richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

ついに表側メディアに「ディエゴ・ガルシア島」の名が登場!

ついに表側メディアに「ディエゴ・ガルシア島」の名が登場!

電通内部の「日本メディア統制本部」のみなさん、どうしたんですか?テレ朝の報道を規制できなかったんですか?

米国がひた隠しにするインド洋の米空軍基地のあるディエゴ・ガルシア島の存在。

DG島に自動操縦で強制着陸されたMH370の乗客から「幽閉されている」とメールがあった事実。

MH370の機体をぶち壊して、近くの島に漂着したことにしたんですか、CIA大量破壊組織さん?

2015/7/31 08:50

今朝のテレ朝のニュースで、ディエゴ・ガルシア島が紹介されていました。 ここに米軍基地があり、上空を飛行したマレーシア機が撃墜された?と云う事は、駄目リカが!? サラリとアナウンスしていたけどオイオイ!大問題だぞ、それってw 可能性は低いと思われると御用評論家がフォローしてたが…、いずれにしせよディエゴ・ガルシア島に注目が集まる。いい傾向。

紫電改

↓DG島について知りたい方は、以下の番組をご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=p5D35MjCG3g&list=PLYzkcfWXIv2mJCie2dHeSgXuvFXw-_S0d