richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フジテレビ、ついにゴールデン帯の視聴率3%の歴史的異常事態…早朝・深夜を下回る

↑安保法制賛成派「500人」のみなさんです。50人もいないと思うのですが。w 穢れたもの、紛い物、誠実でないものを人は本能的に嫌います。 フジテレビのゴールデン帯の視聴率が3%。 フジという会社の体質が劣化し、高視聴率を取る良質な番組が作れな…

RKへのご支援をお願いします。

RK独立党員・心情党員各位 平素は、私リチャード・コシミズの言論活動をご支援賜り、厚く御礼申し上げます。 世の中では、まさに、変革の嵐が吹き荒れ、裏社会の失権がはっきりと見えてきた「時代の節目」に到達しています。これからが本番です。日本が真…

国際宇宙ステーションのライブ映像に突如現れた巨大な光の柱

こういう映像を見ると、すぐさま、米国の宇宙兵器を想起してしまいますね。 誰かが何かを企んでいる。 2015/8/30 22:13 スレチで失礼します。 まーた「光の柱」が!? ユダ金アメリカさん、何をやってる(企んでる)やら……↓ ワームホール?ポータル?国際宇宙…

大規模デモがもたらす裏社会の「誤算」

全国350か所以上で行われた反安保法案デモ。 警察発表の国会議事堂前3万人なんて、とんでもない矮小化した数字。 「国会前だけでなく、日比谷周辺や霞ヶ関にまで膨らんでいた」となると、35万人も事実に近いかも。主催者すら把握できない広がりがあっ…

今日は、裏社会が断崖から足を踏み外した歴史的記念日ですね。

ミゾーユーの大規模反政府デモ。全国で同時開催。参加者、極めて多数。 そして、警察が敷いた規制線は決壊していた。つまり、民衆の力が警察力を無力化して、国会前の道路は占拠された。民衆の怒りが警察を黙らせた。警察のみなさん、とても怖かったんじゃな…

国会前反安保法案デモ。主催者発表で、最大35万人参加?ガクブル。

さすがに朝日も各テレビ局も反安保法案デモを報道したようですね。 国会議事堂前反安保デモ、警察は3万人、主催者側は12万人、14万人、35万人の諸説あり。 とにかく、日本人がここまで「我慢ならない」とはっきり意思表示をするのは、稀なこと。 それ…

経産省のテント前で呪殺祈祷会!不気味な光景に・・・

ついに仏敵、安倍晋三を呪い殺す呪殺祈祷僧団が、祈祷を始めました。 仏教者が全身全霊で悪霊を斃します。 全国で無数の有志が祈祷に唱和することでしょう。 安倍さん、夜、よく眠れますか? 丑三つ時、(空耳で)低くて重い読経の声とかが、遠くから聞こえ…

安保採決、再来週にずれ込みも=審議停滞、修正協議も不透明

参院での安保法案審議、遅々として進まず。 修正協議もまとまりそうにないし、公明議員票がどうなるかわからないし、維新分裂で反対票が出そうだし。 こうなると、参院可決はあきらめて、60日ルールで衆院可決2回の手口しかない? いいですねー。強行すれ…

「安保法案反対!」国会前に13万人超。

「安保法案反対!」 国会前に13万人超。 さて、メディアは報道するのでしょうか? NYTなどは「安保法案は米国の差し金ではない」と印象付けるために報道しそうですが。 2015/8/30 16:10 本日、国会前巨大抗議集会「戦争法案断固阻止、安倍晋三サタン政治打…

◆グリー、スマホゲームで味わう生みの苦しみ 急成長から急降下、そして上場来初の赤字

栗だかゲリだか知らんが、青少年をゲーム麻薬漬けにして「日本人劣化」計画に寄与してきた新興企業。 あっという間に巨大化して、あっという間に破産への道を激走。 「米国ゲーム会社を買収する」などといった世の中の構造を知らない行為に手を出してあえな…

ヤンキーの私

ヤンキーの私 https://www.youtube.com/watch?v=HmiLtZSweto 連れて 逃げてよー えーそりゃ 無理ですよ 夜の 夜中に 呼び出してー 所構わず 抱き着いて 首筋にキスなんかして 酩酊状態― このー おばさんがー 総理の 女房じゃなきゃ 平手 打ちだぜー 美樹がま…

むしゃくしゃ旅情

むしゃくしゃ旅情 https://www.youtube.com/watch?v=YjQ3PVONafg (からおけ) https://www.youtube.com/watch?v=bA6PhbTjs50 (歌入り) 安保法案 強行すると 国民揃って 大反対 総理大臣 安倍晋三を 呪った声が 沸き上がり 100万 市民が 反対デモ行進 …

文鮮明氏死去3年で弔電 金正恩第1書記

長年、北朝鮮の独裁体制維持に貢献してきた統一教会。 北朝鮮の主要産業である覚醒剤の対日密輸にもかかわってきた功績大。 第3代国王陛下が邪教に弔電を送って当たり前。 問題なのは、その統一教会が安倍発狂変質者晋三・不正選挙自民党の黒幕だということ…

天津大爆発は、やはり、核爆発だった.....

天津大爆発は、やはり、核爆発だった..... ご検証ください。 かなりヘビーな分析資料です。 情報感謝。 Veterans' Todayから2件。天津の爆発はやはり核爆弾だったようです。よさそうなんですが、旅行中でネット環境が悪くて読めないので、だれか読んでくだ…

洋子ママが心配する晋三君の病状

洋子ママが心配する晋三君の病状 最近、よく耳にします。「晋三君、精神病じゃないの?」 薬物中毒者の症状のようにも見えますが。 昭恵ちゃん、洋子ママの言うことを聞かない困った嫁のようですね。 ところで森永って在日企業なんですか? 私RKは、洋子ママ…

2015.8.29RK堺講演会にご参加・ご視聴いただきありがとうございました。次回は9.12宇都宮!

2015.8.29RK堺講演会にご参加・ご視聴いただきありがとうございました。 スタッフ諸君、ご苦労様でした。 次回は、2015.9.12RK宇都宮講演会です! ●2015年9月12日(土)RK宇都宮「餃子しか思い浮かばない」講演会のお知らせ (8.1…

なぜ、私RKは、RK独立党員に8.30 100万人「反安保法案デモ」への参加を奨励しないのか?

なぜ、私RKは、RK独立党員に8.30 100万人「反安保法案デモ」への参加を奨励しないのか? 私が、裏社会の立案者なら「RK独立党員・心情党員のデモ参加者を把握・追跡して、似非右翼の安保法案賛成派をぶつけ乱闘に持ち込む。警察の公安部が、計画通り…

【GPIFの運用実績チャラ…世界株安で「年金5兆円消失」の恐れ(日刊ゲンダイ)】

株価暴落で日本国民の最後の砦、年金制度が崩壊しました。 安倍不正選挙偽政権の「快挙」です。 真実を知った国民は、100万人デモどころか、1億人安倍襲撃を敢行するでしょう。 国内株の構成割合は23.39%。下落率は15%だから、GPIFは、5兆円を…

誰か告訴してくれないかな?w

誰か告訴してくれないかな?w

週末は、軽い笑いで。

維新、次世代、山口組、分裂。なにやら(#^.^#)な兆し。

本日は、裏社会の仲間割れの日でございまして、維新の会の恥下最高校門と不味い大阪知事が辞任したり、爺世代の党の松沢幹事長が離党したり、山口組が大分裂したりで、俄かに裏社会が動き出したようです。 これって、創価の内部対立にもみられる≪現象≫のよう…

「緊張の朝鮮半島情勢」のはずですが、緊張状態ではなくなってしまったようです。

「緊張の朝鮮半島情勢」のはずですが、緊張状態ではなくなってしまったようです。 38度線の対北プロパンダ放送の問題は、南北間で協議して和解。 北の軍港を出て行方不明だった潜水艦群は、帰投。 朝鮮半島で対立に火をつけたいユダヤ米国さん、困りました…

RK初講演をテーマごとに編集していただきました。ありがとうございます。

RK初講演をテーマごとに編集していただきました。ありがとうございます。 思えば遠くへ来たものです。 2015/8/27 11:26 リチャードさんの初講演をテーマごとに区切りました。 現在までまったくブレてないのが凄い。 統一教会CIA http://www.yourepeat.com/…

永田町のホモ趣味

武藤議員閣下の少年男娼購入価格、一回2万円が高いか安いかという愚問に律儀にお答えいただいた皆様、ありがとうございました。 「高いか安いかの問題じゃないだろう!」と突っ込んでいただくための愚問でした。すいません。 なぜ、ホモが国会議員をやって…

原油価格はさらに下落へ、中国の減速で-アンデュラン氏

中国の景気減速でさらに原油価格は下落する。 これが、ユダヤ米国の息の根を止める。 採算の合わなくなったシェールガス事業。シェール・デリバティブの巨額の破綻が、米国1%に引導を渡す。 金融資本主義の終焉。 2015/8/28 05:22 原油価格はさらに下落へ、…

911内部犯行の誤算。

「911核テロで数万人の被爆者が発生し、がん患者が次々と死んでいく。」 騒ぎが大きくなり、911内部犯行が追及される。 そんな事態を、911黒幕も予測したうえでテロを敢行した。 911以降、早い段階で戦争を起こし、NWOによる世界支配を完成して…

911:WTCで粉塵を吸ってしまった7万人以上が、これから続々と癌発症する?

WTC倒壊現場に事件後48時間以内に出入りした人達が、次々と癌発症。 だが、一番恐れていたのは、「粉塵を吸ってしまった」人たち。何しろ、数が多い。 この人たちが癌発症するかどうか危惧していたが、どうやら現実となったようです。 粉塵を吸った人たち…

911核テロで粉塵を全身に浴びた女性が、胃がんで死去。

911核テロで粉塵を全身に浴びた女性が、胃がんで死去。 ご冥福をお祈りします。 残された者の使命は、911自作自演核テロの解明です。 同じく、粉塵を浴びて癌になり亡くなられた歌手のドナ・サマーさんの魂も、このままでは浮かばれません。 1000人を…

一回2万円が高いか安いか皆様のご意見を求めます。w

統一教会日本会議自民党を離党された未上場株詐欺師の武藤議員閣下ですが、 19歳のコールボーイを一回2万円で買い、議員宿舎で愛玩したそうです。 一回2万円が高いか安いか皆様のご意見を求めます。w

昭恵ちゃんがユダ金を破綻させるっ!

「だって、うちの旦那、帆藻なんで構ってくれないんだもん。」 こんな醜聞ネタが原因で、女性票が離れ、安倍政権の支持率がさらに下がり、結果、ユダ金が崩壊したりします。 そうなったら、聖心の付属出身で聖心女子専門学校卒、電通入社の森永製菓御令嬢、…