richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2015-10-31から1日間の記事一覧

裏社会が、「右耳ピアス」を売り出しに掛かっている模様です。

2015/10/30 18:37 今、フジテレビのみんなのニュースに出てるんですってw ザガロ 裏社会が、「右耳ピアス」を売り出しに掛かっている模様です。 さらなる「噴飯情報」をお願いいたします。(-ω-)/ 間違って、「資金援助」をしてしまった皆さん、返済を請求い…

全部、晒します。

全部、晒します。 2015/10/30 19:19 ここまで来ると自己満足の世界ですね。自分のいいように解釈して。ガセネタばっかネットで探していないで、自分の足で取材してみたらどうでしょうか? そうすれば少しは説得力があるかもね。 126.229.35.40 あ

だーかーら、お前はごちゃごちゃ言わずに豚足でも食ってろ。

2015/10/30 19:33 このネタの後から、独立党からリチャード・コシミズの後援会(ファンクラブ)へと表現の仕方が変わってますね。何か裁判のことで公安から注意を受けたのでしょうか? ファンクラブだったら、信者がやったことで俺には関係ないという責任転換…

【要拡散】 ネオナチ稲田朋美政調会長 男子も女子も自衛隊に体験入隊するべきです

ユダヤ裏社会は、どこの国でも「ネオナチ」の類を手先に使います。ウクライナしかり。 日本でも統一教会のキチガイ朝鮮右翼部門、勝共連合のゴロツキを手先に使っています。 その右翼を偽装した朝鮮邪教奴隷信者の代表が、ジャンヌダルクを気取った馬鹿な女…

サウジで政府契約業者への支払いに遅れ、原油安で-関係者

サウド家のアラビア、かなり追いつめられているようですね。 サウジがデフォれば、盟友、米国には大きな痛手ですね。 ロシア様、原油の増産をお願いいたします。 イラン様、原油の国際市場に殴り込みを掛けてください。 シェールガス詐欺国家、ユダヤ米国を…

ネット検索という新手法

「自分の足で取材してくる」手法を否定はしません。 でも、今の時代、ネット検索という新手法が使えるのだから、使わない手はないんですよ。 検索手法が正しければ、瞬時に貴重な情報が収集できる。過去には神田の古本屋を歩き回って何日もかけて集めていた…

サルコジ前大統領(フランス):「世界はロシアを必要としており、欧州はロシアとともに行動するべく

おフランスのユダヤ猿孤児が、ロシアに完全敗北宣言。 「世界はロシアを必要としており、欧州はロシアとともに行動するべく定められている」 もはや、ロシアに命乞いをして欧州ユダヤは生き残りを許してもらうしかない。 対露制裁をしてみたら、逆に欧州ユダ…

【安倍首相のオフレコ発言メモを暴露】

安倍愚鈍晋三が、「安保法案は、中国と日本の経済関係を壊すため、米国の経済破綻を回避するため」だとオフレコで示唆。 「支持率ばかりを気にして採決を先延ばししていたら、南シナ海(有事)に間に合わない」とリチャード・アーミテージから尻に折檻でも受…

●サウジを1段階格下げ=原油安で財政悪化―S&P

第一次大戦の後にロスチャイルド英国の支援?でアラビア半島を武力制圧して「サウド家のアラビア」なんて言う国を作ってしまったサウド家が、原油価格下落でピンチ! 標準貧乏が、サウジを1段階格下げ。サウジは国債を初めて発行するは、王子が麻薬を密輸す…