richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ダン・ワレスとアーロン・ラッソの勇気を世界に知らしめるために.............

ダン・ワレスとアーロン・ラッソの勇気を世界に知らしめるために............. http://www.asyura2.com/07/war95/msg/273.html 投稿者 ブッシュ親子の自作自演テロの11 リチャード・コシミズが、英語講演ビデオを作りました。「911の黒幕はだれなのか?…

リチャード・コシミズ英語講演「911 Inside job and Hereafter」

とりあえず、1時間27分の英語講演を圧縮してAviでuploadしたのですが、画質がひどく落ちてしまって、困りました。また、代案を考えますけど、とにかくアップ。 http://video.google.com/videoplay?docid=-6573567013979496076

9.15講演会で、「WTCでの新型核兵器使用の可能性」「大量破壊兵器としての人工地震」について客演

工学社の「仮説巨大地震は水素核融合で起きる!」で注目を浴びる山本 寛先生が9.15講演会にて客演いただけることになりました。 http://www.kohgakusha.co.jp/books/detail/978-4-7775-1281-2 WTC倒壊では核兵器が使われたのか?今後、核技術を応用し…

9.15 リチャード・コシミズ東京青山講演会にきくちゆみさん・フルフォード氏がゲスト出演!

9.15講演会にゲスト講演者の方をお呼びしました。 ●きくちゆみ氏 『911ボーイングを捜せ』『Re-Open911』『911の嘘をくずせ』『目撃者』『Press for Truth』のダイジェスト版を解説を交えてご紹介いただきます。映像と音声で、911の疑惑にさら…

9月15日東京青山講演会のプロモーション・ビデオです。

9月15日は、青山の東京ウイメンズ・プラザへ!リチャード・コシミズの「「911謀略を解明し、極東戦争を阻止する。」に参加しましょう。 以下、シロウトの癖に作ってしまったプロモ・ビデオです。お楽しみください。 http://video.google.com/videoplay?doci…

おあとがよろしいようで。

(1) 大マヌケ・カルトの家畜信者は騙され利用されコロされるだけ。 CFRユダヤ人:「うーむ。イスラム=悪のイメージを世界に振りまくのに、なにか妙案はないか?」 CFRユダ2 :「はい、文鮮明に頼みましょう。文が飼っている韓国のキリスト教バカル…

参議院選挙がどうしたってぇ?

お父上、ということで、統一教会自民党が参院選で惨敗して、産廃のごとく国民から打ち捨てられたお祝いに護国神社に参拝に行ってきました。で、祝い酒は三杯。 まあ、創価朝鮮半島謀略カルト政党が、殆ど20年ぶりに議席を落としたのだけは、祝い事ではあるな…

8月25日飛騨高山の有志に呼ばれて講演をします。一般参加できます。

このサイト・掲示板をご覧の皆様・独立党各位へ 8月25日に飛騨高山の有志の方の招聘で、岐阜県高山市でのリチャード・コシミズ講演会を実施させていただくこととなりました。演題は、とりあえずは、 「ウォール街権力の対日経済侵略を阻止するために」 とし…