richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

ブログ移転について、重要なヒントをいただきありがとうございます。

ブログ移転について、重要なヒントをいただきありがとうございます。

2016/9/2 03:01

【重要】全記事を、簡単に引越しできると思います。 ブログによっては、全記事を(特殊な形式で)バックアップできるのですが。 それを他のブログで、たぶんインポートできます。インポートできれば全記事復活です。 Biglobeのバックアップの取り方。下記場所でバックアップを取ってください。 ブログ >設定 >オプション>インポート・エクスポート 実際にブログ作ってやってみたのですが、Biglobeからはてなに全記事移転、成功しました!

うねき

2016/9/2 01:05

【重要】ブログが削除されると、「検索で上位に表示されるかどうかの評価」がリセットされます。SEO的に非常にマイナスです。 なので「ブログが削除される前」に、ブログの評価を移転先に引き継いでください。

うねき

2016/9/2 00:39

今のうちにサーバーにwordpressをインストール、現在のブログを引っ越しする方法があります。

ウェブリブログから、ワードプレスに記事を移行(引っ越し)する方法

http://middle-managerblog.com/?p=2459

それか無料ブログでしばらくやっていく方法もありますが、LivedoorNaverであちら側なのでFC2あたりが無難かと思います。 FC2はアダルト関係で捜査を受けたりとトラブルが多いですが、サーバー元はアメリカです。なので仮にイチャモン付けられてもビッグローブと違い手続きが煩雑となり時間もかかります。 アメリカですけど「毒を以て毒を制す」でしょうか。

心情党員