richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

オトーサマ、将軍様よりも先に逝ってしまった文明子さん

オトーサマ、将軍様よりも先に逝ってしまった文明子さん

統一邪教とつながり、金正日と単独会見し、南北頂上会談をお膳立てし、日朝交渉のフィクサーだったお婆さん、ご逝去。所詮は、北の延命を願うユダヤ権力の代理人。時代の節目なんですね。これらの半島系の人たち、次々に消えていくんでしょうね。夜明けが近い。

文明子さん死去 在米韓国系ジャーナリスト

http://www.excite.co.jp/News/society/20080729/Kyodo_OT_CO2008072801000970.html

文 明子さん(ムン・ミョンジャ=在米韓国系ジャーナリスト)韓国政府筋によると、老衰のため米バージニア州で21日死去。77歳。1930年11月、韓国・大邱生まれ。延世大卒。73年に米国に政治亡命し、アジア専門の通信社である「USアジアニュースサービス」を設立して首都ワシントンでジャーナリスト活動を続けた。92年4月に故金日成主席と単独会見した。

■「文明子記者、この親書を金正日に伝えて下さい!」

http://chorea.hp.infoseek.co.jp/dprk/diplomacy/mori.htm

2000年7月15日、森総理は、文明子氏が泊まっているキャピタル東京ホテルを訪ねた。文明子氏が金正日委員長に送る親書を書けば、伝達すると言うや、森総理は、自身の名義で「金正日委員長と会うことを願い、日本・北朝鮮頂上会談を行えば、両国の外交発展に大きな助けとなるだろう」という内容を書いた。