richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大変申し訳ございません。紀伊国屋新宿本店さんの店頭売りは、30日午前からに変更。

紀伊国屋新宿本店さんの納品期限に間に会わず、第四作が店頭に並ぶのは、30日午前となってしまいました。ご迷惑をおかけしました。ほかは変更ありません。 ごめんなさい。

リチャード・コシミズ第四作「第三集・世界の闇を語る父と子の会話集」について

1時間ほど前、出来立てのほやほやが到着しましたので、以下の要領でご提供します。 1.事前予約の皆さん: ほぼ例外なく、29日中にメール便にて発送します。郵便受けに投函されるので、表札を出しておいてください。5冊以上の方は、原則、宅急便になります…

「リチャード・コシミズ 5・31福岡講演」について、最終のご案内です。

5月31日に開催される「リチャード・コシミズ 5・31福岡講演」について、最終のご案内です。 1.各会場の予約状況 a.福岡会場:当日分の座席若干あり。(当日入場は立ち見の可能性有り。) b.東京会場:当日分の座席ほとんどなし。(当日入場はほぼ立ち見…

5.31福岡講演会の実況中継と遠隔質疑応答

独立党会員の方々は、福岡講演の模様をキーホールTVで視聴できます。詳しくは、独立党の会員専用ページを参照ください。 なお、東京、名古屋、大阪のサテライト会場にご参加の方々は、視聴だけでなく、ネットを介した質疑応答もできます。 乞う、ご期待。 し…

極左の背後のユダ金

極左の背後のユダ金 そもそも、共産主義は、ロスチャイルドが、改宗ユダヤ人のマルクスを使って捏造した、世界支配の道具である。スターリンのソ連も、中国共産党も、朝鮮労働党も、ユダヤ権力が「戦後の冷戦」を構築するためにでっち上げた体制であり、同じ意…

第四作の書店店頭販売

うまくいけば、紀伊国屋書店様新宿本店三階(社会科学)と五階(精神世界)の店頭に、5月29日の午後六時以降、並ぶものと思われます。(美人のYさんで有名な、新宿南店のほうは、数日遅れるかと。昨日お会いしてきましたが、以前にもまして、御綺麗でした。)…

朝鮮邪教の皆さんのご期待にこたえて

↑第二段です。この名刺は、「小説 魔界」に登場する自称警視庁捜査一課警部補、「鈴本忠一」さんとはまったく無関係です。 ↑この名刺は、「小説 魔界」に登場する扶桑テレビの信●某女性記者とはまったく無関係です。 たぶん。 あ、今、鮮邪が三人、失神しました…

第四作を5月31日、福岡・東京・大阪・名古屋で即売します。(多分)

日本テロの資金稼ぎのための連続保険金殺人に直接関与していた、●イ●中隊長以下の朝鮮邪教鮮人工作員の皆さん、気が狂ったように焦りまくっているようです。卑しくてしかもちんけな攻撃を仕掛けてきています。詳細は、後日。 ところで、話は変わりますが、た…

平痢~が小浜に負けた?

平痢~が小浜に負けた? これはどういうこと?まともに選挙が行われれば、リベラル・マイノリティーに強い小浜が勝つであろうが、毎度おなじみの電子投票改竄・選挙不正が行われれば、ヒラリーが勝ったことにできると読んでいたのだが。選挙戦当初の、ユダヤ…

↑この写真は、「小説・魔界」に登場する警視庁本庁の捜査一課、尾野警部補とは....特に関係ありませんっ。ソニーのサブノート・パソコン付随のカメラで撮影すると、こんな風に写ります。誰も写真を取られたと気付きません。あはは。 ↑この写真は、すぐに左胸に手…

著書第四作、「第三集・世界の闇を語る父と子の会話集」を5月末に刊行します。

著書第四作、「第三集・世界の闇を語る父と子の会話集」を5月末に刊行します。現在、印刷製本中です。今のところ、北朝鮮宗教からの妨害もないようなので、5月末には完成し、6月第一週には配布できるものと思われます。 今回は、320ページ弱のかなり厚…

四川のガス田

四川の地震のニュースを聞いて真っ先に思い起こしたのが、以下の記事。 中国の今後の経済発展に不可欠な天然ガス開発の中心地が、四川省。既に開発が進んでいるのが、直轄地(97年まで、四川省)の重慶で、今後もっとも期待されるのが、四川東端の達川市。四…

4月22日に開催した「東京某所講演会」の音声を、前・後編に分けて一般公開いたします。

4月22日に開催した「東京某所講演会」の音声を、前・後編に分けて一般公開いたします。 第12回放送 08年4月22日「東京某所講演会(前編)」 http://voip.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/post_89e1.html 第13回放送 08年4月22日「東京某所…

四川の地震が、世界権力の陰謀?だったら、大変な逆効果。

四川の地震が、世界権力の陰謀?だったら、大変な逆効果。 訪日から帰ったばかりのコキントー主席。日本の歓待振りに気を良くして帰郷した直後に、四川の大地震。海外の救援隊を呼ぶにしても、台湾は呼ぶわけにはいかない。韓国を呼べば、北鮮の低脳貧困馬鹿…

混合診療解禁で、ユダヤ外資が日本国民資産を簒奪する。

混合診療解禁で、ユダヤ外資が日本国民資産を簒奪する。 混合診療とは、健保を使った保険診療と、全額個人負担の自由診療を組み合わせてつかうことを認めるもの。現行では、自由診療が一部でも使われれば、保険診療分も含めて全額個人負担となる。 癌で苦し…

原油高騰、腹立ちまんなぁ。

原油高騰、腹立ちまんなぁ。 まったく、腹が立つ。世のメディアは、「石油が高騰したから、どうしたらいいか?」としか語らない。節約の方法ばかり報道する。永田町の馬鹿どもも、ガソリン税の暫定税率延長問題ばかり騒ぎ立て、「石油高騰」の根本問題に触れよ…

大変失礼いたしました。訂正です。

ユダ鮮右翼

(通称)国賊落選掲示板常連の皆さんにお願いです。

国賊落選掲示板の勇士の皆さん!↓こんな感じで、各小選挙区の対策を提案していただけないでしょうか?ご提示いただいたものを、暫定的に新設の「国賊落選HP」に転載し、データベース化していきます。 勿論、異論もあると思うので、その場合、対案を落選掲示板…

5.31福岡講演会ポスター

ここまでくると、もはや、立派な芸術だね、こりゃ。

独立党員各位に緊急告知

独立党員でAU携帯ユーザー様各位 独立党の登録メールアドレスにau携帯を使用されている皆様は、お手数ですがPCかモバイルGmail等、他のメールアドレスに変更して、事務局宛に連絡をお願いいたします。 auだけが国際標準仕様であるutf-8が読めないと言う仕様…

与太話です。

与太話です。 朝鮮半島の全面支配を目論む新羅は、唐王朝と組み、百済・高句麗を攻撃した。唐の強大な軍勢の前に、先ずは百済が滅ぼされた。(663年。白村江の戦い)次に、唐・新羅連合軍は、高句麗の都、平壌を攻め、668年、高句麗は滅亡した。(高句麗=現…

呑気な国、日本

馬鹿信者だまし作戦も、金がかかるもんです。

唐の国から帰ってまいりました。

唐王朝の玄宗皇帝時代に、中華帝国最南端の節度使(国境防衛隊)のおかれていた都市の辺りに行ってました。暑くて参った。ところで、唐王朝の血統は、鮮卑族であり、正確には漢民族ではないのだよね。で、鮮卑族の血を受け継ぐ玄宗皇帝は、中華最初の女帝で親…

「創価学会は朝鮮半島宗教である」チラシ

「創価学会は朝鮮半島宗教である」チラシを独立党HPからダウンロードできるようになりました。日本全国の創価奴隷の皆さんにぜひ読んでいただきたいものです。朝鮮カルト創価の首をじわじわと締め上げる最強のツールです。 http://dokuritsutou.main.jp/ 独…

独立党ラジオ局 第11回放送「金沢座談会」

独立党ラジオ局 第11回放送「金沢座談会」 http://voip.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/11_f859.html 「金沢座談会」の音声を一般公開します。 3月8日に金沢近郊で行った座談会です。この録音を独立党会員限定で公開したところ、盗み聞きしたカルト工作員が…

鷺って、美しい鳥だったんですけどね

表題 : 「増田さんちの真●子ちゃん」

↑シオニスト過激派にして、ユダヤ金融資本の走狗ボルトン氏とセンセイのツーショット写真。このあたりの人脈にだまされちゃったんでしょうね、センセイ。 表題 : 「増田さんちの真●子ちゃん」 http://sunra.iza.ne.jp/blog/entry/539412/ 世界支配中枢にと…