richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

#乙武洋匡氏 安倍晋三首相の発言に関する記事の削除に疑問

『攻撃を受けずとも、こちらから攻撃する可能性もある』 安倍賤三の失言は、「これはまずい」と判断したジャパン・ハンドラーズのユダヤ人が、電通を通じて各社に報道撤回をさせたわけですが。 ユダ金の言うことを聞かない琉球新報だけが未だに掲載している…

おそらく、お願いしても無駄だと思います。

2015/7/30 19:44 もういろんなことがばれている。話変わって今山本太さんが国会にでています。 リチャードさん山本太郎さんに国会の質問になぜ原発の安全管理がイスラエルのマグナBSPなのかあと不正選挙ムサシのこと質問してもらえるように話してもらいです…

頼んだぜ、同志。

頼んだぜ、同志。 2015/7/30 20:03 リチャードさんの姉妹サイト削除されたんですね。調べたらOCNホームページサービスの終了だそうで。 なんでしたら僕がサイト復元しましょうか? うねき 最近、Biglobeも携帯から投稿できなくなったし。締め付けですかね。

2015.7.25RK北九州講演会動画を公開します。

2015.7.25RK北九州講演会動画を公開します。 2015.7.25リチャード・コシミズ北九州講演会 連続再生 9分割です https://www.youtube.com/watch?v=zqtTzmpgZ8Y&list=PLPg7hSdi4rU4_BPZPu9M9TufvH7B5pMaV 動画資料として使う予定だったけれど、紹介で…

ついに表側メディアに「ディエゴ・ガルシア島」の名が登場!

ついに表側メディアに「ディエゴ・ガルシア島」の名が登場! 電通内部の「日本メディア統制本部」のみなさん、どうしたんですか?テレ朝の報道を規制できなかったんですか? 米国がひた隠しにするインド洋の米空軍基地のあるディエゴ・ガルシア島の存在。 DG…

人民元を国際通貨に?慎重姿勢の米国と日本が“最後のもがき”を見せる

人民元に基軸通貨の地位を奪われるのを半狂乱になって阻止しようと暴れるユダヤ米国。 断末魔のユダ金米国に引き摺られていく、安倍晋三インチキ首相が不正選挙で乗っ取った日本。 ユダヤIMFが、人民元の国際主要通貨化に意味もなく反対。 一方、欧州ユダヤ…

【習近平氏:江沢民に重用され前の制服組トップだった郭伯雄を追求】

習近平さん、またまたユダ金の仲間の江沢民の側近を失脚させていただき、感謝します。 そろそろ.....江沢民、本人を暗くてじめじめした牢獄にブチ込みましょうよ。 上海株の空売りを主導した罪も加えて、懲役1523年くらいが妥当だと思います。 2015/7/31…

斎藤隆東京高等犯罪所不正選挙裁判長、お元気いらっしゃるようです。

斎藤隆東京高等犯罪所不正選挙裁判長、お元気いらっしゃるようです。 もう一度スターダムに押し上げて差し上げましょうか? 五反田のビクトリアには、最近は、お顔を出していらっしゃいますか? 女装趣味、再開されましたか?w https://www.youtube.com/wat…

自公のポスターが消えた!

私RKの通勤路にある池袋本町。 第二次大戦の末期に米軍のB29爆撃機が撃墜され墜落した地点です。 ここで異変が起きています。 政党のポスターだらけだった池袋本町から、自公のポスターが消えている。 ピンク色のヤギさんのポスターも、当時存在しなか…

TPPは農業問題ではない。米国ユダヤ企業が日本を支配する手口である。

TPPは農業問題ではない。米国ユダヤ企業が日本を支配する手口である。 そして、ユダヤ金融資本に隷従する日本メディアは、決してTPPの根幹部分を報道しない。 だが、「ISD」という言葉が、国民の間に浸透し始めた今、隠蔽したまま、こそこそ締結などで…

【安倍首相「徴兵制の導入は全くあり得ない」(日テレ)】

「TPP絶対反対」だったはずの自民党の史上最低首相が、何をどう約束しても、だれも信じない。 公約を破りまくった安倍晋三の約束ほど、あてにならないものはない。 消費増税は、社会福祉目的だったはずなのに、いったい、どうなったか? 徴兵制は導入しなく…

檄文(リチャード・コシミズ)

戦後70年間かけて、マイノリティー部落朝鮮人士による国家マイノリティー支配構造をほぼ完成させたユダヤ裏社会。外見では、日本人と区別のつかないマイノリティーを重点配置して日本を支配する。 だが、手先に使われる在日たちには別の思惑がある。明治の朝…

ユダヤ朝鮮裏社会のみなさん、「マレーシア航空機の残骸発見」嘘ニュースを気にされているようです。

ユダヤ朝鮮裏社会のみなさん、「マレーシア航空機の残骸発見」嘘ニュースを気にされているようです。 つまり、RKブログに、ここを追及されては困るということでしょう。 よって、追及します。 あ さん、いつも、憎しみを込めた一行コメント、ありがとうござ…

信者がみんな怒って創価なんかやめちゃえば いいのにw

2015/7/30 11:22 信者がみんな怒って創価なんかやめちゃえば いいのにw アーロン ●公明党どうする? 安保法案の反対集会に創価学会の... 創価を乗っ取ったユダヤ朝鮮裏社会にしてみれば、創価を本物の宗教だと思って真面目に信心しちゃっている日本人信者さ…

「憲法学者へのアンケート結果を隠蔽して官邸に媚びを売るNHK」

安保法案が違憲かどうか、日本の憲法学者にアンケートを取ってみたら..... 89%が違憲と答えた。合憲は7%だけ。 この結果を報道すると、安倍政権に不利になるので、いったんは隠蔽。視聴率の低い番組で、ほんのちょっと触れるだけで、国民の目から隠した…

不正選挙で政権を盗んだゴロツキども。やることなすこと、詐欺師。ヤクザ。

我が国の、政権与党がこの体たらく。 信じられますか? ただの詐欺師集団、自民党。 不正選挙で政権を盗んだゴロツキども。 やることなすこと、詐欺師。ヤクザ。 この犯罪者どもは、必ず、地獄に落とす。 言論の力で。 2015/7/28 22:32 同じく日刊ゲンダイさ…

●三菱重工に9300億円請求=原発事故めぐり-米電力

ユダ金仲間の三菱重工が、ユダ金企業にいじめられているじゃないですか。 1兆円近い損害賠償訴訟。 ろくな管理もせずに原発事故を起こして廃炉となったら....そうだ、日本企業から毟り取ればいい。 三菱重工の蒸気発生器の欠陥が事故原因だと、当局に断定さ…

◆ガスパイプライン爆発=クルド勢力の犯行か-トルコ

クルドは、ユダ金の「マイノリティー支配」に使われている手先。日本の「在日」と同じ役割。 イラクでもフセイン体制を武力で倒したのち、クルド人がユダ金の代理で原油漁りに乗り出した。そして、重要なのは、クルドの一部がユダヤ教徒であるということ。当…

◆「残業代ゼロ」法案 今国会での成立を断念(東京新聞)

統一教会自民党、勤労者の残業代を支払わずに人件費を下げて大株主のユダヤ人を喜ばせる法律、「労働者過労死促進法案」の成立を断念。 戦争法案の強行で反対が沸き上がり、ほかに手が回らなくなった安倍無能ロボット腹下し政権。 残業代ゼロ法案同様、戦争…

集団的自衛権:攻撃意思表明なしで行使可能 首相見解

この安倍晋三という輩、国民を怒らせることでは、他の追従を許さない優れものです。 集団的自衛権は「対象国が攻撃の意思を表明していない段階でも行使は可能」と言いくさった。 つまり、相手が何もしないでも、統一教会経由で米国CIAに操縦されている安…

●公明党どうする? 安保法案の反対集会に創価学会の「三色旗」 2015年7月29日 (日刊ゲンダイ

反安保法案デモに創価の三色旗! この勢いで、信者の参加者を激増させ「自民が廃案にしないなら、自公連立解消!」と叫んでください。 そして、本当に解消しちゃってください。 正木理事長、最後まで節を曲げずに創価学会を正義の方向に引っ張ってください。…

河野氏、安保法案「議論しても意味ない」 撤回求める

流石、毎週末、済州島似非893右翼の街宣嫌がらせを受けるだけのことはある河野洋平さんです。 安保法案撤回を主張。 自民党の内部からも、統一教会に尻尾を振る豚以外のまともな議員さんが声を上げることを期待します。 採決ではもちろん、反対に投票して…

なぜ、オバマ政権は、日本にTPPを強要するのでしょうか?

「TPPで得をするのは国際的な大企業であり、日本も含めた参加国ではない」 「TPPの下では、多国籍企業を中心に投資家たちが政府に対して訴訟を起こすことができるが、政府は投資家を相手にした訴訟は起こせない。それゆえ、非常に一方的な制度であり、国内の…

カモネギー安倍

弁護士チャールズ・ボナー氏:福島第一原発事故後、放射能病で米海兵3人死亡、250人が闘病中

スプートニクの記者さんへ あなたの記事には、日本人が知りたい核心部分が書かれていません。 「公式情報では、彼らは危険ゾーンの外にいた。しかし結果、彼らのうち、あまりに多くの人が、放射線被曝に酷似した、共通の症候をあらわした。」 つまり、空母ロ…

お昼前にごめんなさい。

こんなのありました。

リチャード・コシミズ・ブログ http://blog.livedoor.jp/richardkoshimizu/ ま、どうでもいいですけれど。

安倍晋三が覚醒させた国民は、決して追及をやめない。

強引で節操のない強行手口。 協調性を求めない「押しつけ」三昧。 下品で知性の感じられない下等な総理大臣。 極めて日本的でない手法。 今まで政治を気にもしなかった層が、あまりの違和感に立ち上がった。 異物があって居心地が悪いから、それを排除するま…

「TPPで得をするのは国際的な大企業であり、日本も含めた参加国ではない」

「TPPで得をするのは国際的な大企業であり、日本も含めた参加国ではない」 まさしくその通りで、TPPとは「コーポラティズム」なんですね。 政治屋と米ユダ金がつるんで、日本という国家を乗っ取る。 「TPPの下では、多国籍企業を中心に投資家たちが政府に対…

首相資金管理団体の会計責任者が不起訴 規制法違反問題

東京地検特捜部は、ユダヤ金融資本のために存在するのであり、ユダ金の手先の政治家を不起訴とするのは、当たり前のことです。 東京地検特捜部は、常に、「ユダ金の邪魔者を追い詰める」ことしかしません。 小沢、鈴木、橋本。 東京地検特捜部の毒牙に掛かり…