richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ユダ金のご威光、地に堕ちたり

ユダ金のご威光、地に堕ちたり まさかの下院金融安定化法案否決。ブッシュ・隠れユダヤ政権、メンツ丸つぶれで、もはや機能停止。選挙を前にして国民の反感を恐れた下院議員が、否決に廻った。米国民も「今までたっぷりいい思いしてきた連中を、税金で救って…

「選挙後しっかりした対応を考える」そうです。

「選挙後しっかりした対応を考える」そうです。 なにやら、笹川良一にそっくりな顔をした野党幹部が、香ばしいことを言っていたようですね。「矢野招致断念」は、ソンテジャクへの最大の利益供与。紙おむつ履いた教祖様、今頃、民主党方面に向かって土下座し…

国民政党

ほれ、衰退邪教、告訴しろ。

無邪気な国粋主義者

ユダ金が自爆した途端に、メディアに変化が!

恐らく、これから堰を切ったように朝鮮邪教を批判する記事が氾濫するであろう。 創価ゾンビ犯罪者諸君、君たちの跳梁跋扈の時代は、終わった。大人しく死刑台、無期懲役監獄、荒川土手ブルーシートハウス村など、カルト犯罪者収容施設に住民票を移されたし。…

リチャード・コシミズWF07年1月講演動画復旧しました。

リチャード・コシミズWF07年1月講演動画復旧しました。 現在、この動画がなぜかGoogleで視聴できないようになっています。 WF07年1月「新春歴史特別シンポジウム」より。 ヒトラー、スターリン、チャーチル、ルーズベルト・・・etc。彼ら全員に共通するキ…

テポドンが横須賀に!

飼い主が没落すれば、飼い犬も吼えなくなる。

飼い主が没落すれば、飼い犬も吼えなくなる。 媚ユダ・売国・外資族・上げ潮派・清和会の退潮が著しい。福田改造内閣では、小泉・竹中路線の国賊は排除され、代わりに郵政民営化反対議員である野田聖子氏、保利耕輔新政調会長が登用された。そして、福田辞任…

売国奴の逃亡

麻生史上最短命内閣(?)と衆院選

麻生史上最短命内閣(?)と衆院選 組閣したばかりの麻生内閣だが、11月初めには衆院解散・選挙で、自公が僅差(?)で与党から転落することが予想されるわけで、市場最短命の政権となるやも知れぬ。となると、閣僚人事を云々しても、あまり意味がないように…

10.18静岡座談会のポスターです。

デザイナーI,入魂の一作です。

朝鮮カルトが追い詰められて

朝鮮カルトが追い詰められて 創価学会は、崖っぷちに追い詰められて、ひどく動揺している。ウォール街のユダヤ権力とつるんで、日本の裏権力を手にし、やりたい放題をやってきた品性下劣な邪教は、一気に噴出したさまざまな問題に対応できずに、右往左往して…

ユダ金さんへのお手紙

ユダ金さんへのお手紙 あのぉ、ユダ金さん、もしかして、皆さん方の海外子会社の持つ不良債権を、日欧の政府に押し付けようと企んで、日欧に、米国同様の「不良債権政府買取を要求」したのですか?であるならば、大変な考え違いをなされていると思います。 …

9.20独立党学習会動画を公開します。

http://video.google.com/videoplay?docid=7871893797534145420 皆さん、S君の努力に拍手をお願いします。

不良債権を買い取ってください!

「消され」てしまった5.31福岡講演会GoogleVideoを復活させました。

な~ぜ~か、消えてしまった福岡動画を再アップしました。S君、ご苦労さんでした。 http://video.google.com/videoplay?docid=8967560053853566656 この動画、裏社会の皆さんには、どうしても隠蔽しておきたい類の情報満載だった模様です。(当初、独立党に…

「金融虚業」の再編ではない。

「金融虚業」の再編ではない。滅亡である。今度のサブプライム大明神騒ぎで何がどうなったか?端的に言えば、「金融虚業」が消えたということではないのか?残るのは、「商業銀行」のみ。つまり、デリバティブ詐欺商売に現を抜かしてきたゴロツキが退場したと…

モルガン・スタンレー、中国・香港に助命嘆願。英ユダ金も、断末魔。

モルガン・スタンレー、中国・香港に助命嘆願。英ユダ金も、断末魔。 米英ユダヤ金融資本の跳梁の時代は、確実に終わった。彼らは、今、アジアに縋って来ている。助けてやるか?どうせ隠し債務だらけであろうが、アジアが世界金融の支配権を握って、ユダヤ金…

AIG救済は、終わりの始まり

AIG救済は、終わりの始まり。 AIG救済の条件は、「80%の国営化」。2年以内の返済を求めているゆえ、AIGは資産売却などで返済。株式がほぼ無価値になる一方で、「債権」は保全される。投資家は、将来の政府救済を見込んで証券(株式)を売り、債券を買う。ま…

日本のカネで救ってやらないと、米国は戦争を始める?好きにしろ。

増田センセイ、「福田よ、自滅国家米国を日本のカネで救ってやらなければ、米国は世界戦争を始めるぞ!だから、カネを出せ!」と脅してらっしゃたのですね。ウォール街から伝言を頼まれたのですか?勝手に経済自滅しておいて、戦争する?やれるものなら、ど…

死帝晩苦

三等国家の誕生を祝う

いまいちの出来だが、ま、いっか。

米国経済崖っぷち。創業150年、あの「リーマン」にすら公的資金で救済の話が。

↑のグラフは、「じりじりと下落して、最後に崖から一気に飛び降りちゃったリーマンの株価」です。 米国経済崖っぷち。創業150年、あの「リーマン」にすら公的資金で救済の話が。 米経済の凋落は、「サブプラ」だけで収束はしません。 大喜びで、大人気の「外…

リチャード・コシミズ 【勉強会 2008-09-06】正編(完全編)をUPLOADしました。

http://video.google.com/videoplay?docid=687065404087162106 S君、誠にご苦労様でした。

リチャード・コシミズ 【勉強会 2008-09-06】の動画を公開いたします。

お待たせしました。S君、大変ご苦労様でした。 http://video.google.com/videoplay?docid=360191060954155205

下等よりのウイルス・メール

以下のメールを支援者の方からいただきました。下等なる人物が送ってきたという「下等の写真」が添付されていましたが、「悪質なウイルス」が含まれてるということで、ウイルスソフトが自動的に隔離しました。悪意のある妨害行為であると看做し、他の皆さん…

うつ病に苦しむ皆さんへ

まだまだ勉強を始めたばっかりなのですが............ どうやら、うつ病と化学物質の関係に着目すべきようです。 「カップ麺やコンビニ弁当ばかり食べていたら、うつになった」「引っ越したらうつになった」なんて経験ないかな?前者は、食品添加物。後者は…

超写実主義

ワルノリ、失礼仕った。

写実主義

戦争捏造装置=金正日第二代国王陛下に異変で、背後のユダ金の極東有事計画に齟齬が?

戦争捏造装置=金正日第二代国王陛下に異変で、背後のユダ金の極東有事計画に齟齬が? 長い間、毎晩、ヘネシーやクルボアージュのX.O.をがぶ飲みし、総連の送った魚河岸の黒マグロの大トロと松坂牛をキロ単位で喰らい、兵士が必死に集めた野鼠の陰茎を貪り食…