richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

神田神保町の救世主のおかげでDVDまで店頭販売に!

神田神保町の救世主のおかげでDVDまで店頭販売に! 独立党K君の尽力で、リチャード本を置いてくれることになった神田神保町の大手書店、書泉グランデなんですが、4階の売り場のご担当O様が、リチャード本の「売り」に大変な意気込みを見せてくれています。…

速 報!リチャード・コシミズ東京講演会のお知らせ

9月15日に東京青山で、911追究の講演会を行います。今回の講演は、独立党賛助会員様は、「無料」です。また、会員有効期限を08年末まで自動延長しました。皆さん、ご参加ください! 速 報!リチャード・コシミズ東京講演会のお知らせ 演題 : アジアの平和に必…

CIA要員ビン・ラディンの再登板です!ユダヤ謀略のために、似非右翼産経も記事でバックアップ!

そろそろ、ユダヤ人が計画する次のインチキテロの時期なので、イエメンのユダヤ人の血を引く偽イスラム、ビン・ラディンが、また起用されました。自爆テロを奨励する映像を流出させ、自爆テロの背後にラディン・アルカイダがいるとの印象を、世界の知能の低いB…

東京神保町の書泉グランデで、リチャード本を店頭販売

東京神保町の書泉グランデで、リチャード本を店頭販売 独立党幹部の尽力で、また、ひとつ大手書店に本を置いてもらえることになりました。 書泉グランデ4階(「人文・社会・教育・心理・宗教・歴史・福祉フロアー)です。7月14日午後から店頭に並びます。…

ニュースの正しい読み方

ニュースの正しい読み方 北朝鮮による軍事侵攻で、朝鮮半島を赤化統一させたいユダヤ中枢としては、米韓軍撤退と韓国軍削減で、さらに韓国の防衛力を弱体化したい。だが、闇雲な兵力削減では、ユダヤ中枢の魂胆が読まれてしまう。そこで、金正日に命じ、核廃…

「リチャード・コシミズ」Google検索該当件数が突如、3万から8万に。

党員F君の報告によると、長い間、3万件台だったものが、七夕頃から突如8万件に急上昇していることが判明しました。 http://www.google.co.jp/search?source=ig&hl=ja&q=%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%82%B7%E3%83%9F%…

今日は、ニュースの正しい読み方を勉強いたしましょう。

今日は、ニュースの正しい読み方を勉強いたしましょう。 ●原油取引にユーロを使い始めた国を侵略する口実を作るために、モサド直営のアルカイダが、イラン国内に拠点を設置。「浪費する」ことしか能のない、無芸大食アメリカを救済するために時事通信が必死の…

③-V 07年6.9京都単独講演会VHSビデオ・テープ

③-V 07年6.9京都単独講演会VHSビデオ・テープ 世の中の誰もが、DVDプレーヤーやパソコンを持ち、簡単に講演DVDを見ることのできる環境にいるわけではありません。「ビデオテープだったら、自宅ですぐに見れるんだけれど。DVDだとパソコンはないし…