richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2009-01-01から1年間の記事一覧

2月21日15時から広島座談会です!

2月21日15時から広島座談会です! http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/2.17kouenkai.htm 皆様、ふるってご参加ください!

リチャード・コシミズ風刺画特集

与太話(09.02.18)

与太話(09.02.18) ロシア政府高官イヤン・バカン・ド●ケビッチ・ナ●ンスキー氏: 「小鼠元総理、おまえもう引退するのに何でロシアに来たんだよ?うざいなぁ。」 小鼠:「いや、実は折り入ってご相談が....わが国の防衛庁が秘密裏に新型兵器を開発…

春の風

春一番が吹いて、そろそろ女性が薄手の花柄のスカートを押さえながら歩く時期になったかと喜んだら、また真冬に逆戻りでございます。血管が収縮拡張を繰り返す時期でございますので、皆様お体にお気をつけくださいませ。 さて、私のところには外国からメール…

越後屋!悪代官!神妙にいたせ!(改訂版)

与太話(09.02.14)

与太話(09.02.14) 本日は、日本の菓子屋がカカオ製品の売り上げを伸ばすためにでっち上げた行事の日ですが、この習慣、米国にも飛び火しているようですね。どうでもいいか。さて、本日は、James Armstrong(bigrok00@hotmail.com; )なるガイコク…

麻生太郎、頑張れ!!

●郵政民営化とは、郵政ロックフェラー化の事だったんです。小泉の構造改革とは、日本をユダヤに売り渡すことだったんです。 2005.08.12 http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/yuuseiminneika.htm ●小泉の郵政民営化の究極の目的は、ユダヤのための日…

2.21広島座談会ポスターです。

デザイナーI君、新境地ですね。もう半年早く開発できていれば、広島長崎が廃墟になるのを阻止できたかもしれない航空機2種を描いていただきました。 I君、ご苦労様。進化著しいですね。

2009.2.21 リチャード・コシミズ独立党 広島座談会のお知らせ テーマ:「かく」

2009.2.21 リチャード・コシミズ独立党 広島座談会のお知らせ テーマ:「かく」 「犠牲者をこれ以上出さないために、原爆を投下して戦争を早期に終結させた」と言ったキレイ事を全面否定し、「核」の真実を解明します。 1.ロスチャイルド・ウォー…

●09.02.07リチャード・コシミズ独立党学習会「日中関係」動画を公開します。

●09.02.07リチャード・コシミズ独立党学習会「日中関係」動画を公開します。 1)Google Videoです。(音ズレ修正済み。万チャンご苦労。) http://video.google.com/videoplay?docid=-6186892804783029291 2)ZOOMEです。flash playerが最新バージ…

2.7学習会「日中関係」動画補足資料

2.7学習会「日中関係」動画補足資料 動画のアップは、もう少し掛かりそうです。万ちゃんたちが頑張ってくれています。そこで、事前知識として、以下をお読みいただけるとよろしいかと。 ●河豚計画 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B2%B3%E8%B1%9A%E8%A8%…

09.02.07独立党東京学習会

明日午後三時は、独立党の東京学習会です。 シベリアまで行かなくても、中国東北部の吉林辺りに行けば、冬場には零下30度なんていう、ちょっとばかり涼しい気候を体験できるわけです。このあたりに60年ほど前にトラップされた先人たちのご経験によると、 ①朝…

昔のお写真

昔のお写真 日本の戦後をどうするか相談したカイロ会議(1943)での三巨頭(左から) ●蒋介石:奥さんが、中国(上海)有数の金融資本家集団、浙江財閥のご令嬢の宋美麗(米に留学。クリスチャン。FDRの友人。)自身も洗礼を受ける。中国の麻薬密売犯罪…

国共内戦

世界の設計者を気取る一握りの人たちの悪ふざけのおかげで、庶民一人一人の人生は翻弄され、苦悩の日々を歩まされる。そこには時として「感動と興奮の人生劇場」が生まれるが、それとて、ユダヤ大富豪の身勝手な世界戦略の小さな小さな副産物に過ぎない。最…

2チャンネル、2001年

長い長い人類の歴史は、陰謀と策略の歴史でもあったのです。庶民は、常になにも知らされず、為政者の権力欲を満たす道具として、命と自由を捧げる役割を演じさせられてきました。私たちの国の歴史の中にも、教科書に書かれていない、信じ難い事実が、多々隠…

09.02.07(土)独立党東京学習会のお知らせ

党員諸君、2月7日(土)は、東京事務所に参集ください! テーマは、「日中関係」 「普通の中国人は日本と日本人をどう見ているのか?」という草の根の生きた情報を得て、これから、中国とどう付き合っていったらいいのか、過去の歴史の分析をも加味しつつ…

日中戦争の裏側

日中戦争の裏側 日本は、日露戦争において「ユダヤの宿敵、ロシア帝政を倒し、ユダヤ共産主義独裁国家であるソ連を建国する手伝いをさせられた」と過去に論じた。そして、第二次大戦においては、「ユダヤ権力が企画した世界戦争実現のために、真珠湾におびき…

似非右翼こそが、北朝鮮の代理人である。

私の手元に、2003年12月一日発行の雑誌、「噂の真相」がある。2004年4月に休刊となっている。さて、この号に「本誌特別取材班」による「イラクへの自衛隊年内派遣を狙う石破茂防衛庁長官の由々しき疑惑」なる記事がある。 内容は、石破が92年4月に自民・旧社会…

リチャード・コシミズ第五作 「小説 911」先行予約受付のお知らせ

リチャード・コシミズ第五作 (先行予約購入受付)....予約方法・詳細は、以下のHPを参照ください。 http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/propaganda_5saku.htm 小 説 「911」 2009年2月中に配本を開始する予定です。ネット販売もいたします…

リチャード・コシミズ写真集

鈍器法廷で9000円で買ったヒ●チのデジカメで撮影したものです。「ひ、ひ、ひ、ひ●ちのデジカメェェェl?」当然、まともな写真は撮れていません。だが、それぞれ、多少の意味があったりします。 ●舞鶴港に停泊する海上自衛隊の護衛艦群です。 ●ソ連のラー…

荒田先生支援計画その後

サブプライム大明神は、確実にお仕事をなさっていらっしゃるようです。以下、進展状況をご報告もうしあげます。 、 1.中国の共同研究者、張先生の来日が決まりました。二月中旬です。三年間、ビサの心配の必要なく、研究を進められます。外務省の在外公館…

舞鶴の悲哀

舞鶴の悲哀 丹後半島のリアス式海岸に舞鶴という町がある。京都府に属する。入り口が狭く湾内が広くて深い「天然の軍港」であるため、明治のころから海軍基地として開発された。戦前戦中は、海軍の根拠地として、そして、海軍工廠での軍艦の建造で栄えた。(…

独立党員諸君、本日午後、大阪でお会いいたしましょう!

現在、雪の北陸路を福井県小浜市方面に向かって西進中です。独立党員の方、本日午後、大阪学習会でお会いしましょう。 リチャード・コシミズ

警察・公安関係者の方へ : 創価学会・統一教会の動きに注目!

警察・公安関係者の方へ : 創価学会・統一教会の動きに注目! オバマ新ユダヤ傀儡政権の「戦争惹起による経済回復政策」に、創価ソンテジャク宗教と統一文鮮明邪教が軍事面で協力する恐れがある。オウム事件の際に計画されていた朝鮮半島の動乱と機を一にした…

最後のあがき

オバマ新政権について

↑オバマを応援する小浜市の莫迦ども。「無知」が原因ではあるとはいえ、この類の連中をどうしても許せないのである。 オバマ新政権について オバマは、いまだに「米国の安全保障にとって最大の脅威は、ビン・ラディンだ。」などと嘯いている。所詮は、CFRの傀儡…

日本初の英語教師はインディアンだった。

日本初の英語教師はインディアンだった。 19世紀中ごろ、ラナルド・マクドナルドなる人物が、米大陸の英領フォート・ジョージで誕生する。この人物がマクドナルドのハンバーガーを食する機会はなかった。マクドナルド兄弟がハンバーガーチェーンを始めたのは…

与太話(09.01.18)

与太話(09.01.18) トシ子:「ユダ金の断末魔、ますます佳境に入ってきてますね。あれだけ大騒ぎして、日興を乗っ取ったのに、結局、ロックのジさまは日興を手放さざるを得なくなってますね。シティ本体がぼろぼろだからね。本来は、日興の旧来の顧…

1月24日大阪学習会&新年会のお知らせ

独立党 会員の皆様 お世話になっております。次回 独立党学習会&関西新年会は、1月24日、関西支部にて開催いたします。(参加資格は、党員限定です。) テーマは、「新年会」です。w 1月 24日(土) 15時 ~ 17時 会場などについては、党員様に個別に…

09.02.21(土)リチャード・コシミズ独立党・広島座談会のお知らせ

2.21 広島座談会を開催いたします。独立党員、非党員の方に参加いただけます。 【広島座談会】 2009年2月21日(土)15:00~17:00 (※受付開始:14時30分) ※翌日希望者のみオプショナルツアー 世界遺産航路~宮島弥山頂上めぐり) ■テーマ 「かく」 場…