richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

不正選挙で政権を盗んだゴロツキども。やることなすこと、詐欺師。ヤクザ。

画像

我が国の、政権与党がこの体たらく。

信じられますか?

ただの詐欺師集団、自民党

不正選挙で政権を盗んだゴロツキども。

やることなすこと、詐欺師。ヤクザ。

この犯罪者どもは、必ず、地獄に落とす。

言論の力で。

2015/7/28 22:32

同じく日刊ゲンダイさんの記事は明快だったので、紹介させていただきます。(7月29日1,2面)

----------------------

民主党辻元清美衆院議員への「早く質問しろよ!」のヤジ。自分たちが呼んだ憲法学者の学問的見解が気に食わないと「学者に平和は守れない」という暴論。これまで憲法判断をさせてきた歴代内閣法制局長官が反対すると「判断できるのは最高裁だけ」というご都合主義。安倍自身が「国民の理解が進んでいない」と認めているくせに、さっさと衆院を閉じて、強行採決の暴挙。(中略)すべての言動が国民からすれば、あり得ないわけで、一連の世論調査は安倍首相本人の資質、パーソナリティー、人間性に向けられた不信任だ。(中略)国民は正体を見てしまったのである。

-----------------------

去年の紅白の時点で、勇気を持って『狂気の裸の王様』と歌い上げたサザンの桑田君は本当に偉かった。今になって正にサザンの桑田の言うとおり!と日本国民のみんなが思っています。