richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2015-11-25から1日間の記事一覧

トルコ軍がロシアのスホーイ機を撃墜しパイロットを射殺すると、欧州へのロシアの天然ガスの供給が....

トルコ軍が、ロシアのスホーイ機を撃墜し、落下傘で降下中のパイロットを射殺すると、欧州へのロシアの天然ガスの供給が滞ります。将来、西欧人は寒さに凍えることになりそうで、米国1%は、ざまあみろとほくそ笑んでいるかもしれません。 2014年12月…

”今日ウクライナへのロシア産ガスの供給停止の可能性”

お金を払わないなら、商品の供給を止める。 当たり前のことです。 ウクライナ国民は、自国がシオニスト・ユダヤ人に乗っ取られて、いつの間にか、新ハザール汗国に改編されてしまっていることに気づいていないのか? 金融ユダヤ人の生き残り戦略の犠牲となっ…

RKブログのアクセス累計、173,144,346 です。ありがとうございます。

RKブログのアクセス累計、173,144,346 です。ありがとうございます。 日別ページビュー 17万~12万くらいで上下しています。ちょっとさぼると下がります。w 過去8日間は、↓こんな感じです。ありがとうございます。 17 174,266 18 175,905 19 152,258 2…

RK独立党信州山荘・有機農業計画のお知らせ

RK独立党信州山荘・有機農業計画のお知らせ 先に、まぐまぐメルマガの読者の方には開示済みのお話です。 実は、長野県上田市に「RK独立党山荘」を手に入れる算段を進行させています。ほぼ確定しています。 秘湯霊泉寺温泉から300メートルほど山に入ったと…

この画像がフェイクだと噂を流している人たちがいます。

この画像がフェイクだと噂を流している人たちがいます。 ISIS=ユダヤ米国だと知られたくない連中です。 でも、もういいんじゃないですか。誰でも知っていることなんだから。 情報、感謝。 2015/11/24 20:12 画像をフェイクと書いてる人がいますが、検証…

【エクソン、東燃ゼネ株売却 筆頭株主でなくなる(東京新聞)】

ロックフェラー悪魔大王のエ糞ン・モービルが、東燃ゼネ株を売却して、発言権を喪失。 これで「東燃ゼネラルは自由な経営判断がしやすくなった」というから、朗報です。 株を所有して無理難題を日本企業に押し付けてきたユダヤ金融悪魔。 だが、商売不振で日…

女性の参加が「党勢」の拡大には不可欠であると感じています。

2015/11/25 00:08 先生が背広着てる。 キメる時にはキメますね。 マスターエンディミオン 女性の参加が「党勢」の拡大には不可欠であると感じています。 そして、身だしなみ、服装もまた、女性の皆さんに安心して参加いただく「条件」であると思っています。…

ミヤンマーの新“民主的独裁者”: アウン・サン・スー・チー

「民主化」とは「米国1%の支配下に置く」ことを意味する単語なんですね。 ミャンマー沖のガス田を掌握して中国の利権を奪いたいエクソン・モービル。 スーチーお婆さんを傀儡にして、「民主化なのに独裁国家」を捏造しようと企んでいるわけですね。 つまん…

11.24ジャパンハンドラーズ対日侵略講演抗議行動のご報告

11.24ジャパンハンドラーズ対日侵略講演抗議行動のご報告 ウイークディ火曜日の昼間にもかかわらず50人超の国士の皆さんに参集いただきました! ご声援、ありがとうございました。 侵略者たちの講演は、日経ホールにて朝8時から午後1時まで開催され…

NY原油、2週間ぶり高値 地政学リスクで終値42ドル台

米国1%に唆されたトルコ軍が、シリア上空を飛行中のロシアのスホーイ機をミサイルで撃墜すると、原油価格が上昇します。 イランの原油輸出開始で、原油価格の下落を恐れる米国1%。 この事件で、ちょっとの間原油が値上がりし、米国1%の命脈は辛くも保…