richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

あれぇぇ、おかしいなぁぁぁぁ。

画像
あれぇぇ、おかしいなぁぁぁぁ。 糞馬君所属の大企業、有限大会社K●Sなんだけど、登記簿では糞馬博士の名刺の住所と、一丁目ほど違ってるねぇぇぇ。もしかして、勝手に名前使ってるんじゃないのぉ?朝鮮カルトの投資詐欺グループに、勝手に社名を使われている?かわいそうに、佐藤さん。それとも、朝鮮カルト信者で協力者?んなわけないよね。 でもって、この会社、「不動産売買とか賃貸」とかが業務と書いてあるけど、要するに単なる不動産管理会社(実質個人経営の貸ビル?)ではないのかね? この大有限会社で、常温核融合ビジネス?ふざけるな、詐欺師ども。 (登記簿写しの映像は、あえて小さくしておきました。)