richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

信者がみんな怒って創価なんかやめちゃえば いいのにw

画像
2015/7/30 11:22 信者がみんな怒って創価なんかやめちゃえば いいのにw アーロン ●公明党どうする? 安保法案の反対集会に創価学会の... 創価を乗っ取ったユダヤ朝鮮裏社会にしてみれば、創価を本物の宗教だと思って真面目に信心しちゃっている日本人信者さんは、邪魔でしょうね。 その真面目な信者さんたちが「反安保法案」で騒ぎ出した。 このまま、内部にとどまって裏社会の蛮行の邪魔をされては困る。 創価をやめてもらった方がありがたいでしょうね。 怒った信者が内部改革を求めたりしたら大変ですからね。 そうでしょ、副会長の三分の二を占める在日幹部さん?w