richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

神田神保町の救世主のおかげでDVDまで店頭販売に!

神田神保町の救世主のおかげでDVDまで店頭販売に!

独立党K君の尽力で、リチャード本を置いてくれることになった神田神保町の大手書店、書泉グランデなんですが、4階の売り場のご担当O様が、リチャード本の「売り」に大変な意気込みを見せてくれています。長いこと、この筋の本を販売してきたOさんの「嗅覚」で、これは売れる!と読んだ模様。売り場随一の破格の扱いです。(同店は、六階の軍事やら鉄道コーナーに秋葉原風?のオタク青年が集散するオタク界のメッカのようなところの模様。迷彩色姿のお兄さん達、四階もよろしくね。)

http://www.shosen.co.jp/

で、なんと、リチャード本専用の四段の陳列棚を用意し、一冊ごとビニールに入れて包装。つまり、リチャード本がビニ本になったわけです。「これこれ、下々のものは、高貴なご本に手を触れるでないっ!」というわけでもないでしょうが、注釈つきのサンプル本まで用意してありました。で、4階で一番目立つところに陳列棚を鎮座。

棚の上のほうには、手書きで「ネット・ブログで話題沸騰!」と大書した看板が掲げられていたので、私がパソコンで作り直して、リチャード風に原色でおどろおどしく、「ネットの産んだジャーナリスト、リチャード・コシミズ」等と巨大文字で派手に書きなぐったモノに差し替えてもらいました。

でもって、Oさんのたっての希望で、DVDも一緒に売りたいというので、DVDの①と②の2枚組セットをトールケース入りに体裁よく作り直して、納入しました。③(京都講演)も近々納入の予定です。ということで、DVDを店頭販売できることになりました。みなさん、よろしく。

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/dvd.htm

こういったかたちで、ジワジワと情報拡散が進み、ユダ鮮の謀略に歯止めを掛けられると確信しています。紀伊国屋ジュンク堂書泉グランデのKJS包囲網で、反日売国奴集団を追い詰めます。皆様、書泉グランデをご愛顧ください!

もうすぐ5●歳の万年青年、リチャード・コシミズでした。