richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

日本のカネで救ってやらないと、米国は戦争を始める?好きにしろ。

増田センセイ、「福田よ、自滅国家米国を日本のカネで救ってやらなければ、米国は世界戦争を始めるぞ!だから、カネを出せ!」と脅してらっしゃたのですね。ウォール街から伝言を頼まれたのですか?勝手に経済自滅しておいて、戦争する?やれるものなら、どうぞやってください、世界最悪のならずもの国家さん。福田さん、この類のユダヤクザ恫喝に呆れて辞任したんじゃないのかな?

福田首相にモノ申す」

http://www.chokugen.com/opinion/backnumber/h20/jiji080222_455.htm

The Great Depression(大恐慌)寸前のアメリカ経済2 月18日号(No. 454)は「バーナンキ(米FRB議長)にモノ申す」という題で議長の米経済認識、FRBのManifest Destiny(何が何でもしなくてはならない使命)、金融・財政政策発動のタイミング、迫り来るThe Great Depression(1929年型の大恐慌)のリスクについて述べた。今アメリカの経済危機を救えるのは日本しかないと考える。だから福田首相の責任は重大であり、与党にそのことを認識してもらいたいと願っている。もし日本がアメリカ経済救済に動かなければ、アメリカにとっての選択は「国際戦争」しかなくなる。

さて、福田首相をはじめ日本の政策担当責任者にアメリカ経済救済提言をする前に、アメリカ自身としては戦争以外に救いようがなくなっているアメリカ経済危機をもう一度認識していただきたいと思う。