richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

<東証>日経平均、大幅続落 8カ月ぶり安値

東証株価が、あれよあれよという間に急落している。 1万7千円を割る。 その原因を「中国の景気減速」で片付け、アベノミクスの破綻には言及しないメディア。 しかも、株価急落は、ニュースでもほとんど扱わないで、国民が気が付くのを回避している。 もっ…

◆プーチン大統領、昨年2月のキエフ騒擾は米国の陰謀と主張 「全て知っている」

ウクライナの正当な政権であったヤヌコビッチ政権を、ネオナチを送り込んで、軍事クーデターで倒し、新ハザール汗国を捏造した。 今のウクライナの政権は、見事なまでの「シオニスト傀儡」政権。だから、プーチン氏の国連演説の前に抗議退席し、破れた国旗を…

◆国連総会におけるプーチン大統領の演説

プーチン大統領が国連で歴史的名演説。 「民主主義」の名を借りたユダヤ米国による他国侵略を断罪。他国侵略とは、金融ユダヤ人とシオニスト狂信者が、大イスラエル帝国、ハザール汗国を作り出そうとする目論見。ISISはシオニスト別働隊だ。プーチンさん…

●米国防長官、ロシア軍との協議指示=シリアでの衝突回避模索

ユダヤ米国主導のシリア空爆の目的は、ISIS殲滅ではなく、アサド政権の弱体化。内戦を激化させて、アサド退陣に追い込みたい。 プーチン・ロシアは、ISISがシオニスト軍の傀儡だと知っているから、何の躊躇もせず、ISISを空爆で根絶やしにする。…

全国の「311後遺症」「放射能パニック」にお悩みの諸君、佐久で、今後の人生の質を変えてください。

↑15.10.11のRK佐久講演会、スタッフ諸君が「本気」です。ポスター、一晩で完成。 全国の「311後遺症」「放射能パニック」にお悩みの諸君、佐久で、今後の人生の質を変えてください。 悪いのは「東電」?日本政府?もちろん、責任はありますが「主犯」で…

2015.10.11日のRK佐久講演:「311の真相を知れば、放射能は怖くない」をテーマに。

2015.10.11日のRK佐久講演ですが.... 「311の真相を知れば、放射能は怖くない」をテーマに話を展開しようと思っています。 東北の被災地から逃れてきた諸氏に安堵していただきたいのです。 真実を知ることは、つらいこと? 何もわからずに悶…

RK講演日程

RK講演日程 2015年10月11日(日)RK佐久講演会のお知らせ (10月11日に変更になりました。) http://richardkoshimizu.at.webry.info/201509/article_149.html 2015年10月18日(日) ベンジャミン・フルフォード×リチャード・コシミ…

なぜ、安倍精神異常変質者が、無投票で総裁総理に再任されたか?

なぜ、安倍精神異常変質者が、無投票で総裁総理に再任されたか? 安倍が、CIA極東支部=統一教会の直属であり、米国1%の傀儡であると知っている自民党議員は、 1.安倍に盾突けば、冷や飯を食わされる。下手をすると選挙でおとされる。 2.安倍に隷従し…

憲法解釈変更の検討過程、公文書を残さず 内閣法制局

憲法解釈変更の検討過程の公文書に、「米国1%の命令」と書くわけにもいかないので、公文書自体を残さないと内閣呆逝局が決定。 官僚もユダ金の言いなり。 まさに100%純正のブラック国家、日本。 2015/9/28 20:01 ユダヤ米国の命令ですね。都合が悪い事は…

◆500社想定のはずが… 女性活躍助成の申請ゼロ

安倍精神異常発狂政権の掲げた「女性登用」、全くの空振り。 「女性活躍助成の申請ゼロ」 ただのイメージ戦略。だが、安倍のイメージが悪すぎる。誰も安倍など信用しない。「人品」が卑しいことを国民は、肌身で感じている。安倍がテレビに出るとチャンネル…

●死亡診断の看護師代行検討=規制改革会議

創価の組織内組織犯罪、保険金殺人が活発化しそうです。 死亡診断書を看護師が作れるようにする? 特定の悪徳医師に、まとまった金を握らせて書かせていた「自然死お墨付き」を、看護師に権限委譲してコスト削減ですか? 悪徳創価看護師さんご本人が、薬物で患…

●<ロシア>プーチン大統領、米を批判…「クーデターを主導」

プーチン氏が「シリア内戦、ウクライナ政変....」を「米国主導で正統な政権を崩壊させようとする違法なクーデター」と断罪。 いいですね、本質にズバリ斬り込んでいる。しかも、一応、毎日大手新聞の記事。 その通りです。これだけ、はっきり、現実を指摘さ…

●タリバーン、アフガン北部の州都掌握 議会など次々占拠 イスラマバード=武石英史郎

アフガンのタリバン政権(当時)がヘロインの生産を禁止したのが、911内部犯行の動機の一つ。ヘロインの最大の生産国アフガンからの麻薬の調達ができなくなった米国1%は、重要な収入源を失い、真っ青。そもそもロックフェラーもロスチャイルドも「麻薬」…

●1200億円「国連基金」設立へ=8千人PKO待機部隊創設―中国主席

ユダヤ米国が、傀儡の「なんにもしないパンキムン」事務曹長を操り、国連に米国の侵略の邪魔をさせない現体制に、習近平氏が待ったを掛けました。 中国主導の「8千人PKO待機部隊創設」で、米国の第三国・産油国侵略に国連として対峙していくという考えでしょ…

「火星表面に液体の水、NASAが裏付け 生命存在の可能性高まる」

「火星表面に液体の水、NASAが裏付け 生命存在の可能性高まる」 だそうですが、要するに、ネバダ砂漠で行っている偽火星探査がばれそうなので、火星に生物がいると示唆して誤魔化そうということでしょうか。 でも、昼夜温度差数百度、大気ほぼゼロ、少量の氷…

「シリア難民受け入れ表明を」NPOなど14団体が安倍首相に要請

国民を黙らせ、安倍軍事政権に平伏させるには、国内でテロが頻発して緊張状態となる必要があります。 日本がシリア難民を受け入れれば、その3割は偽装難民。シオニスト過激派、サイモン・エリオット率いる偽イスラム軍、ISISのテロリストも入国してきま…

中国が地上ミサイルで人工衛星の破壊実験を行ったことを受け、日米欧で国際規範策定急ぐ!

米国1%(金融ユダヤ)が旧約聖書に書いてある天変地異を人工的に引き起こそうと、宇宙空間に打ち上げた、複数の超巨大静止衛星。50-100mの大きさ。国籍不明。目的不明。この費用を捻出するために「偽の火星探査」が進行中?軍事目的に費用を転用中? こ…

稲田統一教会朝鮮右翼議員が、なぜ、米国で、リチャード・アーミテージに会うのか?

稲田統一教会朝鮮右翼議員が、なぜ、米国で、リチャード・アーミテージに会うのか? アーミテージは「元高官」であり、今は公職にはない。好色、もしくは男色ではあるかもしれないが。w その無関係の人間に会いにわざわざ稲田病害虫が渡米するとは? 稲田など…

南スーダンで戦死しても「帰国して自殺」か「死亡原因不明」にされますよ。

イラク現地では「日本軍を攻撃して兵士を殺した」と過激派が何度も表明していました。 イラクのサマワで過激派のロケット砲攻撃で戦死した自衛官は.... 日本に帰国してから「自殺」した、ないしは原因不明で死んだことにされていると見ます。遺体を日本に運…

ニューヨークでもパリでも「反安倍晋三」デモ。

ニューヨークでもパリでも「反安倍晋三」デモ。 全世界に広がりそうですね。 世界に散らばる日本人、日系人諸君が、安倍の蛮行に「NO!」。 非日本人も参加! 「反安倍」で全球的連帯を。 安倍を斃せば、米国1%も斃れる。 日本に寄生するしか、生きるすべ…

3本+3本の「毒矢」。いいですね。もらいます。

3本+3本の「毒矢」。いいですね。もらいます。 2015/9/27 19:42 新3本の矢 経済破壊 雇用破壊 財政破壊 さらに 憲法破壊 社会保障破壊 民主主義破壊 実態 6本の毒矢(゚ロ゚;) 無題

福島第一2号機、核燃料7割以上が溶融か 名大など発表

福一:核燃料の70-100%が溶け堕ちていた? それで、大惨事になっていない?なぜ? 「70-100%の燃料棒が、事前に抜き取られていた」と見るのが正常人です。w 311の福一原子炉破損事件は、事前に周到な準備をした偽事件です。 燃料棒がないか、…

ユダヤ人でモサド工作員のサイモン・エリオットさんが総司令官をつとめるISISを、ロシアが空爆します。

ユダヤ人でモサド工作員のサイモン・エリオットさんが総司令官をつとめるISISを、ロシアが空爆します。 米国・イスラエルがロシアを意味なく非難します。 「シリア内戦を激化させる」のが理由だそうですが、そのロジック、全く理解できません。 偽イスラ…

実は今回裁判所の犯罪もバレてしまっています。

我々RK独立党は、裁判所が裏社会の走狗でしかなく、安倍売国奴晋三政権のために、法を恣意的にねじ曲げると、嫌というほど知っています。 不正選挙裁判で、司法が安倍統一教会キチガイ政権と背後の米国1%の言いなりであると判明しています。 だが、安保法…

本日は、仮庵の祭りで、スーパームーンで皆既日食。

本日は、仮庵の祭りで、スーパームーンで皆既日食。 ユダ金さん、世界が注目しています。 カルト的動機で何かやると、目立ちますよ。 諦めてください。 人類70億が監視しています。 2015/9/28 00:00 本日9月28日は、ユダヤ教の「仮庵の祭」。さらに、ブラッ…

◆ポスト安倍、稲田氏意識?…注目集める時に訪米(読売新聞)

統一CIA教会変質者の女が、飼い主のアーミテージ蛸坊主に尻尾を振りに渡米。 金融ユダヤ人たちのお墨付きを得て、次期対日侵略搾取担当者に任命してもらうため。 ユダヤ裏社会は、こいつを、安倍傀儡晋三の後継者に任命するつもりのようだ。 2015/9/28 01:49…

【名目GDP(国内総生産)600兆円の実現性に対し、多くの市場関係者が疑問視している】

卑しさは、顔に現れる。 スローガンばかり、いつも実現しない。 アベノミクスはどうなったんだ? GDPは安倍のおかげで減っているが、それをどうやって600兆円に増やすのか? 具体策は何もない。 ユダヤ米国は日本経済の浮揚を喜ばない。だから、スローガ…

「神に代わって、ユダヤ人が神の行いを成す」とかいう勘違いがあるようです。

「神に代わって、ユダヤ人が神の行いを成す」とかいう勘違いがあるようです。 カルト特有の選民思想を以て、人工の天変地異を起こしたりする。大イスラエル帝国が建設されるという旧約聖書の預言を自分たちの武力で実現しようとしている。「偽イスラム軍」を…

RK講演動画をテーマで分類いただきました。

RK講演動画をテーマで分類いただきました。 「この世の中はいったいどうなっているんだ?」と頭を悩ませている創価学会の皆さん、安保法案で国家の、そして、世界の真の構造を知りたくなった皆さん、どうぞ、一瞥してみてください。 RKの動画は、わかりやす…

安保法反対者への警察の犯罪が進行中です。

統一教会が占拠した警視庁公安部。 安保法反対デモの主要メンバーを狙って、公務執行妨害をでっち上げて逮捕、拘禁。 デモのリーダーを捕まえて留置所で虐め、デモから手を引くよう脅す。 デモの継続を裏社会は恐れている。だから、リーダーを甚振ることで鎮…