richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

この画像がフェイクだと噂を流している人たちがいます。

画像
この画像がフェイクだと噂を流している人たちがいます。 ISIS=ユダヤ米国だと知られたくない連中です。 でも、もういいんじゃないですか。誰でも知っていることなんだから。 情報、感謝。 2015/11/24 20:12 画像をフェイクと書いてる人がいますが、検証していませんよね!? 画像ファイルを保存して画像のプロパティーを見ると刺青の無い画像には、 CreatorTool "Adobe Photoshop CS5 Macintosh" という情報があります。 しかし、刺青のある画像には、CreatorTool の情報はありませんでした。   フェイク画像は、刺青の無い方ですよ。 telegraph.co.uk の画像は、イラク治安部隊(Iraqi security forces)から ロイターを経由したようですが、ロイターの加工画像でしょう。 オニオン