richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

鉱物を摂らないと病気になる?

画像
本日、M社長からいただいたミネラル豊富な飲料水、飲んだら、ちょっとすっぱい味がして、普通の水じゃない。癌などの難病の人がすがるのが、「超ミネラル水」といった類の高い高い飲み物で、なんだか、胡散臭いなぁと思っていたが..........気がついたら自分も恩恵にあずかっていたかも。 池袋での放蕩三昧落花狼藉が祟って、多臓器不全に近い状態で、辿りついたのが、山梨の増富ラジウム温泉。デザイナーI君が同行。で、ここで、放射性ガス、ラドンを大量に吸って、覿面に元気になって帰って来たけれど、考えてみたら、入浴・吸気だけじゃなく、源泉を多分に飲用した。これが、ものすごく濃い味の中華スープ。マントル近くから湧き出る鉱泉ゆえ、ミネラル豊富なのは当たり前だが、これの飲用が、微弱な放射線と一緒に相乗効果を発揮したのではないかと。そういえば、源泉をPETボトルに大量に詰め込んで持ち帰る癌患者も。 カルシウム・マグネシウム・鉄・リンといった鉱物が、生体に不可欠な要素だというのは、理科の時間に習うことだが、それ以外にも、微量であれ、人体が必要とする鉱物はゴマンとあるらしい。ところが、現代人は、ミネラルのバランスの取れた水を飲めないし、食品添加物などの化学物質が鉱物の吸収を妨げるらしい。昔は、結構、「井戸」があちこちにあり、我が家でも20年前までは、共同井戸の水を引いて使っていた。井戸水は地下水。ミネラル豊富。 どうやら、ミネラルと健康の関係を、もう一度見直すべきであるようだ。ただし、カネのある人は、「スーパー・ナントカ水」を大枚はたいて買われるのも良いだろうが、我々庶民は、別の方法を考えよう。ミネラル豊富な湧き水を、共同でタンクローリーで汲みに行き、一本150円で分けるとか、共同井戸を掘るとか、花崗岩純粋水爆で粉砕して水に溶かして呑むとか。w 今後の検討課題のひとつです。