richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

都心は32度2分 5月の最高気温更新

奄美の島は噴火するし、小笠原の大深度地震で日本列島丸ごと揺れた?し、観測史上5月最高気温を更新するし、毎日のように新しい「記録的」自然現象が起きるのですが.... 特に日本人は、影響されることがないわけです。 怖がる?右往左往する?あんまりいない…

↓今回の小笠原地震の波形であるそうです。

冷戦時代、核実験の実施で発生する「人工地震」を隠ぺいするために「大小の核爆発を組み合わせて起こす」ことが行われました。 地震波形が自然地震の「P波+S波」に見えないこともないというわけです。 ↑今回の小笠原地震の波形であるそうです。 「ありゃー…

国民は限界に至れば決起する。

70年前、大日本帝国は、なぜ、ポツダム宣言を受け入れたのか? 2発の原爆?ソ連の参戦?天皇陛下の御聖断? 陸軍も海軍も「本土決戦」で起死回生を図ると息巻いていたはずです。 米内海軍大臣ら中枢が「徹底抗戦」から転換して「終戦」の根回しをした理由は…

中国共産党幹部 習近平と江沢民の国真っ二つの全面戦争指摘

ユダヤ米国が第三国に「仲間」を作るとき、そのパートナーは必ず「最低最悪の連中」です。「クズ」だからこそ、欲得で何でもやってくれる。利権を与えれば、忠実な「共犯者」となってくれる。 日本では、もちろん、朝鮮部落似非右翼カルト薬注ホモ変質者ども…

「日中戦争やらせてドル崩壊阻止法案」、国会で紛糾していますね。w

「日中戦争やらせてドル崩壊阻止法案」、国会で紛糾していますね。w

ヘンな地震でしたね。

同じ東京でも「震度4」を感じた人、もっと弱い地震だと感じた人(RKも。東京都板橋区。) 「二度に分かれた地震だった。途中でいったん収まった。あとの方が大きかった。」と感じたひと。(RKも。) 別別の地震が連続して起きた?311方式ですか? 震源も600…

小笠原地震:「不正震度」?

震度を偽っていないか? 私RKも同じことを感じました。 「不正震度」なる新語が必要かと思います。 2015/5/31 06:11 都心における低層階の体感状況 震度3:屋外の電線が多少揺れた程度です 都内において震度4の状況は起きていない どこで震度5の状況があ…

小笠原地震 大事がないといいのですが。

小笠原地震 大事がないといいのですが。

黒田総裁にも打診か 中国が画策「アジア開発銀」乗っ取り作戦

中国の「揺さぶり」作戦ですね。 ユダ金の飼い豚の腹黒田が,、請われてAIIBの要職なんかにつくわけがない。 だが、こんな誘い水をすることで、日本のユダ金奴隷軍団に「動揺」を引き起こす。 面白いですね。日本の偽総理が安倍ばかまるだ晋三でよかった。中…

日本でもユダヤ本国でも「速報値」で景気上昇を印象付けておいて.....

日本でもユダヤ本国でも「速報値」で景気上昇を印象付けておいて、あとでこっそり確定値で「大幅下方修正」。 ただし、なるべく小さく報道させる。 これ、詐欺師の手口です。倒産寸前の企業も同じ手口で、業況良好と偽りますね。w いくら何でも惨めすぎる。…

●米GDP0.7%減 1~3月改定値 1年ぶりマイナス

はい、電痛から各メディアに以下の通達が出る模様です。 1.米国のマイナス成長は、あんまり報道するな。 2.依然として「好景気」を偽装しろ。 3.「米国経済の足踏み」という言葉は極力使うな。 4.「年内の利上げ」はしないわけにはいかないが、とに…

「今回の噴火の兆候、見られなかった」…気象庁

何か、不可思議な噴火ではあったようですね。ただ、数十年に一度は噴火しているので、様子見ですね。 2015/5/29 20:48 おかしいなぁ・・・。 最近の火山は何の予兆もなく噴火するのかなぁ。 それだったら「火山学」なんて無意味じゃないの ? 「今回の噴火の…

Russia, Venezuela agree on massive $14bn oil & gas

散々、ユダヤ金融悪魔にもてあそばれてきた南米の産油国、ベネズエラ。 ロシアとエネルギー投資で大型提携。 これで、悪魔も下手に手出しはできなくなりました。 やりたい放題の暴力国家、ユダヤ米国は地球のあちこちで失権しています。 邪悪なものは、自ら…

人気ブログランキング投票 ねつ造が酷すぎます。

[人気ブログランキング」の投票者は、ほぼ全員、精神科の診療が必要なようです。 もしくは、シャブをおやめになった方がいいかと思います。 「人気ブログランキング」は「不正世論調査」の金字塔ですね。 こんな馬鹿丸出しのランキングサイトと国政選挙で同…

昼下がりの小品

●元ゴールドマン役員起用へ ゆうちょ銀、運用責任者で

今年の秋にゆうちょ銀が株式上場されて、晴れて、ユダヤ金融悪魔ゴールドマン・サックス(金玉搾取)の支配下となるので、今のうちから、ユダ金悪魔の息の掛かった売国輩を副社長に起用。 秋以降は、ゆうちょBKの巨額資金を紙切れ米国債と米国株式に投入する…

新岳山頂 <口永良部島噴火>火砕流が発生 住民に島外避難指示

「くちのえらぶじま」と読む。 屋久島の西。 住民137名。医師不在。 江戸時代に、薩摩藩が徳川幕府の許しを得て琉球を攻め、割譲させて薩摩藩領としてしまったところですね。 ま、自然噴火でしょうけれど。 2014年8月3日新岳が噴火、1980年9月28…

プーチン大統領、捜査主導した米国を批判 「利己的な目的の違法な迫害」

2018年ロシア・ワールドカップに揺さぶりをかけるために、FIFA幹部を汚職事件で嵌めて逮捕したユダヤ米国。 もうめちゃくちゃ。 即座にユダヤ米国の陰謀を真正面から指摘するプーチン大統領。 プーチンさん、どんどん「真実」を語ってしまってください。…

安倍統一教会変質者晋三は、日本を代表しない。

日本中で製造業や輸入業が悲鳴を上げている。円安で原料・製品価格が高騰しコストアップに。しかも、消費増税の追い打ち。 大企業は非正規雇用を増やして人件費を削って利益を出せる?それにも限界がある。 民間の重苦しい「思い」「危機感」、「安倍偽政権…

気のせい

なんだか、PCが1週間ほど前からおかしくなって、 ヘンなゲームやらウイルス対策ソフトの宣伝が勝手に出てくるし、 FBがアクセスできなくなっていたり.....裏社会さんとは無関係ですよね。w

え、YoutubeのRK講演動画がすべて見れない?

え、YoutubeのRK講演動画がすべて見れない? 本当でしょうか?

サハリンの ガスを買ったら 死人が出る

わざわざ遠いブルネイから天然ガスをいったん液化して専用タンカーで運んでくるから、天然ガスが法外な値段になるわけで、目と鼻の先のサハリンから直接、パイプラインで京浜工業地帯や首都圏に持ってくれば、物凄く安くなることくらい、たとえ創価学会員の…

諫早 いやはや なんでもあり

「残余投票数の計数作業をしてた」って、一体、何のことですか? 開票終わった後にやる「計数」なんてあるわけないですが。 苦し紛れに作った「新語」ですか? 2015/5/28 12:35 西日本新聞には「残余投票数の計数作業をしてた」と言ってますね。 どういう事…

●米国防長官、中国を非難…司令官に日系人就任

「米太平洋軍司令官」にわざわざ日系人を任命して、日中戦争を煽る馬鹿が経営する米国。 ハリーハリス海軍大将は、横須賀生まれでお父っつあんが米国白人(ユダヤ人?)、母ちゃんが日本人。どぶ板通りのオンリーさんかい? で、ハリス日米不平等条約公使と…

二国間取引でドル決済を止めた国と中止を計画中の国の図表です。

二国間取引でドル決済を止めた国と中止を計画中の国の図表です。 なんて、清々しい画像でしょう。 そのうち、日米以外は全部こうなるでしょう。 2015/5/27 22:06 以下のサイトに、ドル決済を拒否した国や組織を世界地図にプロットしたものがありました。 ち…

valleyさん、RK仙台講演の文字起こし、ありがとうございます。

valleyさん、RK仙台講演の文字起こし、ありがとうございます。 2015/5/27 20:17 RK 仙台講演会の動画から文字起こししました。(やっとできました) よろしければ、ご活用いただければと思います。 聞き取りにくいところなど、間違いがあるかもしれません(省…

諫早市選管おこないませんメール回答文付き

↑諫早市選管おこないませんメール回答文付き 諫早の衆院不正選挙、「深夜の再計票」作業は、「残余投票数の計数作業」ではないそうです。 その旨の選管からのメール回答があります。 では、一体、何を数えていたのですか? 偽票の数を投票数に合わせるために…

5月27日午後1時より参議院議員の浜田和幸さんの質問が有るそうです。テーマはTPP。

浜田参院議員のTPP国会質問。面白そうですね、期待します。 どこまで切り込めるかな? 2015/5/27 06:16 http://s.ameblo.jp/hamada-kazuyuki/entry-12031469536.html 5月27日午後1時より参議院議員の浜田和幸さんの質問が有るそうです。テーマはTPP。参議院…

米国石油産業の中心、テキサス州ダラスはやはり急激に不況になっている

ユダヤ米国が極東で人様の足を引っ張って、自分たちが生き残ろうと、いつも通りの姑息で卑しい手口を行使する一方で.... ブッシュ一味の本拠地、テキサスは石油産業の斜陽化で、不況の真っただ中。 ユダヤ金融馬鹿のみなさん、遠隔地に出張って戦を捏造して…

尖閣、南沙、AIIB、TPP

「日中の対立」がユダヤ米国に漁夫の利をもたらす。 日中韓の経済的結合は、ドル崩壊に結び付く。よって、日中関係が尖閣問題で悪化することが望ましい。 だからこそ、日本で飼っている朝鮮似非右翼に中国叩き、韓国叩きをやらせているわけである。 そして、…