richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

裏社会が、「右耳ピアス」を売り出しに掛かっている模様です。

2015/10/30 18:37 今、フジテレビのみんなのニュースに出てるんですってw ザガロ 裏社会が、「右耳ピアス」を売り出しに掛かっている模様です。 さらなる「噴飯情報」をお願いいたします。(-ω-)/ 間違って、「資金援助」をしてしまった皆さん、返済を請求い…

全部、晒します。

全部、晒します。 2015/10/30 19:19 ここまで来ると自己満足の世界ですね。自分のいいように解釈して。ガセネタばっかネットで探していないで、自分の足で取材してみたらどうでしょうか? そうすれば少しは説得力があるかもね。 126.229.35.40 あ

だーかーら、お前はごちゃごちゃ言わずに豚足でも食ってろ。

2015/10/30 19:33 このネタの後から、独立党からリチャード・コシミズの後援会(ファンクラブ)へと表現の仕方が変わってますね。何か裁判のことで公安から注意を受けたのでしょうか? ファンクラブだったら、信者がやったことで俺には関係ないという責任転換…

【要拡散】 ネオナチ稲田朋美政調会長 男子も女子も自衛隊に体験入隊するべきです

ユダヤ裏社会は、どこの国でも「ネオナチ」の類を手先に使います。ウクライナしかり。 日本でも統一教会のキチガイ朝鮮右翼部門、勝共連合のゴロツキを手先に使っています。 その右翼を偽装した朝鮮邪教奴隷信者の代表が、ジャンヌダルクを気取った馬鹿な女…

サウジで政府契約業者への支払いに遅れ、原油安で-関係者

サウド家のアラビア、かなり追いつめられているようですね。 サウジがデフォれば、盟友、米国には大きな痛手ですね。 ロシア様、原油の増産をお願いいたします。 イラン様、原油の国際市場に殴り込みを掛けてください。 シェールガス詐欺国家、ユダヤ米国を…

ネット検索という新手法

「自分の足で取材してくる」手法を否定はしません。 でも、今の時代、ネット検索という新手法が使えるのだから、使わない手はないんですよ。 検索手法が正しければ、瞬時に貴重な情報が収集できる。過去には神田の古本屋を歩き回って何日もかけて集めていた…

サルコジ前大統領(フランス):「世界はロシアを必要としており、欧州はロシアとともに行動するべく

おフランスのユダヤ猿孤児が、ロシアに完全敗北宣言。 「世界はロシアを必要としており、欧州はロシアとともに行動するべく定められている」 もはや、ロシアに命乞いをして欧州ユダヤは生き残りを許してもらうしかない。 対露制裁をしてみたら、逆に欧州ユダ…

【安倍首相のオフレコ発言メモを暴露】

安倍愚鈍晋三が、「安保法案は、中国と日本の経済関係を壊すため、米国の経済破綻を回避するため」だとオフレコで示唆。 「支持率ばかりを気にして採決を先延ばししていたら、南シナ海(有事)に間に合わない」とリチャード・アーミテージから尻に折檻でも受…

●サウジを1段階格下げ=原油安で財政悪化―S&P

第一次大戦の後にロスチャイルド英国の支援?でアラビア半島を武力制圧して「サウド家のアラビア」なんて言う国を作ってしまったサウド家が、原油価格下落でピンチ! 標準貧乏が、サウジを1段階格下げ。サウジは国債を初めて発行するは、王子が麻薬を密輸す…

9月の有効求人倍率、23年ぶりの高水準に

「とにかく、家族、親戚、友人知人から契約を取って来い」的な求人ばっかり。 一通り、縁故で契約を取ってきて、それ以上売れなくなったらお払い箱。 ブラック企業の求人なんて、求人のうちに入らない。 そんなインチキ求人も含めて、有効求人倍率、1.24…

訂正:中国がエアバスと契約したのは....130機に!

訂正:中国がエアバスと契約したのは....130機に! 30機が大型のA330.残り100機は、最新鋭の「フライバイワイヤ」型A320。 中国経済、陰りを見せている? あんまり、実感ないですねー。 2015/10/30 11:55 30機から130機に訂正されてます。 「訂正:…

「サウド家はユダヤ教に改宗したハザール人がアラブに移り、アラビア人を娶りイスラム教に改宗して勃興」

サウド家とユダヤ米国の癒着関係。 ユダヤ・ベクテル社とビン・ラディングループの親密関係。 イエメンの隠れユダヤ人、ビン・ラディンとサウジ王室の癒着。 全て、理解できちゃいますね。 宗教って、何百年も隠れて信仰を維持できるものなんですね。 長崎の…

正しいニュースの読み方 10.29

正しいニュースの読み方 10.29 2015/10/29 09:17 公明・メ~メ~山口代表 安保関連法成立で 「憲法改正の必要は遠のいた」 (産経新聞) - Yahoo!ニュース: http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151028-00000551-san-pol 公明(朝鮮邪教)党の山口山羊…

「不正選挙」Wiki。惚れぼれするような文章です。

「不正選挙」Wiki。 惚れぼれするような文章です。 裏社会の必死の妨害、これからも予想されます。 拡散しましょう! 2015/10/29 14:12 概説 [ 編集 ] …(略)… 日本でも、直近三度の国政選挙で不 正選挙が行われている。 2012年 第46回衆議院議員総選挙 201…

中国、エアバス機30機の購入契約に調印-2兆2400億円相当

これで、暴飲愚・ユダヤ米国軍需産業も中国に乾されて「終了」でしょうか? 何やら、世界中がボーイング離れしそうな予感が。 「ロス天」派の皆さん、どうするのー? 2015/10/29 14:24 中国、エアバス機30機の購入契約に調印-2兆2400億円相当 http://www.b…

サイモン・エリオット説を信じるなんてRKって....

サイモン・エリオット説を信じるなんてRKってアラブ民族の血族優先部族社会について全く無知なんだね w w w ましてやバグダディの家系は平民アラブとは訳が違うのに…。 アラビア語も知らんような奴は中東について語らん方が良いよ。恥晒すだけだから…。 1煮…

農業者の安倍支持率は18%。不支持率は59%。

農業者の安倍支持率は18%。不支持率は59%。 自民支持層のコア部分である筈の農家の皆さんが、これですから。 それでも、自民党は来年の参院選で、勝利します。 勿論「不正選挙」で。 本物の世論調査なら、朝日も読売も農業新聞と同じ結果でしょう。 20…

安保法廃止求め2千万署名活動へ 市民団体、来年5月まで

安保法反対で2000万人署名? 実現すると、裏社会も困りものですね。 署名者=裏社会にとっても邪魔もの。 だが、21世紀のネット社会ではインドネシア式2000万人大虐殺はとても無理ですね。 真打のRK独立党は署名運動に参加しないし。w 2015/10/…

マイナンバーが、仕事がなくて困っている「新制度弁護士」の飯の種になるとは。

マイナンバーが、仕事がなくて困っている「新制度弁護士」の飯の種になるとは。 マイナバー制度と情報漏洩はセットもの。社内におかしなのがいれば、どう管理しても情報は洩れます。そして、貧窮弁護士が不祥事発覚を待ち構えていて、訴訟沙汰に。 企業イメ…

「不正選挙」Wikiに、早くも裏社会の手が!

やはり「不正選挙」「リチャード・コシミズ」に衆目が集まることは、何としても避けたいようです。 裏社会が「改竄」を仕掛けてきました。 面白いことになりそうです。 「火消」を目的とした行為が火に油を注ぎます。 大炎上させましょう! 2015/10/30 06:43…

南シナ海、結局は平穏無事なり。米国1%、じっと手を見る。

世界の中心が米欧から中露に代わっていく。 その時代の逆行不能な趨勢に、必死に抵抗する米国1%金融ユダヤ人。 一方、欧州ユダヤは、中国の台頭を抑えることは不能と考え、早々と降伏。英国に次いでドイツもフランスも。欧州諸国が対中政策を転換したため…

【緊急連絡事項】 Googleで「不正選挙」と入れると一番最初に出てくるWikiにリチャードさんの

2015/10/29 08:22 【緊急連絡事項】 Googleで「不正選挙」と入れると一番最初に出てくるWikiにリチャードさんのことが載っています。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E9%81%B8%E6%8C%99 みなさま、ぜひチェックしてみてください。 しろまじ…

「適当にネットでゴミネタばっか拾っているから、こういう事に指摘を受けるんだよ。」

「ゴミネタばっかり」だというなら、このブログに張り付いて毎日のように悪態をついている貴殿は、ゴミの好きなネズミかゴキブリかい。w 仕事とはいえ、ご苦労さん。 貼り付き妨害の報酬は、北朝鮮シャブの現物支給かい??w 2015/10/29 06:40 適当にネッ…

311放射能汚染に関するご優秀な意見をピックアップしました。

311放射能汚染に関するご優秀な意見をピックアップしました。 実際5μSv/hの所もありますが流行語「ホットスポット的」なんですよね。 炉心起因の物であれば あくまで同心円状 2次減衰的な分布をとるはず。 残存する放射能は モニタリングポストが設置さ…

「この先もご無事だと良いですね。」

↓これで、脅したつもりらしいです。 裏社会の豚の品質なんですが、とにかく出来が悪いんです。。朝鮮部落裏社会は。 どうしてなのかな? 2015/10/29 00:28 サウード家までユダヤなんすか? ヘェ~凄いですね。ここまで要所,要所の何でもユダヤに抑えられるだ…

「判決理由待ち続け1時間半、あげくにゴボウ抜き 脱原発テント裁判」

安倍政権に不都合な裁判は、3秒で終わります。 司法は独立した機関ではなく、米国1%と安倍晋三の思惑で恣意的な判決を下す謀略機関です。三権分立など、教科書の中だけの話です。 我々RK独立党は、不正選挙裁判で、何度も10秒判決を経験してきました…

TPPの銀行保護ISDS条項、 米議員ら批判

ユダヤ米国の連邦議会議員さんたち、TPPが米国1%のための条約だとやっと分かってきたようです。 米国政府の金融規制よりも、民間銀行の利益が優先されると批判。 議員諸君、徹底的に戦ってください。 オバマもヒラリーもケリーも米国1%の傀儡なんです…

レバニラ定食よりも生姜焼き定食

2015/10/26 10:01 >そうだ、独立党で福一低線量被爆健康促進ツアー >でもやろうか?あはは。 ぜひそれやってください。そこまで「福島原発の放射能は安全」を主張するなら、実際に現場に行って線量計って、そのこと実証する義務が独立党にはあると思います。…

米国で成立危ぶまれる 合意されたTPP協定

牛筋合意したはずのTPPですが、実は、全く実現不能状態にあることが、これから判明してきます。 秘密交渉で押し切ることはならず、米国などで議会の大反対がおきてTPPは頓挫します。 そもそもTPPとは、「大手ユダヤ系多国籍企業」の利益のために捏…

>そもそも中国が埋め立てをした事はみなさん どうお考えでしょうか?

岩礁のコンクリ詰めは、日本もやってます。(沖ノ鳥島) そもそも中国が埋め立てをした事はみなさん どうお考えでしょうか? はじめまして 2015/10/28 00:24 はい、「中国の埋め立て」の前にベトナムやフィリッピンも埋め立てをもっと大規模にやっているんで…