richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「911核戦争」追及に、最強の同志、現る!

「新規にご入会いただいた、博士号をお持ちの有力大学の研究者の方からのメールを転載させていただきます。(本文のみ) 独立党事務局御中 先月の東京講演会へ参加させて頂きました、●●●●●と申します。その節はありがとうございました。さて現在まで、独立党…

4月22日に実施した「小講演」の音声を、独立党会員様に公開いたします。会員専用ページからどうぞ。

4月22日に某所で行った講演会を、(勉強会公開の代わりに)音声だけで会員向けに公開させていただきます。今日明日には、ご覧いただけるようになると思います。尚、この録音は、数週間後に一般公開させていただきます。 http://dokuritsutou.main.jp/ ●表…

日本共産党を断固支持する!

日本共産党を断固支持する! わざと誤解を産むような書き出しで始める、お茶目なリチャード・コシミズです。 衆院山口二区の補選で、自民候補が大敗し、民主の平岡秀夫氏が当選した。この勝利に大いに貢献したのが、日本共産党である。 過去の国政選挙ではあ…

5月31日リチャード・コシミズ福岡講演会のお知らせ

5月31日リチャード・コシミズ福岡講演会のお知らせ ●テーマ 1.「売国小泉の再登板を許すな。国民を不幸にする構造改革=民営化は、ロックフェラー化だった。」 2.「オウム事件の首謀者は、ロックフェラーと金正日だった」 ●日時 5月31(土) 14…

911疑惑追及者にへばりつき、「追及を実害がない範囲に留めておく」役割の工作員の皆さん

911疑惑追及者にへばりつき、「追及を実害がない範囲に留めておく」役割の工作員の皆さん 4月22日のフルフォード氏の講演に参加された藤田議員の発言内容を聞き、正直、「ああ、やっぱりな」と思いました。質疑応答の場面での、「核使用の可能性」についての藤…

「講演会質問者」氏、GJ! 有難う。

以下、独立党にお寄せいただいたメールを転載します。この流れを作りたかったんです。これでいいんです。 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 リチャード・コシミズ 様 独立党 御中 初めまして、私は4月22…

3.29東京青山講演DVDを発売します。お待たせしました。

3.29東京講演会DVDを発売します。買ってください。独立党活動資金を確保したいので、よろしくお願いします。 ⑨ 3.29リチャード・コシミズ東京青山講演会DVD ●表題 「911真相を知れば、世界の構造がわかる。」 (ゲスト:小吹伸一氏ほか党委員) 定…

イラク現地では、公然と報道される自衛隊員の「戦死」

イラク現地では、公然と報道される自衛隊員の「戦死」 「イスラム系サイトは、これまでも陸自を攻撃、隊員を殺害したなどと主張する事実無根の声明を....」「この砲撃は日本占領兵にも死傷者を出した」とあるが、本当に事実無根だったのですかね、共同通信さん…

サマワ地獄のはじまり

サマワ地獄のはじまり サマワで米兵が被爆したのなら、自衛隊員も同様で然り。劣化ウランに罪をなすりつける作戦が既に始動しているようだが、「日本人ジャーナリストが、今年2月にサマワで残留放射線の測定調査をしたところ、最大で通常の300倍の放射線が確…

猿モノは追わず

チンゲン菜、小松菜などの葉物に気をつけましょう

3.29東京青山講演動画、Google 動画TOP1になるも、なぜか、視聴不能に!妨害ですか?

おかげさまで、Google動画日本部門のTOP1になった3.29東京青山動画なんですが..... http://video.google.com/videorankings?type=viewed&range=d2008-04-16&cr=jpn いつまで待っても、Buffering.........のままで動画が見れません。 WTC核兵器倒壊説をな…

第二作「世界の闇を語る父と子の会話集」完売しました。

「世界の闇を語る父と子の会話集」 読者諸氏に買っていただいたおかげで、ついに、第二作の在庫が払底しました。お買い上げ、まことにありがとうございました。 なお、これから、購入をご希望の方は、紀伊国屋さん、ジュンク堂さん(の一部店舗)、書泉グラン…

親子丼掲示板より転載。古川君、産休。

安倍晋三に飼われていた産経新聞政治部記者「阿比留瑠比(あびる・るい)」のブログによると、 http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/488624/ 藤田幸久氏とともに「9.11に関する勉強会」の呼びかけ人になった民主党議員は、 以下の8人の模様。 犬塚直史(53歳…

鉱物を摂らないと病気になる?

本日、M社長からいただいたミネラル豊富な飲料水、飲んだら、ちょっとすっぱい味がして、普通の水じゃない。癌などの難病の人がすがるのが、「超ミネラル水」といった類の高い高い飲み物で、なんだか、胡散臭いなぁと思っていたが..........気がついたら自分も…

亜米利加人も馬鹿ばかりではない。

どうやら、南蛮の国でも、私の英語動画に教化された人たちがジワジワと増えているようです。いつのまにか、英語版youtubeにUPしているし。どおりで、英語動画が視聴不能になったりするわけです。黒幕さんもお困りのことでしょう。 ●Top Rated Videos in thec…

杞憂ならいいが。:人口減らして、チップ埋め込み?デービッド、冗談やめてくださいね。

ウォール街さん、もしかして、こんなことまでオタクたちが仕組んだんですか?もし本当なら、悪魔も辟易する残忍さですね。でもって、これが、NWOの「地球の人口を十億に減らす」手段のひとつなんですか? 新型インフルエンザが日本で発生すれば、特定の遺伝子…

「3.29東京青山講演をGoogleにUPしました!」について

「3.29東京青山講演をGoogleにUPしました!」について 大変失礼しました! 実は、up@loadした動画の最後の20分ほどがカットされていたことがわかりました。 代わりに、以下のサイトで、全編をご覧いただけます。 3.29リチャード・コシミズ東京講演会全編 htt…

「3.29東京青山講演をGoogleにUPしました!」について

「3.29東京青山講演をGoogleにUPしました!」について 有志の方が4月10日に藤田議員info@y-fujita.com に送ったメールだそうですが、要点を上手につかんだ秀作であると思います。引用させていただきます。Pさん、ありがとうございます。「藤田幸久先生が、こ…

3.29東京青山講演をGoogleにUPしました!

3.29東京青山講演をGoogleにUPしました! 3.29リチャード・コシミズ東京講演会全編 http://video.google.com/videoplay?docid=8394591972684172484&hl=en ●表題 「911真相を知れば、世界の構造がわかる。」 (ゲスト:小吹伸一氏ほか党委員) 911疑惑追…

東京池袋に事務所を開設しました!

独立党各位のご援助、ご協力により、何とか、リチャード・コシミズ事務所(兼 独立党本部)を開設することができました。感謝いたします。 資金の関係もあり、まだ、何もそろっていませんが、ここを次次回からの学習会に使いたいと思います。詰め込めば三十…

Biglobe第七弾 : どうやら勝ったようです。

ご支援、ご協力いただいた皆さん、有難うございます。「勝った」というか、記事やブログを削除して惹起される事態を、ゴロツキ組織の上のほうが恐れたということであると思います。警察やプロバイダーに「仲間」を配置していたとしても、屈服する必要などどこに…

Biglobe第七弾! さあ、祭りです!

BIGLOBEカスタマーサポート 根本様 >ルール1番(2)c.に基づく話し合いの期間を過ぎましたので、話し合いの結果 を一旦ご連絡いただきますようお願い申し上げます。 やはり、予想通り、先方からなんら連絡はありません。よって、「話し合い」自体がまったく…

ユダ金の作る中東戦争

イスラエルが大規模軍事演習。これが、イラン、シリア、レバノンを巻き込んだ戦争に発展するかもと、田中宇さんが言っている。 ●中東大戦争は今週始まる? 2008年4月6日 田中 宇 http://tanakanews.com/080406mideast.htm 4月6日から、イスラエルで…

BIGLOBEサービス会員規約第24条等(会員の義務条項)の運用について

BIGLOBEサービス会員規約第24条等(会員の義務条項)の運用について BIGLOBEカスタマーサポート http://support.biglobe.ne.jp/kiyaku/kiyaku-u.html 1.掲載されたデータが禁止行為(会員規約第24条1項)に違反するが、 性質上、当事者…

Biglobe第六弾

NECビッグローブ株式会社 BIGLOBEカスタマーサポート 根元さま > 「申告者から連絡がない」との件につきましては、弊社からも申告者の方へ連 絡し、話し合いを促します。今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。 200年4月6日午前07時55分…

新銀行住吉:「石原首領様の盟友の住吉会に不正融資でもして、予定通り焦げ付いちゃったんですか?」

新銀行住吉:「石原首領様の盟友の住吉会に不正融資でもして、予定通り焦げ付いちゃったんですか?」 神奈川県立湘南高校時代に、精神疾患で一年休学した石原さん、あなた、そもそも、住吉に貢がせるために、新銀行を捏造したんじゃないんですか?ちなみに、…

Biglobe第五段!

BIGLOBEカスタマーサポート根元様 >お客様と面識がある方からの申告のようですので、 面識はありますが、私が公開している人物の氏名と住所は偽であると警察当局が確認しています。よって、実在しない氏名、偽住所である以上、名誉毀損などもとより存在しえ…

あれぇぇ、おかしいなぁぁぁぁ。

あれぇぇ、おかしいなぁぁぁぁ。 糞馬君所属の大企業、有限大会社K●Sなんだけど、登記簿では糞馬博士の名刺の住所と、一丁目ほど違ってるねぇぇぇ。もしかして、勝手に名前使ってるんじゃないのぉ?朝鮮カルトの投資詐欺グループに、勝手に社名を使われてい…

投資詐欺について

投資詐欺について 昔からある「B層で小金持ち」を相手にした犯罪ですが、最近、新手の手口が横行しているようです。常温核融合、代替エネルギーといった環境問題に関連した新たな技術が開発された!今、投資すれば、2年以内に三倍になって戻ってくる!と、…