richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

米大統領選、不正選挙に民意が勝つかもしれない。

米国1%御用達のWSJが半狂乱でトランプ氏を攻撃したり、元CIA長官が「米軍はトランプに従わない」と恫喝してみたり。 米国1%が、トランプ旋風に周章狼狽しているわけです。 つまり、トランプ氏が米国大統領になる可能性があるということ。 不正選挙で…

"経済専門家が次々警告 「3.9リーマンショック再来」の衝撃"

世の中、俄かに「世界経済大パニック」の予測が走り出しました。 未曽有の好景気の筈の米国。景気上昇のファンダメンタルズは変わっていないはずの日本。 それなのに、世界経済は激動の嵐に突入しつつある。 全世界の民が、世界の真の構造に気付く時です。 …

米国1%裏社会さん、TPPを既に諦めたということでしょうか?

トランプもヒラリーもサンダースもTPPに反対。 CNNがISDN条項の危険性を報道。 「ISD条項は、現代の『自由貿易協定』の中核的規定で、グローバル企業本位の国家に改造するための極めて重要な道具だ。」と、TPPの本質を直撃。 米連邦議会にT…

【アベノミクスは最後の正念場を迎えている(東洋経済 ONLINE)】

11月30日時点で、8兆円近い赤字だったGPIF株運用実績。この時、日経平均は1万7388円。 1-3月期は、1万6000円前後とすると、また、8兆円もの運用損が発生することになる。 この際、毒を食らわば、皿まで。20兆円超の運用損を5月末に発表すれば、安倍晋三…

●日本が通貨の懸念材料に浮上、中国ではなく-G20財務相会議

外国為替は、本来、市場原理で決まるものです。 日銀の量的緩和やマイナス金利、為替介入で円安誘導するような事態は、本末転倒です。 今後、外圧で通貨政策が取れなくなり、円高となることは、ある意味正常化です。 ヒラリークリントンも円安是正すべきと言…

米国大統領不正選挙が強行されます。

米国民の諸君、米国を裏から支配する金融ユダヤ人(米国1%)は、ヒラリークリントンを大統領にしないと困るのです。 戦争ができないのです。戦争を起こして米国1%の経済破綻を先延ばしするには、ヒラリーなる隠れユダヤ人で、ロックフェラー家の嫁が大統領に…

2016.2.27RK宮崎講演会にご参加・ご視聴感謝。次回は3月5日高知です!

2016.2.27RK宮崎講演会にご参加・ご視聴感謝。 南国宮崎は、暑かった。会場も覚醒者の発する熱気がムンムン。 「アベノミクスの終焉」を祝う記念すべき講演となりました。 茶話会も懇親会も盛り上がりました。宮崎の「素材の良さ」が生み出す最高のお料理を…

◆アベノミクス「評価せず」57%…読売世論調査(読売新聞)

社主が「ポダム」なるCIAエージェント名を持ち、ひたすら、米国1%のために奉仕してきた売国奴新聞界の旗手、読売新聞の世論調査。 景気回復を実感していない」が84%。「アベノミクス評価せず」が57%。 ただし、安倍晋三一味の支持率を調査すると…

【ウクライナ政権、暴動に備えて地下避難所を準備(sputnik)】

金融ユダヤ人・シオニスト乗っ取り犯に国家を盗まれたと知ったウクライナ国民が激怒して、ポロシェンコ・シオニスト傀儡政権を襲撃するのを恐れ、ウクライナ政府が地下避難所を準備。 自分たちが非道で反国家的なことをやっていると自覚している支配者は、必…

正しいニュースの読み方 2016.2.26

正しいニュースの読み方 2016.2.26 「アベノミクスは、日本経済を弱体化させてユダヤ米国様の延命に貢献するための謀略ですので、失敗はしていません。大成功です。」と安倍晋三が言いました。 以上です。 2016/2/26 08:41 【アベノミクス失敗の言…

腹黒、進退窮まれり

日銀の審議委員ですら、腹黒田のマイナス金利蛮行に苦言。 勿論、腹黒田の任期になって起用された売国奴委員ではありません。白川さんの時代の選出です。 「貸出金利の引き上げや手数料の引き上げなどを通じて、企業や家計に転嫁する可能性がある」 「金融引…

【米シェール部門閉鎖=原油安で再編加速-シェル】

石油大手シェルが、シェールオイル事業から撤退。大幅減益。 とてもうれしいニュースです。 シェールオイル事業は、米国再興経済復活詐欺の目玉。 この巨大詐欺ビジネスの崩壊は、米国経済の崩壊と同義語です。 さあ、ほかの石油企業さんも、乗り遅れず、ど…

自民党にロックフェラー離れの兆候か?

ユダ金の親分さんの落日が近い....そろそろ、あのホ●連中とちょっと距離を置いておいた方がよさそうだ。 米国1%からの絶対命令だった「憲法改正」、にちょっとだけ文句をつけてみるかな? ユダ金が倒れた後、自民党の主導権を握れるかもしれない....と、二…

正規・非正規の賃金差、原則禁止へ 首相「早期に指針」

安倍の背後のリチャード・アーミテージが、「正規雇用の賃金を非正規並みの三分の一に下げて賃金差を失くせ。これで、人件費をさらに削れるじゃないか。その分、企業業績が外見上上向いて、株価が上がる。ユダ金株主様の配当も増えるじゃないか、バカヤロー…

北朝鮮、米韓への攻撃を警告する重大声明を発表

金デジ馬鹿の国にミサイルを発射させても、世界中、誰も反応せず。緊張を煽ろうとしても無駄でしたね、ユダ金さん。大層な無駄遣いでしたね。 それで、またまた、金デジ君に頼んで、米韓攻撃を警告させたわけですね。 2016/2/24 08:33 スレチ失礼します。 何…

最大9千万個追加リコールも=米当局、タカタ製エアバッグ調査―報道

人様の国の企業から理不尽に毟り取ることで生きている無芸大食国家、ユダヤ米国にモノを売ってはいけません。 エアバッグのタカタが、最大一億二千万個もの製品をリコールさせられれば、企業破綻ですね。 日本企業の諸君、第2のタカタになりたくなければ、…

誤算の不動産株、住宅価格高騰でマイナス金利効果広がらず

マンション価格が高くなりすぎて誰も買えない。 個人の所得が減っている今、住宅ローン金利が少しぐらい下がっても、マンションなど買えるわけがない。 結果、不動産業界の閑古鳥、日本上空を飛びまくり。 景気高揚の材料にはなりません。残念。 業界の皆さ…

マイナス金利導入の日本で金庫の売り上げ急増

日銀腹黒田の背後の金融ユダヤ人は「マイナス金利を導入すれば、銀行金利も下がって、日本の富裕層が貯蓄から投資に資金をシフトする。」と邪な考えを巡らせた。 引き出された資金が、株投資や金利の高い米国債などに向かうと期待したわけである。 まあ、そ…

安倍マイノリティー反日政権の協力者、新聞テレビ・メディアが広告収入減で窮地。

安倍マイノリティー反日政権の協力者、新聞テレビ・メディアが広告収入減で窮地。 「新聞・テレビメディアの広告が、販売促進につながらない」は、既に業界の常識。 新聞を取っても積んでおくだけで読んでいない。TVをつけていても見ていない。 だから、新…

皇太子誕生日会見では、「平和」に9回、「戦争」に15回言及された。

皇太子殿下、安倍晋三戦争内閣の目論見をよくご理解されている模様です。 誕生日会見で、平和に9回、戦争に15回言及された。 極東戦争心待ちの米国1%戦争屋&朝鮮マイノリティー奴隷にしてみれば、「天皇家が悪い~」と絶叫したくなるでしょうね。 とこ…

ジカウイルス作製、国立感染研が成功

エボラ特効薬を富山化学が開発してしまったので、エボラ蔓延パニック醸成計画はとん挫。 代わりにジカ熱騒ぎを捏造したけれど、早くも日本人がワクチンを開発しそうな勢い。 どうせ、2-3か月で騒ぎも収束し、リオ・オリンピック中止作戦も頓挫の予定です。…

大手銀行、次々、赤字計上

銀行株の下落は、大歓迎です。「取り付け騒ぎ」「預金封鎖」が、庶民を覚醒させます。 スタンダード・チャータードに火が付いたようですが、ほかの大銀行さんも続々と赤字計上で、パニックが始まっています。 高みの見物です。 【ネバーエンディングストーリ…

私RKは、米国1%金融ユダヤ勢力と安倍晋三売国奴一味の主要な国内協力者は、

私RKは、米国1%金融ユダヤ勢力と安倍晋三売国奴一味の主要な国内協力者は、 朝鮮総連・朝鮮カルト・その他の在日 であると、確信しています。 これらの輩は、北朝鮮と癒着しているので、当然ながら「反天皇」です。 そして、米国1%=ロックフェラー一味…

だいぶ、たまりました。

では、だいぶ汚水がたまったので、大放出します。いやはや大変な労作ですね。凄いエネルギーです。 右耳にピアスして、シャブでも打たないと、やっていられないくらいのエネルギーが必要かもしれないですね。激ヤセしちゃいそうです。w 時系列: 2014年9月1…

【実収入から税など除いた可処分所得 30年前水準】 収入は伸び悩み 社会保険料高

30年前の生活水準に零落れた日本人。 自民党の政治の成果です。 消費増税で社会保障を充実させると、安倍とかいう変質者が言ったような気がするのですが、気のせいでした。 安倍政権に50%超の支持が集まっても納得です。 粉飾支持率ですから。 2016/2/2…

イラク5年で産油量拡大、大半を輸出へ=石油相  ばんざーい!

イランに続いて、イラクも原油大増産! 現在でも過去最高の日量477万バレル。これを700万バレル超に! そのうち600万バレルを輸出! どんどんどんどんどんどん増産してください。 イラク様、イラン様のおかげで、米国1%金融工学詐欺が破綻します…

GPIF、郵貯、全部つぎ込んで選挙前に日本株を無理やり2万円台にする?

GPIF、郵貯、全部つぎ込んで選挙前に日本株を無理やり2万円台にする? 実体経済と関係のない株高なんて、何の意味もない。 「株高」になったから、「消費増税を延期した」から、自公に票が集まったことにして、不正選挙をするわけですね。 内乱罪で10…

シオニストがリビアのカダフィ大佐を暗殺したワケ。

2016/2/22 19:42 この話と通ずる記事です。 リビア革命指導者で多年にわたり同国を統治したムアマル・カダフィ大佐のいとこ、元将軍のアフメド・カダフ・アッダム氏が、NATOの支援を受けて行われたカダフィ大佐殺害や暴力的な政権交代後のリビアの運命につい…

シリア内戦終結へ「チャンス」=IS空爆は継続-ロシア大統領

米国1%がシリア政府転覆を目論む理由.... 「シリアが独自の国営銀行を持ち、IMFからの借金がなく、遺伝子組み換え作物を禁止しており、石油と天然ガスが豊富で、反シオニズムだから」 そして、シリア・アサド政権を斃して、大イスラエルに組み込もうと…

米国1%、大統領選で失権か。

ぶっちぎりの人気を集めるトランプ氏。911やケネディー暗殺の真相まで暴露するとなると、ますます、国民の人気はうなぎのぼり。 その両方の事件に関与しているブッシュ家の末弟は、はやばやと撤退。ブッシュ一族の大統領就任で、米国経済が酷く悪くなり、…