richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

TBS創価テレビの縁故採用についてもっと知りたい。

ま、読み間違いは誰でもあることでしたね。 ねーちゃん、いじめてもしょうがない。反省。 昔、誰かが「レズビアン火山」とテレビで言った。ベスビアス火山のことだったらしい。 クイズ番組では、優勝者が、賞品のエールフランスの航空券をCAからもらったと…

<北朝鮮>「教育担当の副首相処刑」韓国の統一省報道官

キチガイの国で、第三代国王陛下が副首相を処刑。 「会議で態度が悪かったから」。 実は亡命を企てたのが、バレたんじゃないですかね。最近、流行ってますんで。 北朝鮮の高官の皆さん、亡命をされる場合は、くれぐれもCIAに頼らないでください。 CIA…

グループホームで9人の遺体確認 浸水被害の岩手・岩泉町

台風10号、残念ながら岩手で人的被害を出してしまったようですね。 グループホームで9人の遺体確認 浸水被害の岩手・岩泉町 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160831/k10010661921000.html?utm_int=all_contents_just-in_001 ご冥福をお祈りします。 さ…

TBS「とうりん」女性アナ。

TBS「とうりん」女性アナ。 >クスリ切れたか? いえいえ、単に「創価枠」の縁故採用者だと思います。 どこのマスコミでも、入社直後、「あまりに馬鹿」なのですぐに創価と判明するそうです。w 2016/8/31 09:22 今朝の7時半頃 警察が投降を呼びかけてい…

覚醒剤事件で保釈中の犯行か 和歌山拳銃発砲4人死傷事件

和歌山で立てこもり中の4人殺傷犯、溝畑。 一体、何者? はい、勿論、シャブ中です。 警察は説得を続けているそうですが、国民の目に留まるように、実況中継して、派手に機関銃連射で始末してください。 麻薬犯は人間ではない。即刻、駆除で結構です。 シャ…

参院選、新聞購読者の投票率は86% 19紙共同調査

参院選、新聞読者の投票率は86%。 実際の選挙区投票率(総務省発表)は54.7%。 30%以上の差です。 はい、世のB層の皆さん、おかしいなと思いませんか? 正解は、「86%が本当の投票率」ということです。 不正選挙実施のために便宜的に投票率を低…

仏大統領、対露制裁を後悔、関係の正常化に期待

仏オランド大統領、米国1%を裏切り。 対露制裁を撤廃すべきと声明。 これでまた、フランスでCIAテロが起きますね。ISISの仮名で。 そもそも、ユダ金の馬鹿がプーチン氏を暗殺に失敗して、逆切れして始めた意味不明の対露制裁。 欧州各国は、本音では…

シャブ中台風10号、直角に曲がって、東北縦断したんですか?

シャブ中台風10号、直角に曲がって、東北縦断したんですか? 随分、予想と違う進路だったようで。当初の計画が崩れましたか? ミゾーユーの台風だったらしいですが、大きな被害は報告されていない模様です。 メディアが大袈裟に騒ぐ。実際は、たいしたこと…

NHKの生番組で解説委員が反乱!? 7人の委員のうち6人が政府の原発政策を徹底批判する快挙!

NHK解説委員6人が、安倍変質者晋三一味の原発政策を徹底批判していた! 「再稼働を認めない」発言まで! さて、この6人にどんな圧力を掛けますか、安倍卑怯者晋三さん? それにしても、NHK解説委員が公然と安倍一味に反旗を翻すとは! 「変化」の兆…

●スズキは処分せず=車燃費を独自調査―国交省

流石、スズキ! なんとも奥ゆかしいことに、車燃費を過小表示していた。カタログ値よりも優秀だったとは。 それでも、国交省の規定とは異なる取り扱いをしたと、正直に反省するスズキ! 鈴木会長の人柄が企業の品格に表れています。 それに比べて、軽自動車…

配偶者控除を廃止して、少子高齢化を促進するそうです。(自民党)

配偶者控除を見直せば、同じ収入を得るために妻は長く働かざるを得ない。 結果、「妻」の家庭不在時間が長くなる。 ますます、子供を産まなくなる。「少子高齢化が進展する」と思うのですが。 勿論、子供のネグレクトも度合いを増し、家庭教育にも悪影響があ…

16.8.20RK呉講演会動画を公開します。

16.8.20RK呉講演会動画を公開します。 スタッフ諸君、ご苦労様でした。 2016.8.20_リチャード・コシミズ呉講演会(8分割) 再生リスト:(連続) https://www.youtube.com/watch?v=CSYxBtZl7RE&list=PLPg7hSdi4rU4HIrUNZlpMYjMVZcIlq9ZX&spfreload…

シャブ中台風10号、前宣伝ほど暴れないようですが。

9時前です。東京は一応、暴風圏内に入っていますが、そよ風が吹いてます。 シャブ中台風10号パニック、失敗だったのでしょうか。 925hPaというミゾーユーな強さに成長すると言っておきながら、実際は、965hPa。 ユダ金さんもシャブ中ごろつきもや…

安倍のマリオ道化で支持率62%に。もう何も言うことありません。

実体と大きくかけ離れた「支持率」を出す日本の大メディア。 いったいどうしたというのか? いや、ただただ、米国の手口を踏襲しているだけなんですよ。 実は、1%しか支持のないヒラリー婆さんがトランプ氏に勝っていると偽装するような国です。 無茶苦茶…

皆様にご報告です。

皆様にご報告です。 名古屋の懇親会では、「名古屋のシャブ公」を合唱させていただきました。 愛知県警中署の管内のお店でした。 とても気持ちよかったです。 脳内ホルモンのオキシトシンなど、たっぷり分泌できました。 外からお薬を入れる必要などありませ…

明日、関東で「線状降雨帯」が発生するそうです。

2年前の8月、広島で「発明」された「線状降雨帯」ですが、茨城の同様の大雨に続いて、明日、台風10号に伴って、発生するそうです。西日本から関東東北まで「線状」のまま発達しつつ東へ移動するそうです。 今まで全く記録のない気象現象が突如、出現し、…

●震源の深さは4キロ…浅さが大きな揺れに イタリア

大きな地震というのは、通常、30-40キロの深さで起きるものなんですが、最近の地震は、判で押したように10キロ以下ばかり。 イタリア中部の地震は、実は、深さ4キロだったとは。 鉱山跡など、震源地にありませんでしたか?熊本地震のように。 破れか…

RK氏は超能力者か、台風は予言どおりの動き。

「超能力者」である自覚は、漠然としてはいますが、ありますよ。 というか「守られている」という強い確信があります。 いろいろあっても、必ず、軟着陸できています。今までもこれからも。 神々は悪に味方しませんから。 ただし、一時期、悪に肩入れしたか…

台風10号襲来にあわせて、東電株の大量空売り?

シャブ中台風10号に福島を直撃させて、また、偽装放射能漏れ騒動でも起こすのでしょうか? 東電株の動きなど、ご報告ください。 2016/8/29 16:25 本日、3.11が起きる前と同様に、東京電力の株に大量の空売りが入っていたように感じました。大手外資でしょ…

これなんでしょう?

これなんでしょう? 神戸地方検察庁? 意味が分かりません。 ↓なるほど、忘れたころに「不起訴」と消え入るような声で言って終わりにしたいのですね。 2016/8/29 16:35 これは、2年前に 私、マイケルさん、プロフィアさん、RK先生とで署名し提出した不正選…

比ドゥテルテ大統領:「麻薬常習者は人間でない」。正解です。

フィリッピンの希望の星、ドゥテルテ大統領閣下のご発言、ご立派です。 全く、異論はございません。 麻薬常習者は「人間でない」。 はい、そう思います。 RK独立党に送り込まれた工作員の中には、シャブ中がかなりの比率で含まれていました。 彼らの言行に…

★欧州版TPPであるTTIPの交渉決裂がもはや決定的に!

1%が世界を支配する手口として不可欠なTPP&TTIP. だが、どちらも遅々として先に進まず。 まず、欧州がTTIPで脱落。 米国内も批准の可能性ゼロ。 日本だけ、シャブ中台風10号騒ぎに乗じて強行するのか? ユダ金さん、日本を使ってなんとかN…

【エルドアン大統領 :「イスラム国と同様、シリアの少数民族クルド人勢力を根絶する決意だ」と述べる】

トルコのエルドアン大統領、ISIS同様にクルド勢力を根絶する! クルドも米国1%の別動隊になり下がっているから、エルドアン氏の措置は当然。 だが、クルド人よ、米国1%の手先など演じても、何ら利益はない。 米国ヤクザとは手を切らないと。 【エル…

【内閣支持率62%に上昇 本社世論調査(日本経済新聞)】

ついに日経とテレ東が発狂。 安倍売国奴ゴロツキ政権の支持率が62%! 日本人は62%が白痴化したらしい。 日経もテレ東もCSISと同義語。 つまり、米国1%のためのメディア。 ここまで極端な不正世論調査、いやはや、脱帽です。 キチガイにしかでき…

日本にアフリカに3兆円を拠出する余力があるのか?

日本にアフリカに3兆円を拠出する余力があるのか? ない。 日本の財政を悪化させ、米国の身代わりの演じさせようとする米国1%の策略の結果である。 メリットは、米国1%が享受する。それだけ。 2016/8/29 07:41 台風もいいけど、アフリカに3兆円出資す…

シャブ中台風10号、被害が大きければ「緊急事態条項」を後押しすることになりますね。

シャブ中台風10号、被害が大きければ「緊急事態条項」を後押しすることになりますね。 安倍愚鈍晋三も「外遊(害憂)」を切り上げて帰国するらしい。 台風対策で陣頭指揮? やめてくれ、お前が出しゃばると被害が拡大する。 何もしないで官僚の書いた原稿…

【小泉純一郎元首相の姉、小泉道子氏死去】

あら、道子さんて、小泉鈍一郎の奥さん代わりの道子さん。 エスエス製薬ご令嬢の嫁に、実姉の道子さんとの.....を見られてしまって... . 3人目の子をお腹に抱えた嫁は、青ざめて、横須賀の魑魅魍魎の一家を去っていったのであった。 ちゃんちゃん。 2016/8/…

「移送は無理?」

「移送は無理?」 はい、無理でもどこまでやれるか実験中です。 弁護士さんよりもうまくやるかもしれませんよ。w 弁護士は法廷でしか戦えない。私RKは、ネットで戦えますんで。 ネットに無数の精鋭なる協力者がいますので。 >返答来ないのはコシミズさん…

シャブ中台風10号、来るのでしょうか?

シャブ中台風10号ですが、結局、関東、東北の東方海上を北に抜けてしまって、実害なしで終わるような気がします。 また、そうなることを期待します。 このまま直撃すると、半端でない結果が待っていそうなので。 皆様、厳重なご警戒を! 2016/8/28 16:40 …

スラップ訴訟3

↓これも必要ですね。 原告TNは、被告がネット上で「原告TNを覚せい剤中毒者だと認定した。」と主張しました。 そのような事実があるならば、今回の訴状に名誉棄損行為として追加してはどうかと、何度も、RKから提案したのですが、その提案の記載された…