BIGLOBEカスタマーサポート 根本様
>ルール1番(2)c.に基づく話し合いの期間を過ぎましたので、話し合いの結果
を一旦ご連絡いただきますようお願い申し上げます。
やはり、予想通り、先方からなんら連絡はありません。よって、「話し合い」自体がまったくできておりません。
先のご連絡で 「申告者から連絡がない」との件につきましては、弊社からも申告者の方へ連絡し、話し合いを促します。今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上 げます。」とありますが、その結果もご報告いただいておりません。
話し合いにすら出てこれない、自称相馬なるごろつきの要望を、Biglobe様がどのように対処されるのか、多くのネット人士とともに見守らせていただきます。ブログごと消すご予定ですか?そうなれば、裏社会の犯罪者たちは大喜びですね。
ネット・ジャーナリスト リチャード・コシミズ
-----Original Message-----
From: info@bcs.biglobe.ne.jp info@bcs.biglobe.ne.jp]
Sent: Tuesday, April 08, 2008 10:29 AM
To: rickoshi@fine.ocn.ne.jp
Subject: Re: Re: BIGLOBEカスタマーサポートからのご連絡 (Code:M4)
平素はBIGLOBEをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
BIGLOBEカスタマーサポート根元でございます。
お客様の下記ウェブリブログにつきましては、24条運用ルール1番に基づき対
応しております。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/
ルール1番(2)c.に基づく話し合いの期間を過ぎましたので、話し合いの結果
を一旦ご連絡いただきますようお願い申し上げます。
お客様と申告者の双方から結果をご連絡いただき、話し合いで解決できないと
BIGLOBEカスタマーサポートにて判断した場合には、ルール1番(2)e.に基づ
き、対象となっているデータを削除することもございます。あらかじめご了承
くださいますようお願い申し上げます。