richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

訂正です。失礼しました。

「「ジュンク堂書店池袋本店でリチャード本店頭販売開始!」について」について ジュンク堂池袋本店のリチャード本について エスカレーターで5階へ。右手奥の「戦争・軍事」の棚に、「911自作自演」と「世界の闇」が並んでいます。 は、間違いでした。 エ…

「ジュンク堂書店池袋本店でリチャード本店頭販売開始!」について

「ジュンク堂書店池袋本店でリチャード本店頭販売開始!」について ジュンク堂書店池袋本店さん(池袋東口)にリチャード本。 エスカレーターで5階へ。右手奥の「戦争・軍事」の棚に、「911自作自演」と「世界の闇」 が並んでいます。同じ棚にフルフォー…

作られた「中国叩きブーム」

オジさん、中国ってのはひどい国だね。正論とか諸君とか文春なんか読んでると、ホント腹立ってくるよ。中国の暴虐非道振りを追及した記事だらけだもの。あんな国とは関らないでいたいと思う。 あのさ、その諸君とか文春とかに書いてある反中、反韓ネタには裏…

テレビが面白くない。

テレビが面白くない。 全然面白くない。どうしても見たい番組がひとつもない。 なぜなんだろう?いつからなのか? テレビ番組を作る人たち個々が、タブーに触れて立場が悪くなることを恐れて、率先して、自主規制してしまう。 下手な番組を作ると、覿面に出…

ジュンク堂書店池袋本店でリチャード本店頭販売開始!

日本三大書店チェーンのひとつ、ジュンク堂書店さんの中核店舗、池袋本店でリチャード本 第一作 : 911自作自演テロとオウム事件の真相 ISBN 978-4-9903573-0-6 第二作 : 世界の闇を語る父と子の会話集 ISBN 978-4-9903573-1-3 を店頭販売いただけ…

6月9日リチャード・コシミズ京都講演会・事前事後懇親会懇談会のお知らせ

6月9日リチャード・コシミズ京都講演会・事前事後懇親会懇談会のお知らせ http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/2.17kouenkai.htm 安倍新政権が発足して半年がたち、米国ユダヤ権力の傀儡色がきわめて明確になってきました。安倍の背後のユダヤ権力…

「微妙に改訂版: 「 ユダヤ略奪軍の三角合併日本丸裸作戦、進行中。」」について

「微妙に改訂版: 「 ユダヤ略奪軍の三角合併日本丸裸作戦、進行中。」」について 微妙に改訂版: 「 ユダヤ略奪軍の三角合併日本丸裸作戦、進行中。」 http://richardkoshimizu.at.webry.info/200705/article_1.html この文章が、かの有名な「株式日記」さ…

ソンテチャク同志が、全軍を鼓舞!

共和国の栄光ある前進を満面の笑みで讃える、在日同胞の「庶民の王者」、ソンテチャク師! 毎度おなじみ、お手軽コラですいません。

中国は脅威なのか?

中国は脅威なのか? 少なくとも経済的には、大して脅威になるとは思えません。年率10%を超える経済成長を続ける中国は、日本をも丸呑みして支配下に置いてしまうのかと、危惧する声が聞こえますが、それほどの実力はあるのでしょうか?いつまでも成長を持続…

放射線浴びて、健康に!

放射線浴びて、健康に! こんにちは、リチャード・コシミズです。 癌やリューマチで闘病している人たちが、列をなす温泉があります。秋田県の玉川温泉といいます。この温泉には、癌の手術をして転移を恐れる人たちが、手術跡の傷も生々しい体で押しかけます…

創価で遊ぼう。

創価をいじって、遊ぼう。

あ、いけね。ソンテチャク入れるの忘れた。

5分で作ったコラ。雑ですいません。

世界に冠たる大「光文社」様の栄光あるベストセラー本、「陰謀論の罠」

世界に冠たる大「光文社」様の栄光あるベストセラー本、「陰謀論の罠」 The Trap of Conspiracy Theories 「9.11テロ自作自演」説はこうして捏造された http://www.kobunsha.com/book/detail/93407.html のおかげで、911が捏造テロだったと疑惑を持つ人が…

今頃、真っ青、オウム残党。

リチャード・コシミズの第二作なんだけど............「世界の闇を語る父と子の会話集」だよね。 あの本が、4月21日に店頭に出てすぐに、新宿の某有名書店に買いに走った数十人の中には、本名金さんと朴さんも混じっていただろうなあ。通名は、水島さんと…

微妙に改訂版: 「 ユダヤ略奪軍の三角合併日本丸裸作戦、進行中。」

リチャード・コシミズです。この文章、微妙に改定しました。微妙にニュアンスが違ってきています。このあたりの経済分析については、著書第二作、「世界の闇を語る父と子の会話」で詳しく書いているので、買って読んでください。よろしく。 http://www15.ocn…