richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

北陸で旨い酒と肴と面白い話を!(独立党公式ブログより転載)

北陸座談会ですが、3月8日(土)、石川県の野々市町に決まったようです。金沢の近く。ご希望の方は、後述の中山君に申し込んでください。 http://dokuritsut.exblog.jp/7362032/ 先日本ブログでも告知しました、座談会『リチャード・コシミズ in 北陸』の…

独立党ラジオ局2月23日収録分を賛助会員様に配信します。

独立党賛助会員 各位 独立党勉強会 (2月23日) の録音を賛助会員様に配信します。 テーマ 「ワープア」及びフリートーク 約92分 43MB 形式 : MP3 今回は、諸般の事情により、中部支部単独での勉強会を録音しました。また、「特別会計」について言及し…

だみだ、こりゃ。

北陸地方で座談会 (3月8日土曜日予定。独立党公式ブログより転載)

北陸地方で座談会 http://dokuritsut.exblog.jp/7340386/ 北陸地方在住の有志の方主催により、3月8日(土)石川県を予定し、リチャード・コシミズを囲んでの座談会が行われることになりました。 詳細についてですが、実はこれまでに確定しているのは3月8日と…

お隣の国で売国奴が退任。

「清新な救世主」のフリをして、まんまと国民を騙し、就任すると即座に国家をユダヤ金融資本に売り渡す政策を推進し、見事、格差社会の実現・テロ国家北鮮支援・大企業のユダヤ化に成功した統一教会傀儡大統領が退任。 毎度毎度、自らの選んだ大統領に騙され続け…

2.16大阪講演動画をUpしました!

ごゆっくりと、お楽しみください。 http://video.google.com/videoplay?docid=5196667312561815823&hl=en S党員、不眠不休の作業、ご苦労さまでした。 リチャード・コシミズ

ロックフェラーさん、アフガンの麻薬商売、やりすぎですよ。

サブプライム損失で真っ青のユダヤ金融資本が、必死にアフガンの麻薬を増産させ、資金稼ぎ。07年は、01年の44倍に!アフガン駐留の米軍とCIAは、麻薬の増産と管理が仕事。そのために、アフガンを侵略した。そして、タリバンに責任転嫁。 昨年のアフガン産ア…

ユダ金の飼い犬が、売国提案。

ユダ金の飼い犬が、売国提案。 朝鮮半島ゴキブリカルト統一ゴロツキ教会の首魁だった笹川不良一が支配した日本財団の傘下に、東京財団なるあやしげな団体がある。これが、ユダヤ様の日本乗っ取り作戦の迅速化・簡便化のために、売国提言。 日本企業略奪が一向…

大証もジャスダックもユダ金の毒牙に。

大証もジャスダックもユダ金の毒牙に。 ふ~ん、大阪証券取引所がいつのまにかユダ金数社に乗っ取られていたばかりか、今度は、そのユダ金大証が、ジャスダックを買収するそうで。これで、ユダ金お得意のインサイダー取引情報が、好きなだけ手に入りますね。…

ユダ金の命令で自民が、政府系投資ファンド創設へ

ユダ金の命令で自民が、政府系投資ファンド創設へ ユダ金に飼われた自民統一奴隷部会のゴキブリ連中が、ユダ金様に命令されて、ユダ金様のための無償援助ファンド創設を画策。「資産運用で国民生活を豊かにする」のが目的と偽装。実際は、サブプラ危機など、…

ユダ金直営コソボ共和国

ユダ金直営コソボ共和国 欧州のエネルギー供給を独占することで、支配を継続したい石油メジャー・ユダヤ権力が、欧州市場にロシアの天然ガスが入ることを阻止する目的で、コソボの独立を捏造。米国ユダヤと欧州ユダヤのコラボ作戦。ブルガリア・セルビアにパ…

内輪ネタですいません

内輪ネタですいません。一部の方には、意味不明だと思いますが、独立党の勉強会参加者は、これで笑い転げて、七転八倒される方も多いかと。 元ネタは、オランダの大画家、フェルメールです。フェルちゃん、すまん。

日本の平均月収が減少?創価毎日新聞よ、もっと、明確に報道してくれ。

日本の平均月収が減少?創価毎日新聞よ、もっと、明確に報道してくれ。 「非正規雇用労働者、ワープアの収入がまた減ったので、全体の平均月収が減少した。」と、もっと、はっきりと報じてくれ。そして、この結果、企業は儲かり、大株主のユダヤ金融資本が高…

ロックフェラー印の自動投票改竄装置の操作ミス!

ロックフェラー印の自動投票改竄装置の操作ミス! NY州予備選:自動投票改竄装置の操作ミスで、各所でオバマ票(及び一部のヒラリー票)をゼロ・カウントしてしまい、騒動に。報道しないと背後関係を疑われるので、NYTが一応報道。今後は、立ち消え・尻切れ…

2,16大阪講演、大成功。深謝。

事前は、「反応イマイチかな?」と感じていたのですが、当日は、満席、補助椅子の状態で、大盛況でした。ご来場くださった皆さん、有難うございました。今回の「国賊排除方策の提言」、皆さんとともに、速攻で、前に進めたいと思います。(速度戦なんて、名前…

いざ、出陣!大阪でお会いしましょう!

ユダヤ金融盗賊団と朝鮮半島謀略カルトの侵略と略奪を阻止し、誰でも普通の暮らしができる日本を取り戻すため、明日、大阪で講演します。 日本は、独立党が救います。独立党と一緒に、この国からゴロツキを排除しましょう。 大阪でお待ちしています。 2月16…

2月16日(土)大阪講演会用につくりました。

2月16日リチャード・コシミズ大阪講演会 http://dokuritsutou.main.jp/newversion/2.17kouenkai.htm 「日本人のための日本を! 普通に生きていける国を!」 日 時 08年 2月16日 (土) 14:00~17:00 ■場 所 新大阪丸ビル 新館 4F 402号室 ※(本館ではあ…

半島カルトを介したユダ金の日本間接支配をぶち壊すために。。。。2.16大阪講演で提言します!

国のカタチを正常化するには、やっぱり、売国媚ユダ金・隠れ親北朝鮮勢力を国会から排除する必要がある。そのためには、誰が売国奴であるかを明確にして、実効力のあるカタチで連中を永田町から追い出す方策を我々の手で練り、推進しなくては。 実際、韓国で…

「創価暴力団直結学会の皆さん、これって、オタクの裏組織の商売だったんですかぁ?」について

「創価暴力団直結学会の皆さん、これって、オタクの裏組織の商売だったんですかぁ?」について ほうらやっぱり。創価と生活保護の関係...生活保護ケースワーカーの実体験 http://blogs.yahoo.co.jp/m_clan_36b/3041199.html ●「なんで、あいつらをワシ等の税…

「創価暴力団直結学会の皆さん、これって、オタクの裏組織の商売だったんですかぁ?」について

「創価暴力団直結学会の皆さん、これって、オタクの裏組織の商売だったんですかぁ?」について 生活保護の交通費で不正受給、厚労省が全国調査へ http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080130-OYT1T00384.htm 札幌市のタクシー会社役員らが、生活保護受…

創価暴力団直結学会の皆さん、これって、オタクの裏組織の商売だったんですかぁ?

創価暴力団直結学会の皆さん、これって、オタクの裏組織の商売だったんですかぁ? もしかして、全国規模でやってませんかぁぁぁ? 1.ヤクザさんや創価のゴロツキさんなどが、精神病などの疾患を偽装して生活保護を受給する。(病気で働けないとの理由で、申…

日本企業、儲かってまんがな。

「企業業績に急ブレーキ?」とはいうが、6期連続で最高益を更新する予定。全然悪くない。円高で輸出企業に打撃?金に困ったユダ金の日本株売りもあって、極端な円高にはなっていない。サブプラ危機で野放図馬鹿大喰らい消費ができなくなった米国向けに代わり…

小泉が女系天皇容認を強行せんとしたワケ(仮説)

小泉が女系天皇容認を強行せんとしたワケ(仮説) どうやら、ユダヤ社会の上層部は、天皇家と古代ユダヤとの関りを把握しているようである。そして、天皇を「神道の大祭司」と捉えている模様。 エリ・コーヘンなる、前駐日イスラエル大使(エリ・コーヘン)の…

ユダヤ略奪軍、順調に敗走中

日本資産を丸呑みしようと資金を日本株に注入してきたユダヤ金融強盗団が、サブプラ危機で本家の米櫃がカラになり、仕方なく、日本株を売り払って、資金回収。勿論、東証株価凋落で、大損。少しは痛みを感じてくれましたか?もう、戻ってこなくていいですよ…

統一教会特製毒餃子?

「駄作でしかも不謹慎」について 「日中関係の発展を望まない一部分子が極端な手段を取った可能性を排除できない」と、中国当局者が発言。やっと、ゴールにたどり着いたか?一方、日本のネット上では、統一教会北朝鮮右翼が、餃子事件を煽って必死の中国叩き…

言論封殺のための倖田來未

どうでもいい一歌手の深夜ラジオでの失言に、メディア総出で因縁をつけ、テレビがトップニュースとして報じる馬鹿の国、日本。ちょっとした失言でも大騒ぎになり、徹底して叩かれるという事態を定着させれば、誰もが萎縮して、辛らつな発言をできなくなる。…

ガソリン値下げ隊? 馬鹿み隊。

ガソリン高騰の真因・本質には一切触れずに、税制問題に摩り替えて、「ガソリン値下げ隊」なるB層向け宣伝を始めた民主党。「ドル防衛のための原油価格吊り上げをユダヤヘッジファンド・投資銀行が強行している」「ドル続落の結果、ドルで表示される原油価格…

隠れユダヤ国家の傀儡大酋長選挙、佳境に。

ヒラリーが若干有利に?いやまだわからない?「僅差で辛くも勝利」という米B層好みの展開を演出されて、ヒヤヒヤドキドキし、熱狂する愚鈍の群れ。インチキ選挙の本質を知りたければ、ニュースの代わりに上の写真一枚を凝視すべし。 ちょっとわかりにくいです…

橋下詐欺

就任前から、公約破りが確定。「子育て支援」などの新規事業の予算、最初からなし。実現不能な公約で当選し、大阪府民を騙した橋下。いとも簡単に騙された大阪府民。 “橋下公約”盛り込み困難 大阪府予算「新規事業ゼロ」方針 2月6日3時34分配信 産経新聞 htt…

次は戦争