・祝)RK熊本「米国1%の地震兵器による対日攻撃を体を張って止める」講演会のお知らせ

2016年5月4日(水・祝)RK熊本「米国1%の地震兵器による対日攻撃を体を張って止める」講演会のお知らせ 日時:2016年5月4日(水) 10:00 ~ 12:00 場所:熊本県青年会館 ユースピア熊本 住所:熊本市中央区水前寺3-17-15 096-381-…

RKの911英文サイトを読んだ、海外の似非右翼変質者さんから311核破壊説を否定する誹謗中傷メール

RKの911英文サイトを読んだ、海外の似非右翼変質者さんから911核破壊説を否定する誹謗中傷メールをいただきました。 内容は、実にくだらない「言い掛かり」の連続であり、強い敵意すら文章に露呈しています。 だが、こういうメールが来たこと自体、大…

日本経済を低迷させるには、「忘れたころにまた地震」が必要です。

2016/4/25 06:51 スレチです. 被災地からです. 昨夜,0:55分頃久しぶりに目が覚めるくらいの地震がありました.地震情報では震度4とのことでしたが,もう少し揺れたような?・・・震源地の違いでしょうか. 毎度の夜間のやや大地震ですが,失敗したのでし…

南九州で放射線量が上がっている場所は、陸上自衛隊の駐屯地、分屯地に合致する?

南九州で放射線量が上がっている場所は、陸上自衛隊の駐屯地、分屯地に合致する? 核を地下で爆発させても、放射性物質の地上漏出はほぼ防げるようです。よって、微量でも線量が上がっている場合、核爆発があったことを示唆するかもしれないです。 今後も、…

衆院北海道補選、僅差で自民候補勝利。7月の参院選も「僅差で自公勝利」を偽装するわけですね。

7月の参院選で自公が勝利する「図式」を描くには、当然ながら「不正選挙」の敢行が絶対条件です。まともに選挙をすれば、自公候補などろくに当選しません。 選挙後、不正選挙があったと詮索されるリスクを減らすためには、今のうちから布石を打っておく必要…

南九州の線量、上がっているようですが。

南九州の線量、上がっているようですが。 まだ、何か企んでいますか、裏社会さん。 2016/4/24 12:14 (;・ω・)何か九州の半分線量上がってます、また何かしてやがりますか? 線量モニター レベル4に変わってる 南九州 https://netc.com/ 鹿児島 http://new.…

「いもへぼらっく師の糖尿病を放射線で治す法」

「低放射線が膵臓をダメージから守ってくれていた」「結果的に、糖尿病合併症を食い止め、寿命を延ばし、老化を阻止している」 いもへぼらっくさんに「糖尿病と低線量放射線」についてリポートいただきました。 まずは、全文掲載し、ゆっくり吟味いたしまし…

川内原発を停止しない本当の理由?

2016/4/24 09:49 ✱九州電力の知人からの情報 熊本地震により川内原発の制御棒が入る長いシリンダーが歪み、制御棒の出し入れが100%作動しないらしい だから、地震発生時に自動停止できなかったという つまり 現時点でも原発を停止できないらしい https://t.c…

パナマ文書曝露で、世界のアングラマネーを米ネバダに集め、米国1%が詐取するそうです。

BF氏の意見では、パナマ文書曝露の下手人は、米国であり、世界中の税逃れ資産をパナマなどから米国ネバダ州に誘い込むのが目的だと。 誘い込んだうえで、没収するそうです。 日本の馬鹿な資産家の皆さん、もう、騙されて隠し資産をネバダに移しましたか?ご…

安倍晋三 去りて後、地震戻りぬ

安倍変質者晋三猊下が東京にお戻りになった途端に、地震が再開されたようですが。 人工地震ご担当者様、誠にご苦労様です。ちゃんと、時間外手当出ています? それともシャブの現物支給ですか? 2016/4/24 08:50 (#^ω^)九州被災地の方々におべんちゃらが済…

電通・NHK、「パナマ文書」で風評被害 似た名が記載

「パナマの脱税会社の件は....立ち消え、うやむや作戦で行くしかない。」 「とりあえずは、無関係と言っておけ。あ、あとは....な、なんとかする。」 と安倍官邸から指示を受けた「電痛」とか「犬あっち行け~」とかが苦しい弁解。 あとで発覚したら「そんな…

あさんのサイトですか。毎日、誹謗中傷ご苦労様です。

2016/4/24 05:53 あんた外道だな。 https://zingoroh.wordpress.com/category/リチャード・コシミズ観察記/ 126.186.226.130 あ なるほど、卓越したご意見ですね。 朝鮮マイノリティー・キチガイ邪教・シャブ中・ホモ変質者界を代表して、RKブログに常駐さ…

なるほど、卓越したご意見ですね。

なるほど、卓越したご意見ですね。 2016/4/23 15:25 今思ったんだけど、リチャコシは認知症じゃないのか? 126.186.240.183 あ 「人工地震」と騒がれたら静かになってしまった南九州...