richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

黒田総裁にも打診か 中国が画策「アジア開発銀」乗っ取り作戦

中国の「揺さぶり」作戦ですね。

ユダ金の飼い豚の腹黒田が,、請われてAIIBの要職なんかにつくわけがない。

だが、こんな誘い水をすることで、日本のユダ金奴隷軍団に「動揺」を引き起こす。

面白いですね。日本の偽総理が安倍ばかまるだ晋三でよかった。中国の高等戦術に勝てるわけがない。

2015/5/30 12:30

黒田総裁にも打診か 中国が画策「アジア開発銀」乗っ取り作戦

2015年5月30日 日刊ゲンダイ

黒田が副総裁のポストを蹴った?! ソリャー、奴はアメリカのポチだから当然である。

日米主導の世界のお荷物アジア銀施設、一般職から偉い方までノウハウのある人材をAllBへ引き抜くことによって、信頼通りに政策を実行出来たり、あれを破滅することも中華人民共和国の狙いというわけだ。 つまり、つまり(強引アベ)、煩いアメリカの存在をお消すお仕事。

明治維新ロスチャイルド