richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

「講演会質問者」氏、GJ! 有難う。

以下、独立党にお寄せいただいたメールを転載します。この流れを作りたかったんです。これでいいんです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

リチャード・コシミズ 様  独立党 御中

初めまして、私は4月22日に行われた、ベンジャミン・フルフォード藤田幸久先生の講演会で、質疑応答の時間で藤田先生に、911テロで核兵器が使われた可能性があるという件で質問をした者です。その質問の中で間違いの部分がございましたので、WTC純粋水爆説を提唱しているリチャード先生に謝罪のメールをさせていただきます。次は私の質問をした内容です。「9.11テロの直後にいた消防士たちなどで、中皮腫や癌や白血病になっている人たちがたくさんいて、それが広島・長崎原爆の被爆者の症状と酷似していて、核兵器が使用された後に検出(通常より高濃度のと言えばよかったです)されたトリチウムが、WTC崩壊の粉塵から検出された。それで核兵器が使用されたのではないかという話がありますが、その話は藤田先生のお耳に入っていますでしょうか。」(少し実際言ったのと言い回しの違いがありますが、要点は同じです)出来たら質問をしよう程度に考えていた私は、事前に再度確認しないまま質問をしたのがいけなかったのですが、「中皮腫」になっている人がたくさんいるというのがおもいっきり間違えてしまいました。あとで、独立党のサイトを見て確認したところ気づきました。常日頃リチャード先生からたくさん教えてもらっている私は、謝罪しなくてはなりません。申し訳ありませんでした。出来ればその場の会場にいた方々に、間違いの訂正とお詫びを申し上げなければならないのですが、そうも出来ず、せめて藤田先生の国会事務所にFAXを送りました。次がその内容です。

藤田 幸久先生

 私は、4月22日行われた藤田先生とベンジャミン・フルフォードとの講演会に、質疑応答で、最後から2人目に質問をした者です。その私の質疑の中で間違いがございました。私は、「9.11テロの直後にいた(駆け付けた)消防士たちなど(消防士ではなくても現場にいた人も)で、中皮腫や癌や白血病になっている人たちがたくさんいて、それが広島・長崎原爆の被爆者の症状と酷似していて、核兵器が使用された後に検出(通常より高濃度のと言った方が正しいです)されたトリチウムが、WTC崩壊の粉塵から検出された。それで核兵器が使用されたのではないかという話がありますが、その話は藤田先生のお耳に入っていますでしょうか。」(←細かい部分で何と言ったか思いだせず、少しあの時言った言い方と違うところがあります)という質問をさせていただきましたが、その中で誤りがありました。中皮腫になっている人がたくさんいるということは間違いでした。深くお詫び致します。出来ればあの時講演会場にいた全ての方々にお詫びを申し上げたいのですが、そうもいかず、藤田先生にまず恐縮ですがFAXをお送り致しまして、お詫び致します。ただ、リチャード・コシミズ氏が提唱している、WTC倒壊で純粋水爆が使用されたという説を非常に納得し、信じております。是非、藤田先生にもこの説に着目していただきたいと願っております。

下記のURLは、その9.11テロで純粋水爆が使用された可能性を解説している講演会の動画です。

「3.29リチャード・コシミズ東京講演会」

http://video.google.com/videoplay?docid=-2209111050197074447&hl=en

日本の平和、そして世界の平和、未来のために、どうかお体にお気を付けて、そして真実を究明していってください。

講演会質問者

というFAXを送りました。

でも私は、勇気を持って藤田先生に、リチャード先生の911純粋水爆が使われた可能性があるという説について、質問出来たことを良かったと思っております。

私は日本がいつか世界を救うということを以前から予感しています。

この国は何があっても世界を救うという宿命を持っていると思っております。

これからもリチャード先生、独立党のみなさんがんばってください。

返信のほうは、ご多忙だと存じておりますので、していただけなくてもかまいません。

これからも応援しています。