richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

サルコジ前大統領(フランス):「世界はロシアを必要としており、欧州はロシアとともに行動するべく

おフランスのユダヤ猿孤児が、ロシアに完全敗北宣言。

「世界はロシアを必要としており、欧州はロシアとともに行動するべく定められている」

もはや、ロシアに命乞いをして欧州ユダヤは生き残りを許してもらうしかない。

対露制裁をしてみたら、逆に欧州ユダヤ諸国が大疲弊。ロシアは体質改善で、経済がむしろ上向き。これが世界の趨勢です。

2015/10/31 03:59

サルコジ前大統領(フランス):「世界はロシアを必要としており、欧州はロシアとともに行動するべく定められている」】

プーチン大統領との会談でサルコジ氏:ロシアと欧州は運命共同体(sputnik)

http://jp.sputniknews.com/politics/20151029/1095396.html

フランスのニコラ・サルコジ前大統領はプーチン大統領との会談で、世界はロシアを必要としており、欧州はロシアとともに行動するべく定められている、と述べた。 「深く確信している。世界はロシアを必要としており、欧州はロシアとともに行動するべく定められている」とサルコジ氏。 ロシアと欧米の関係はウクライナ問題で急速に冷え込んだ。昨年7月末、EUと米国はロシアの一連の経済部門に対し制裁を発動。対してロシアは同年8月、制裁導入国からの食料輸入を禁止した。(2015年10月29日)

special thanks