richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

高田明氏に秋波~

高田明

私RKは、高田さんを「平成の渋沢栄一」というくらい高評価させていただいています。

揺らぎのない企業理念に畏敬の念を覚えます。

高田さんと「共闘」するならばいい仕事が出来ると思っています。

一度、永遠の30代、高田明にお会いしてみたいです。

2016/4/27 11:41

RK講演やブログでも取り上げられた 【ジャパネットたかた

先日、YouTube高田明さんの講演動画「夢持ち続け 日々精進」や 東日本大震災直後のテレビショピングを見ました。 (涙腺注意 !!) 講演で「テレビが売れなくなった」っと... そりゃそうですよね、心に響く番組がない。 まして今の日本、19:00~23:00頃までのんびりテレビを見る時間や精神的なゆとりないでしょ。 家族全員で食卓を囲む風景、過去の物になってしまった。 バブルの頃にCM流してた企業さん、元気ですか ? って事でRKさん、高田さんのコラボ講演を見てみたいですっ。

電撃