richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

イラク現地では、公然と報道される自衛隊員の「戦死」

画像

イラク現地では、公然と報道される自衛隊員の「戦死」

イスラム系サイトは、これまでも陸自を攻撃、隊員を殺害したなどと主張する事実無根の声明を....」「この砲撃は日本占領兵にも死傷者を出した」とあるが、本当に事実無根だったのですかね、共同通信さん?イラクで死んだ35人の自衛官のうち、「事故死・原因不明」が12人いるわけですが。わが国には、政界にもメディアにも、ゴロツキしかいなんですね。日本は、もはや国家の体をなしていないですね。

●「陸自攻撃」と虚偽声明 イラクの武装組織

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060118-00000036-kyodo-int (wayback不能)

【カイロ18日共同】イラクの武装組織「イラクイスラム軍」を名乗るグループは17日、南部サマワ陸上自衛隊の車両を攻撃、隊員4人を殺害したとの声明をウェブサイトで公表した。陸自サマワ派遣部隊は「攻撃は受けておらず、いつも通りに活動していた」と声明を否定した。イラク警察当局も、声明の内容は虚偽だと確認した。

声明が出たのは武装勢力が日常的に犯行声明などの公表に使用しているサイトだが、今回の声明が、実際に同組織のものかどうかは不明。同サイトを含むイスラム系サイトは、これまでも陸自を攻撃、隊員を殺害したなどと主張する事実無根の声明を繰り返し発表している。(共同通信) - 1月18日9時34分更新

イラクレジスタンス・リポート

http://www.geocities.jp/uruknewsjapan/0708-2005_Resistance_Report.html

2005年7月8日 金曜 ★ムサンナ州 Al-Muthanna Province

長時間の日本軍基地攻撃はシーア派の敵意増大を反映

8日午後2時30分、イラク南部の都市サマワにある日本占領軍の基地に対して、イラクレジスタンス勢力は強力なロケット弾と迫撃砲弾を見舞った。

イスラム・メモのサマワ通信員は、レジスタンスの砲撃は1時間15分ほども続き、施設内にサイレンが鳴り響くなかで、濃い煙がたちのぼるとともに、日本占領軍の基地内ではいくつもの二次爆発が発生した。

いわゆる「人道支援イラク日本合同司令部」で通訳として働く基地内の情報筋は、イスラム・メモに対して、が、犠牲者のはっきりした数字を示すことができないと語った。