richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

非通知電話

210.136.161.104さんなる女性の方から、「非通知」でお電話をいただきましたので、公開します。w

そんなにたくさん、弁護士作ってどうするの?

そんなにたくさん、弁護士作ってどうするの? 昔から司法試験は、最高難関の国家試験。10年も真夜中のビル清掃やりながら勉強した人が三十半ばで、ついに受かったり。10年やっても駄目で法律事務所で下働きの人も。だが、難関だからこそ、こつこつと勉強する…

国際国際大学

国際国際大学 大学の二校に一校は、受験者全入。「受験で鍛えられる」機会も逸失。こうなると解っていて、何故、無闇に認可したのか?文科省利権?せっかく入った大学も、卒業して五年たったら、廃校・倒産。 最近流行の「ヨコモジ」や、「国際」の入った学部…

オトーサマ、将軍様よりも先に逝ってしまった文明子さん

オトーサマ、将軍様よりも先に逝ってしまった文明子さん 統一邪教とつながり、金正日と単独会見し、南北頂上会談をお膳立てし、日朝交渉のフィクサーだったお婆さん、ご逝去。所詮は、北の延命を願うユダヤ権力の代理人。時代の節目なんですね。これらの半島…

8.23札幌講演会ポスターが完成しました。

真夏の北海道に押し寄せる流氷.....デザイナーI君らしくていいですね。 リチャード・コシミズ8.23札幌講演会 http://dokuritsutou.main.jp/newversion/8_23sapporo.htm

8.9-10 大阪座談会! 大阪能勢温泉へ!

8月9日は長崎原爆記念日ですが、実は、私の誕生日です。プレゼントはいりませんが、ご来場をお待ちしています! リチャード・コシミズ大阪座談会 http://dokuritsutou.main.jp/newversion/8_09osa_zadan.htm

独立党ブログ 新着記事! 「5人金魚の乱顛末記。①」「デザイナーI回顧録」

日本テロを計画する朝鮮の邪教とは無関係の「新生クリーン独立党ブログ」。新着記事が続々とアップされています。ホンモノ(物)には、ホンモノ(者)が集まる。まがい物には、まがい者が。 ご期待ください。 http://rickoshi001.blog.ocn.ne.jp/blog/

お笑い毒立党が結成されます!?

お笑い毒立党結成秘話: この度、独立党乗っ取り・コシミズ潰しに失敗して世間に恥をさらした五人組金魚でございます。黒幕組織の朝鮮カルトさんからは、失敗は失敗で仕方ないから、尻拭いで頑張れと激励されています。(激励いただくのはいいのですが、金さ…

とっても仲良し、猿と金魚

キザな猿、金魚にお小遣い。

国賊落選運動総本部

国賊落選運動総本部 暫定的にHPを開設し、「這ってでも選挙に行って、国賊を落選させよう!」独立党掲示板からの転記を始めました。 http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/kokuzokurakusen.htm これから、各選挙区の戦略を記載していきます。皆様も…

当ブログ最近の人気記事

当ブログ最近の人気記事 以下が、最近の記事の中では飛びぬけてアクセスの多いものです。皆さん、読むべき記事がよく判っていらっしゃるご様子で。 ●朝鮮邪教の代わりに考えてあげる「五人組金魚の処遇、... ●めでたしめでたし ●創価の60兆円をロック爺が…

厳しい現実

魔界2のさわりです。

「人を殺す計画」があるとき、あの連中は、必ず生命保険を絡めて儲け、そのカネを「仲間」に配分することを約束する。 とんでもない金額の報酬を約束された一味は、なんとしても、Kの暗殺を成功させようと躍起になる。何しろ、手付金だけでもびっくりするよう…

「コシミズを殺そうって話を信濃の幹部から聞いた」

「コシミズを殺そうって話を信濃の幹部から聞いた」 落ち目の創価・統一に飼われていない、まともな警察公安関係者の方へ。↓これが、当ブログのコメント欄に書き込んでいただいた、元創価学会員の方からの情報です。 「そいや数年前なんすけど コシミズを殺…

土用の丑の日

土用の丑の日、皆様、いかが食されましたでしょうか? 日本の伝統、縁起物ですので、大事に受け継ぎましょう。

不謹慎

OCNさんから、丁重な申し入れをいただきました。

「この度、お客さまにご利用いただいておりますPageONサービスにおきまして、 『http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/gokiburitaiji.htm』 の内容について、個人情報が掲載されている旨の連絡があったため、お客様へ御連絡させていただきました。 …

黒焦げ

コメントでご紹介いただいた韓国のニュース映像なんですが..... 現場から担架で運び出される「人体」らしきものなんですが、確かにどう見ても「黒焦げの遺体」にしか見えませんね。 誰でしょう? Moonとした煙が漂っていますが.... もっと「鮮明」な画像がほしい…

新生クリーン独立党ブログを開始しました!

おかしなカルトにかどわかされて、反日カルトの投資詐欺グループに嵌っていく人物などとまったく無関係の、魂に穢れなき執筆陣による「新生・クリーン独立党ブログ」を開始します。 ご期待ください! ●独立党公式ブログ http://rickoshi001.blog.ocn.ne.jp/b…

独立党ラジオをリニューアルしました!

独立党ラジオをリニューアルしました! http://tubemoon.cocolog-nifty.com/ カルトと無縁の清新なる、新生クリーンラジオ局を末永くご愛顧ください。 2008年7月23日 (水) 7.12四国座談会 ■2008年7月12日四国座談会音声ファイル 2008年7月23日 (水) 6月29日学習…

リチャード・コシミズ8.23札幌講演会のお知らせ

リチャード・コシミズ8.23札幌講演会のお知らせ ■主 催 独立党 ■テーマ : 「ほころび始めた世界支配中枢の21世紀戦略」 「北海道発日本独立!」 ■ゲスト : 未定 ■日 時 8/23(土) 13:30~16:30 (入場13:00~) ■場 所 札幌コンファレ…

リタリン

↑リタリンよりも北摂の放射線温泉がいい! リタリン どうやら、覚醒剤の代わりに、大量に流通しているようですね。「爽快感がある、気分が高揚する」ということで、酒席に乱入して「素手でやるか?刃物でやるか」などと凄む輩には必需品でしょう。薬物大好き…

朝鮮邪教の代わりに考えてあげる「五人組金魚の処遇、第4案」

朝鮮邪教の代わりに考えてあげる「五人組金魚の処遇、第4案」 なるほど、こうすればいいわけだ。南米か北鮮に送って、そのまま生死不明にしてしまえばいい。そもそも、犯罪行為に従事したり、内情を知ってしまった信者で、脱会を試みるのも過去にいたであろ…

「教員採用汚職」

大分の「教員採用汚職」の話を聞いて真っ先に想起したのが、「創価」。全国の教員採用で、公明の県議や創価の教育関係者が口利きをしていて当たり前。 そういえば、小学校の担任がどうしようもないカスなので、PTAが騒いだら、気が狂ったように担任を擁護する…

座談会『リチャード・コシミズ in 大阪』

このたび、座談会『リチャード・コシミズ in 大阪』の詳細が決定いたしました。大阪府の北摂に位置する能勢の雄大な山々に囲まれた旅館で単純弱放射能温泉に入浴し、地元の食材も楽しめる楽しい座談会です。 日時:2008年 8月 9日(土) 15:00から17:00頃ま…

ボウヤからの伝言

ボウヤからの伝言 ちょっと、●●障害のありそうなボウヤから携帯に伝言を貰ったので、公開します。ボウヤ、次回は、公衆電話じゃなくて、ちゃんと番号公開して掛けてきてね。皆さん、遊んであげてください。w こーゆーボウヤって言うのは、自分が北鮮とユダ…

創価の60兆円をロック爺が踏み倒し?

以下は、ある方からいただいたメールの抜粋です。 テジャク・創価の資金運用にユダヤ金融が関わってきた事は、近所のポチでも知っています。700万匹の奴隷信者から詐取したカネが年間一兆円近くであっても、不思議はありません。一人で300万の財務をす…

ヘリ祭りのBGMでっす。

祭りじゃぁぁぁぁ

神よ、なされるべきことをなされんことを!

韓国で文鮮明氏ら乗ったヘリが不時着 http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3903777.html 統一教会の教祖、文鮮明氏と家族ら16人が乗ったヘリコプターが韓国・京畿道の山中に不時着したということです。7人がけがをしているということですが、文鮮明…

がはは。

Dash 2.17号 がはは。