BIGLOBEカスタマーサポート根元様
>お客様と面識がある方からの申告のようですので、
面識はありますが、私が公開している人物の氏名と住所は偽であると警察当局が確認しています。よって、実在しない氏名、偽住所である以上、名誉毀損などもとより存在しえません。
> 下記ウェブリブログの件につきましては、24条運用ルール1番に基づき対応し
> ております。
>
> http://richardkoshimizu.at.webry.info/
>
もしかしたら、ブログ自身を抹消するおつもりでしょうか?この点をご確認ください。その場合、大騒となりますので。
当事者間の「話し合い」は、相手が応答してこないと実現しません。当方から、「話し合い」を開始するよう要請のメールを送りましたが、今のところ、自称「相馬」氏からは、応答がありません。このまま推移すれば、「話し合い」がないまま、期日を迎えます。「話し合い」のない場合でも記事を削除すると決定された場合は、その根拠を、規定に基づき、ご明示ください。
----- Original Message -----
From:
To:
Sent: Friday, April 04, 2008 9:07 AM
Subject: Re: Re: BIGLOBEカスタマーサポートからのご連絡 (Code:M4)
> リチャード・コシミズ様
>
> 平素はBIGLOBEをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
> BIGLOBEカスタマーサポート根元と申します。
>
> 下記ウェブリブログの件につきましては、24条運用ルール1番に基づき対応し
> ております。
>
> http://richardkoshimizu.at.webry.info/
>
> 実在しない人物とのことですが、お客様と面識がある方からの申告のようです
> ので、当事者間での話し合いをお願いいたします。
>
> 申告者の方の主張に誤りがあるとお考えであれば、その旨を申告者の方へご連
> 絡いただき、当事者間で解決を図ってください。
>
> また、期日までに話し合いの結果を一旦お送りくださいますようお願い申し上
> げます。
>
> ご案内いたしましたとおり、次の場合には、記事等を削除させていただく場合
> がございますので、あらかじめご了承ください。
>
> ・お客様より、話し合いの結果をご連絡いただけない場合
> ・話し合いの結果をご連絡いただいた後、話し合いでは解決できないと
> BIGLOBEカスタマーサポートにて判断した場合
>
>
> 以上、引き続きご不明な点がございましたら、村越または根元宛にメール
> にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
> (本件につきましてはお電話での回答はいたしかねますのでご了承ください)
>
> ■…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…■
> NECビッグローブ株式会社 BIGLOBEカスタマーサポート
> ※本件についてのご返信は・・・
> ※ホームページからのお問い合わせは・・・
> http://support.biglobe.ne.jp/ask/info-mail.html
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> ◇ 悪質なコンピュータウイルスにご注意ください・・最新情報はこちら。
> http://security.biglobe.ne.jp/index-mail.html
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