richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

安倍晋三が覚醒させた国民は、決して追及をやめない。

画像
強引で節操のない強行手口。 協調性を求めない「押しつけ」三昧。 下品で知性の感じられない下等な総理大臣。 極めて日本的でない手法。 今まで政治を気にもしなかった層が、あまりの違和感に立ち上がった。 異物があって居心地が悪いから、それを排除するまで国民は、鎮静しない。 安倍晋三が火をつけた国民の怒りの松明、これから燃え盛り、邪悪なモノを焼き尽くします。 2015/7/29 10:31 現内閣のあくどい「反日本体質」がほとんど極みに達した安保強行。 ノンポリの学生や創価の愚昧な信者さんらが反発したのは、僕は、明確なヴィジョンなどではなく、このあまりに剥き出しの「反日本性」に化学反応したためだと思います。 いわば「臭覚」 ニッポンの「臭覚」が、この済州島エキゾチズムを嗅ぎだしたのです。 臭覚は理知でなく本能。理知なら議論できるけど本能はむり。この異物を排除するまで最後まで徹底的に動き続けるでしょう。 喉元すぎれば…なんて楽観は禁物よ。 賽は投げられた、無敵の白血球軍団が動きだしたのですから。 新国立なんとかであっちむいてホイ作戦なんてセコい手打ってもダメダメよ。 はい、黴菌団体さま、夢の島行きダストシュートはこちらでございまーす! マイケル