richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

集団的自衛権:攻撃意思表明なしで行使可能 首相見解

画像
この安倍晋三という輩、国民を怒らせることでは、他の追従を許さない優れものです。 集団的自衛権は「対象国が攻撃の意思を表明していない段階でも行使は可能」と言いくさった。 つまり、相手が何もしないでも、統一教会経由で米国CIAに操縦されている安倍晋三が「中国に攻撃意志あり」とみなせば、先制攻撃するということ。 キチガイカルト総理大臣。 絶対に許さない。 こいつは、国民が必ず血祭りにあげる。 集団的自衛権:攻撃意思表明なしで行使可能 首相見解] 毎日新聞 2015年07月28日 21時57分(最終更新 07月29日 11時11分) http://mainichi.jp/select/news/20150729k0000m010135000c.html 安全保障関連法案を審議する参院平和安全法制特別委員会は28日、安倍晋三首相が出席し総括的質疑を行い、実質審議入りした。首相は集団的自衛権行使の判断について「(行使が可能となる)新3要件に該当するか否かは、攻撃国の意思や対応、推移などを総合的に判断するが、意思については形式上、日本を攻撃する意図はないと隠していることもある」と述べ、対象国が攻撃の意思を表明していない段階でも行使は可能との見解を示した。