richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

大手銀行、次々、赤字計上

銀行株の下落は、大歓迎です。「取り付け騒ぎ」「預金封鎖」が、庶民を覚醒させます。

スタンダード・チャータードに火が付いたようですが、ほかの大銀行さんも続々と赤字計上で、パニックが始まっています。

高みの見物です。

ネバーエンディングストーリー・銀行赤字】globaleye 10:09 PM

http://www.globaleye-world.com/

今度はスタンダードチャータード銀行が赤字に転落して株価は12%暴落しています。 外国メディアは映画のタイトルである「ネバーエンディングストーリー」を使い、続々と発表される銀行の赤字を形容しています。 何度も何度も指摘しますが、今はまだ金融危機は発生していないのです。にもかかわらず、世界的巨大優良銀行が相次いで赤字を計上する異常事態に陥っているのです。 今後世界経済の悪化が進み、不良債権が増えるのは避けられず、そうなれば今の段階で自己資本を減らし今後対応出来ない事態に陥る金融機関が続出することになればどうなるでしょうか? 金融機関の「エンディングストーリー」となるかも知れません。

Satoshi_S