richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

おあとがよろしいようで。

(1) 大マヌケ・カルトの家畜信者は騙され利用されコロされるだけ。

CFRユダヤ人:「うーむ。イスラム=悪のイメージを世界に振りまくのに、なにか妙案はないか?」

CFRユダ2 :「はい、文鮮明に頼みましょう。文が飼っている韓国のキリスト教バカルトの奴隷信者を騙して、アフガンに人道支援に送り出し、タリバンの内通者を動かして拉致させます。あとは、一人づつ殺して、世界にイスラム過激派の凶悪性をアピールします。

CFRユ :「いいアイデアだ。イスラム教ではご法度の婦女殺害もやらせろ。できれば、ゴーカンなんてのもいいぞ!」

CFRユ2 : 「ラジャー。こういうとき、カルトに洗脳された無知蒙昧奴隷ってのが役に立ちますなぁ。」

CFRユ : 「あはは。日本にもこのたぐいのゴイムがうじゃうじゃいるぞ。」

ちゃんちゃん。

(2) 鮮やかな風がさ~っと通り過ぎていきました。

A : で、結局、新風ってのは、なんだったんだろう?ろくに得票も出来ずに、惨めな結果に終わったけど。

B : いや、ありゃー、日本人のバカ度を測るための試験に起用されただけだよ。ここ10年ほど、単純思考の反中反韓ウヨク小僧を量産すべく、ユダヤが統一邪教に命じて工作してきたわけじゃん。日本会議とか作る会とかチョンネル桜とかで、ウヨク馬鹿を養成して、極東で日本を孤立させて米国に依存するしかない方向に持っていこうとしたわけだよ。

A : だけど、選挙の結果で、思ったより馬鹿が養成できていなかったことが判明したんだよね。

B : そういうこっちゃ。日本人を騙そうとして失敗したことが確認されたな。ざまあみさらせ、朝鮮ウヨクってところだな。

A : ユダ鮮、頭抱えてるだろうなぁ。ネットでも、「鮮風」って即座に命名されちゃうくらい似非ウヨクの素性は大衆に知れ渡っているわけだし。

B : ユダ鮮は他の国では成功した手口が日本では通用しないんで、呆然としてたりして。

A : まあ、どうやったって日本人には勝てるわけないよ。あいつらに。