richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2015-07-30から1日間の記事一覧

ユダヤ朝鮮裏社会のみなさん、「マレーシア航空機の残骸発見」嘘ニュースを気にされているようです。

ユダヤ朝鮮裏社会のみなさん、「マレーシア航空機の残骸発見」嘘ニュースを気にされているようです。 つまり、RKブログに、ここを追及されては困るということでしょう。 よって、追及します。 あ さん、いつも、憎しみを込めた一行コメント、ありがとうござ…

信者がみんな怒って創価なんかやめちゃえば いいのにw

2015/7/30 11:22 信者がみんな怒って創価なんかやめちゃえば いいのにw アーロン ●公明党どうする? 安保法案の反対集会に創価学会の... 創価を乗っ取ったユダヤ朝鮮裏社会にしてみれば、創価を本物の宗教だと思って真面目に信心しちゃっている日本人信者さ…

「憲法学者へのアンケート結果を隠蔽して官邸に媚びを売るNHK」

安保法案が違憲かどうか、日本の憲法学者にアンケートを取ってみたら..... 89%が違憲と答えた。合憲は7%だけ。 この結果を報道すると、安倍政権に不利になるので、いったんは隠蔽。視聴率の低い番組で、ほんのちょっと触れるだけで、国民の目から隠した…

不正選挙で政権を盗んだゴロツキども。やることなすこと、詐欺師。ヤクザ。

我が国の、政権与党がこの体たらく。 信じられますか? ただの詐欺師集団、自民党。 不正選挙で政権を盗んだゴロツキども。 やることなすこと、詐欺師。ヤクザ。 この犯罪者どもは、必ず、地獄に落とす。 言論の力で。 2015/7/28 22:32 同じく日刊ゲンダイさ…

●三菱重工に9300億円請求=原発事故めぐり-米電力

ユダ金仲間の三菱重工が、ユダ金企業にいじめられているじゃないですか。 1兆円近い損害賠償訴訟。 ろくな管理もせずに原発事故を起こして廃炉となったら....そうだ、日本企業から毟り取ればいい。 三菱重工の蒸気発生器の欠陥が事故原因だと、当局に断定さ…

◆ガスパイプライン爆発=クルド勢力の犯行か-トルコ

クルドは、ユダ金の「マイノリティー支配」に使われている手先。日本の「在日」と同じ役割。 イラクでもフセイン体制を武力で倒したのち、クルド人がユダ金の代理で原油漁りに乗り出した。そして、重要なのは、クルドの一部がユダヤ教徒であるということ。当…

◆「残業代ゼロ」法案 今国会での成立を断念(東京新聞)

統一教会自民党、勤労者の残業代を支払わずに人件費を下げて大株主のユダヤ人を喜ばせる法律、「労働者過労死促進法案」の成立を断念。 戦争法案の強行で反対が沸き上がり、ほかに手が回らなくなった安倍無能ロボット腹下し政権。 残業代ゼロ法案同様、戦争…

集団的自衛権:攻撃意思表明なしで行使可能 首相見解

この安倍晋三という輩、国民を怒らせることでは、他の追従を許さない優れものです。 集団的自衛権は「対象国が攻撃の意思を表明していない段階でも行使は可能」と言いくさった。 つまり、相手が何もしないでも、統一教会経由で米国CIAに操縦されている安…

●公明党どうする? 安保法案の反対集会に創価学会の「三色旗」 2015年7月29日 (日刊ゲンダイ

反安保法案デモに創価の三色旗! この勢いで、信者の参加者を激増させ「自民が廃案にしないなら、自公連立解消!」と叫んでください。 そして、本当に解消しちゃってください。 正木理事長、最後まで節を曲げずに創価学会を正義の方向に引っ張ってください。…

河野氏、安保法案「議論しても意味ない」 撤回求める

流石、毎週末、済州島似非893右翼の街宣嫌がらせを受けるだけのことはある河野洋平さんです。 安保法案撤回を主張。 自民党の内部からも、統一教会に尻尾を振る豚以外のまともな議員さんが声を上げることを期待します。 採決ではもちろん、反対に投票して…