richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

日本共産党を断固支持する!

日本共産党を断固支持する!

わざと誤解を産むような書き出しで始める、お茶目なリチャード・コシミズです。

衆院山口二区の補選で、自民候補が大敗し、民主の平岡秀夫氏が当選した。この勝利に大いに貢献したのが、日本共産党である。

過去の国政選挙ではあちこちに、無駄な泡沫候補を擁立して、ほかの野党候補の票を喰い、結果、統一教会自民党創価学会公明党の朝鮮カルト候補を勝利させてきた「自公の別働隊」共産党である。

その共産党が、今回の補選では候補擁立を見送った。結果、共産支持層の票が民主候補に流れ、民主が大勝した。この事実を、共産党幹部も認め、自画自賛している。

おおいに結構なことである。共産党は、今回の快挙を来る総選挙においても拡大実施し、全選挙区において、泡沫候補擁立を断念して欲しい。

共産党が国政選挙から撤退すれば、日本は良くなる!頑張れ、共産党!(いや、待てよ。頑張るな、共産党!かな?)

●民主勝利に”貢献”認識 共産 市田

東京新聞4月29日朝刊