richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

昔のお写真

昔のお写真 日本の戦後をどうするか相談したカイロ会議(1943)での三巨頭(左から)
画像
蒋介石:奥さんが、中国(上海)有数の金融資本家集団、浙江財閥のご令嬢の宋美麗(米に留学。クリスチャン。FDRの友人。)自身も洗礼を受ける。中国の麻薬密売犯罪組織、青幇幹部と義兄弟。もともとは共産主義シンパだったが、宋美麗と結婚直後に、浙江財閥の支援で上海クーデターを起こし、共産党を弾圧。この際、青幇が共産主義者の虐殺に協力。中華民国初代総統。国共内戦で、さっさと台湾に逃げ込んで残存国府軍を見殺し。中国の共産化に貢献。(勿論、冷戦構築を任されたユダヤ人、トルーマンが国民党への援助を減らしたのが、主たる敗因ではあるが。)いまだに統一邪教からあがめられている。横浜に邪教が立てた生誕100年記念碑あり。不治惨軽グループも、箱根彫刻の森美術館に中正堂を建てて、崇敬。 ●フランクリン・デラノ・ルーズベルト:ご先祖がオランダ出身のユダヤ人で、奴隷貿易・中国での麻薬事業で財を成した一族から出た米国大統領。日米戦争を企画し、ドイツを対米開戦させて世界戦争を惹起し、戦争経済を実現。ユダ金大喜び。 ●ウインストン・チャーチル父親は英国貴族だが、母親は、ニューヨーク・タイムスのオーナーであったユダヤ人の娘。当然、ロスチャイルド財閥の走狗。FDRと組んで米国の欧州参戦を実現。 ↓宋美麗とFDRの嫁さん
画像
中国の巨大金融資本とユダヤ麻薬財閥出身の大統領、中国麻薬組織....どうやら、皆様、おつるみになっていらっしゃた模様で。ユダヤ権力が戦後の東西冷戦を実現するには、蒋介石の協力が必要だったでしょうね。「負けてもらう」という協力が。日本を東西冷戦の西側の橋頭堡とするには、北海道をソ連に渡すわけにはいかなかったでしょうね~。誰かが口ぞえしてくれたお蔭で、割譲されずに済みましたね~。 ユダヤ麻薬財閥、中国麻薬犯罪組織、日本軍麻薬密売組織(ささがわだのこだまだのきしだの)、麻薬マネーロンダリング朝鮮邪教。。。。。こいつら麻薬ゴロツキが、支配していたんですね、戦前戦中戦後のアジアを。当時は、米英ユダヤ麻薬財閥が、青幇を使って中国で麻薬を売りさばき、ついで、満州華北の麻薬利権を日本陸軍組織に禅譲し....この卑しい人脈が、戦後の日本の間接支配を任された。そして、日本軍の麻薬密売の手先に使われていた朝鮮人の人脈が、キリスト教カルトを偽装して日本に入ってくる。戦前戦中の麻薬の頭目たちが、自民党を設立する。 だめだ、こりゃ。いい加減に、こんな穢れた構造はぶち壊しましょう。選挙だな。