richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「焚火の効用」

先程、党員番号300番台の古い党員さんと話をしたのですが.... 「焚火の効用」の点で、意見が一致しました。とにかく、たき火のゆらゆらと揺れる炎を見ていると、何時間たっても飽きないんです。2時間でも3時間でもただひたすら炎を眺めている自分に気が付…

RK独立党信州山荘立ち上げに際してお願い。

RK独立党信州山荘立ち上げに際してお願い。 既に複数の方に「山荘会員」にご応募いただいています。ありがとうございます。 「ARK MILEO」 なんだかイタリア語みたいでいい響きです。しろまじょさんのご提案ですが、山荘の愛称、これにしましょう…

仮題「パリ八百長テロと米国1%の対日謀略」の先行予約をお願いします。

仮題「パリ八百長テロと米国1%の対日謀略」を成甲書房さんより出版いたします。 既に、今朝から書き始めています! RKK事務所にて「先行予約」を受け付けます。ご予約いただいた方には、特典DVD(内容未定)を書籍と一緒にご提供します。(RK事務所にご予…

突然ですが.....年内に新著を上梓します。

突然ですが.....年内に新著を上梓します。 よって、ちょっとの間、ブログ更新がおろそかになるかもしれません。 よろしく、ご了承ください。 リチャード・コシミズでした。

米コロンビア大学研究者は、トルコがISISを、全面的に支援している事を突き止めた。(英文)

コロンビア大学といえば、小泉進痔瘻閣下がご卒業になった米国超一流大学。 当然、米国1%の直結教育部門。ここの大学院を出てCSISで2年間、ネオコンのカバン持ちをやれば、100%純正のユダ金傀儡政治家となる道が拓ける登竜門。小泉閣下は、その要…

エルドアン大統領閣下の「隠れユダヤ人」情報、ありがとうございます。

エルドアン大統領閣下の「隠れユダヤ人」情報、ありがとうございます。 ユダヤ裏社会は、世界各国で、ユダヤ人の素性がばれていない人物を傀儡に起用します。 エルドアンは、CIAが資金を出して政権を取らせた人物。 15世紀にスペインから追い出されてト…

■トルコ大統領息子がISIS原油密輸を担当

↑トルコ、エルドアン大統領の息子とISIS幹部の集合写真w トルコには露軍機を撃墜する理由はなかったけれど、エルドアンにはあったようです。 「トルコ大統領息子がISIS原油密輸を担当」しているわけです。 トルコの原油輸送トラックを500台もロシア…

●トルコ政府が独断でロシア軍機を撃墜できないという見方が強く、米国支配層が黒幕だった可能性

トルコの蛮行の背後に米ネオコン・シオニストが。米国ネオコン強硬派のマケイン上院議員が命令して露軍機を撃墜した? 世界の構造が分かっていれば、至極、当たり前のことです。何の疑問もありません。 だが、世のB層の皆さんは、いくら新聞を読んでも「な…

トルコ軍がロシアのスホーイ機を撃墜しパイロットを射殺すると、欧州へのロシアの天然ガスの供給が....

トルコ軍が、ロシアのスホーイ機を撃墜し、落下傘で降下中のパイロットを射殺すると、欧州へのロシアの天然ガスの供給が滞ります。将来、西欧人は寒さに凍えることになりそうで、米国1%は、ざまあみろとほくそ笑んでいるかもしれません。 2014年12月…

”今日ウクライナへのロシア産ガスの供給停止の可能性”

お金を払わないなら、商品の供給を止める。 当たり前のことです。 ウクライナ国民は、自国がシオニスト・ユダヤ人に乗っ取られて、いつの間にか、新ハザール汗国に改編されてしまっていることに気づいていないのか? 金融ユダヤ人の生き残り戦略の犠牲となっ…

RKブログのアクセス累計、173,144,346 です。ありがとうございます。

RKブログのアクセス累計、173,144,346 です。ありがとうございます。 日別ページビュー 17万~12万くらいで上下しています。ちょっとさぼると下がります。w 過去8日間は、↓こんな感じです。ありがとうございます。 17 174,266 18 175,905 19 152,258 2…

RK独立党信州山荘・有機農業計画のお知らせ

RK独立党信州山荘・有機農業計画のお知らせ 先に、まぐまぐメルマガの読者の方には開示済みのお話です。 実は、長野県上田市に「RK独立党山荘」を手に入れる算段を進行させています。ほぼ確定しています。 秘湯霊泉寺温泉から300メートルほど山に入ったと…

この画像がフェイクだと噂を流している人たちがいます。

この画像がフェイクだと噂を流している人たちがいます。 ISIS=ユダヤ米国だと知られたくない連中です。 でも、もういいんじゃないですか。誰でも知っていることなんだから。 情報、感謝。 2015/11/24 20:12 画像をフェイクと書いてる人がいますが、検証…

【エクソン、東燃ゼネ株売却 筆頭株主でなくなる(東京新聞)】

ロックフェラー悪魔大王のエ糞ン・モービルが、東燃ゼネ株を売却して、発言権を喪失。 これで「東燃ゼネラルは自由な経営判断がしやすくなった」というから、朗報です。 株を所有して無理難題を日本企業に押し付けてきたユダヤ金融悪魔。 だが、商売不振で日…

女性の参加が「党勢」の拡大には不可欠であると感じています。

2015/11/25 00:08 先生が背広着てる。 キメる時にはキメますね。 マスターエンディミオン 女性の参加が「党勢」の拡大には不可欠であると感じています。 そして、身だしなみ、服装もまた、女性の皆さんに安心して参加いただく「条件」であると思っています。…

ミヤンマーの新“民主的独裁者”: アウン・サン・スー・チー

「民主化」とは「米国1%の支配下に置く」ことを意味する単語なんですね。 ミャンマー沖のガス田を掌握して中国の利権を奪いたいエクソン・モービル。 スーチーお婆さんを傀儡にして、「民主化なのに独裁国家」を捏造しようと企んでいるわけですね。 つまん…

11.24ジャパンハンドラーズ対日侵略講演抗議行動のご報告

11.24ジャパンハンドラーズ対日侵略講演抗議行動のご報告 ウイークディ火曜日の昼間にもかかわらず50人超の国士の皆さんに参集いただきました! ご声援、ありがとうございました。 侵略者たちの講演は、日経ホールにて朝8時から午後1時まで開催され…

NY原油、2週間ぶり高値 地政学リスクで終値42ドル台

米国1%に唆されたトルコ軍が、シリア上空を飛行中のロシアのスホーイ機をミサイルで撃墜すると、原油価格が上昇します。 イランの原油輸出開始で、原油価格の下落を恐れる米国1%。 この事件で、ちょっとの間原油が値上がりし、米国1%の命脈は辛くも保…

本日のイベントの動画

本日のイベントの動画の一部を公開します。 連続再生 6分割 https://www.youtube.com/watch?v=xplqGJ2bBzQ&list=PLPg7hSdi4rU4f--aMbLkG7YlMIA7_nzu- 万ちゃん ご苦労様

日経ホール前にて中継中です。

日経ホール前にて中継中です。

世界の原油市場にイラン石油参入  価格に影響か:

シオニスト・ユダヤ金融馬鹿に最後通牒です。 あらゆる謀略も、すべて、無駄に終わりました。 ご苦労様でした。 2015/11/24 03:39 世界の原油市場にイラン石油参入 価格に影響か: http://jp.sputniknews.com/business/20151122/1201486.html ひろ~ん

【リチャード・アーミテージ:米軍と自衛隊の統合運用を…日米の有識者が提言(読売新聞)】

リチャード・アーミテージ対日侵略司令官が、 「一日も早く、日中の軍事衝突を演出するため、米軍の2軍として自衛隊を運用しろ。早くしないと、米経済が倒れてしまい、戦争どころじゃなくなる。」 と、言明。 「日中衝突は、米軍が仕組むから、とにかく、南…

法制局、協議文書残さず 集団的自衛権の9条解釈変更

まさか「リチャード・アーミテージのごり押しで、無理やり9条解釈を変更した。根拠はないので、協議文書なんか残せない。」とは言えないでしょうね。 最低の役所。最低の国。 マイノリティーに乗っ取られた属国、日本。 法制局、協議文書残さず 集団的自衛…

政府・自民 大阪維新と国会運営で協力 憲法改正も期待

憲法改正で統一教会CIA自民党に同調してくれる「予定」の大阪維新は、選挙で勝ってもらわなくて困ります。 そこで、前回70万票の差があったのに、今回は不正選挙で大阪維新が勝ったことにしました。 「大阪都」構想を否決した大阪の人たちが、急に気が…

シオニスト政権が、ISISから買収した原油を転売

シオニスト別働隊、ISISの資金源を確保するため、母国イスラエルも必死です。 ISISが占拠する油田で生産された原油をネタニヤフ政権が買って、精製後、転売しているそうです。 何も驚くところのない、つまらないニュースでした。 2015/11/24 01:18 ★…

裏社会の手口研究

裏社会の手口研究 RK独立党は、RKのファンクラブであり、内部分裂惹起、分派活動は極めて難しい。 過去にも、5人金魚、粉吹き、高尾山、バレバレ、左右ふらふらなどに「謀反」まがいのことをやらせてみたが、瞬時に見破られ「数名の工作員が去っていく」だ…

本日正午、日経ホール前でお会いしましょう。(多少早めに始めるかもしれません。)

次の不正選挙で対米属国化が完成します。 その暁には、日本国民の資産は根こそぎ米国1%に簒奪され、国民は自由を失い、日本は中国と戦争をさせられます。暗黒の時代に突入してしまいます。 今こそ、崖っぷちで踏みとどまり、巨悪に対峙し押し戻して日本の…

米・豪のISISメンバーはユダヤ人。

FBIが米国のISISメンバーを逮捕したら、ユダヤ人だった。 ISISの黒幕は、モサド。 ニュース性のない陳腐な情報ですいません。 2015/11/23 18:22 こんなお話も・・・。 米・豪のISISメンバーはユダヤ人。 http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/ar…

相馬工作員さんのお写真が見つからない。

2015/11/23 17:42 >あの相馬さんですよね 相変わらず態度が大きいが、 この男のメンタリティーが、 そのまま裏社会の「本音」だ。 「形勢」がどうであろうとも、 とにかく「強気」で行けば、 何とか事を「ねじ込める」と 高を括っているようだが、 しかしそ…

靖国神社に異変?

靖国神社に異変? 2015/11/23 11:45 随分小規模のテロですね。 靖国神社で爆発 警視庁テロ容疑で捜査 産経新聞 11月23日(月)10時47分配信 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151123-00000512-san-int 23日午前10時ごろ、東京都千代田区九段北の靖国神…